出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 妻へのサプライズ・年の差夫婦に生じるズレ[字]

加山雄三「卒婚」を経て妻へ愛の歌▽夫婦二人きりでカラオケ行ける?▽「ゾンビゲーム」で脳が若返る!?▽年上男性のウザい「うんちく」撃退法▽年の差夫婦の不満大紹介!

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者) 
藤谷英志(講談社編集長)
パンク町田(動物研究家)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)

【ゲスト】
長谷川穂積
ナジャ・グランディーバ
宮崎謙介
王林
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 加山
  2. 自分
  3. 女性
  4. コンサート
  5. 宮崎
  6. アリス
  7. ゲーム
  8. 言葉
  9. 夫婦
  10. 名前
  11. 面白
  12. アメリカ
  13. ゾンビ
  14. フランス革命
  15. 印税
  16. 寄生虫
  17. 結婚
  18. 高田
  19. 森田先生
  20. 生クリーム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫年内でコンサート活動からの
引退を表明している

加山雄三。
今月9日のコンサートで

加山が行った
妻へのサプライズが話題に。

≫と夫婦の思い出の曲を披露し

歌で愛を伝えたのだ。

≫85歳になっても
若々しい加山さんですが

その秘訣は

ゾンビと戦うゲーム。

≫と言い切っていたのだとか。

ゾンビを倒すと脳の活動が
活発化する

そんな最新の脳科学を
紹介しちゃいます。

2018年に結婚
今年待望の第1子を授かった

濱口優と南明奈。
順風満帆に見える2人だが

17歳差がゆえに起こる
夫婦問題を告白。

世間の年の差夫婦の共感した
夫婦のずれを

≫どうも
こんにちは。

連休

ごとに台風が来てたんじゃ

行楽地はどっかんだね。
≫そうですね。

皆さん大丈夫ですか。

≫私ぎりぎり次から

乗せないぜって言い出して
私のときに。

≫どこにいたの。
≫東京から大阪に来るときに

私ので、ぎりぎりでした。

≫そういうすれすれの人も
いるんだ。

≫パンクさん
缶詰になったそうですね。

≫めちゃくちゃ大変でした。

≫パンクさん自身が
パンクしちゃった。

≫そんなもんですよ本当に。

朝の8時半まで
静岡の新幹線の中

昨日の夕方3時半から
40分くらいの新幹線乗って

それからずっと新幹線の中です。
≫食事とかどうするんですか。

≫乗務員の方が
カロリーメイト1箱くれました。

≫いい乗務員。

≫上幕内とか
そんなん出えへんのですか。

さあ
今日は

行楽のシーズンで
さらっとして

どなたもご覧になってないと
思うんですがね。

長いごとやってたら
大体分かります。

おれへん誰も。
≫少ないもんね。

≫でもやっぱりやりましょう。

こういうときほど

皆さん爆弾発言お願いしますね。
≫どかんとやってね。

すごいやつを。

≫今日は加山さんおしどり夫婦
芸能界光と影です。

何かけちつけよるな。
光と影でございます。

中西さんマルチオープン。

≫それこそ若大将シリーズ

大スターにならはりましたし
ヒット曲もたくさんあります。

それこそコンサートも
取材行きましたけど

全部知ってる曲ばかり。
ヒット曲しかない。

加山さんに大きな動きが
あったのが今年6月

年内でコンサート活動は
やりません

まだ今も歌えるんだけど
歌えるうちにやめておく

というのが
自分にとっての美学というか

そういうことなんだと
おっしゃってた。

いつまでもお若いですが

何べんも
取材させてもらいましたけど

意外な話なんですけど
ものすごい気さくな方で

デーリースポーツの記者の
頃だから、15年くらい前に

大阪で記者懇談会があったときに
なじみの記者も

たくさんおったんで
話がすごく盛り上がっていって

俺よく
かつらだって言われるんだけど

そんなことないんだけどね。

一番そのころ若かった僕に
ちょっと引っ張ってみてよって

ちょっと引っ張って。

ものすごく。

≫思い切りいった。

≫正直思い切りではないです。

≫中西さん、本当に引っ張って

押さえつけたんじゃないの。

≫ご自身が引っ張ってって
おっしゃったので

ある程度は引っ張りました。
そのとき僕が

僕の感触では
思いっきり地毛でした。

ただ

こんなセンシティブな話を
自分で引っ張ってって

引っ張ってって僕にやらせる。
大スターだけどものすごく

気さくなところがある方ですし。
≫本当に引っ張ってかつらに

なっちゃったらどうしたろうね。
≫それはご自身が

おっしゃったことですからね。

僕は悪ない言うて。
別にね。

かつらでも
何でもよろしいんですよ。

いつまでも若々しいですよね。

加山さん大スターで
いらっしゃったんですけど

9日のコンサートで奥さんに
愛のサプライズをなさった。

加山さんのこれまで奥さんとの
歩みを振り返ったのがこちら。

松本めぐみさんです。

≫奥さん

元々。
≫女優さんでした。

≫若大将シリーズの映画で
知り合って結婚しはった。

そこから恐ろしい話ですけど

ねたんだファンから奥さんに
向かってかみそりが入った

手紙が届いたり
結婚当初は加山さんと

どこ行くのにも
仕事場にもついていった。

≫危ないから。
≫ただそこから加山さんも

人生いろんなことがありました。
それこそ

30過ぎくらいのときに
おじさんがやってた

ホテルが倒産して

それの連帯保証になってはった
ので20億の借金。

だからあれだけの大スターだけど
お金がなくて

奥さんと一杯の卵かけご飯
分けて食べる時期もあった。

≫そないなかったん。
卵かけご飯を一杯を

2人で分け合った。
≫そうおっしゃってます。

そこから近年になって

卒婚という言葉が
出たりもしましたが

結婚、離婚するわけじゃないけど

別々の所に住んで
奥さんはアメリカに住んで。

≫うちも別居やもん。
仲悪いわけじゃないんだけど

この別居はよろしいね。
ただ、アメリカは遠いな。

私、同じ箕面市の端と端やねん。
だから車で15分。

すぐ来よるねん。
≫ハワイくらいがいいか。

≫そこまで
離れなくていいけどね。

もううちも45年だから
このぐらいになると

離れたいですね。
嫌とか好かんとか

そんなんではなく
いい距離でいいですよ。

週末に会ったら新鮮。

≫うちもね、誰も知らない所で
1人でいたい。

いつ住むのかと思ってるんだけど
なかなか住まないんでね。

早くしてくれないと俺も
予定があるからさ。

≫高田さんの予定って
何ですか。

≫いろんな予定があるの。
死ぬ予定もそうだけど

女房の。
≫ちょっと待って。

あれ。
愛人いるんですか。

≫今5人くらい。

月、火、水、木、金って。
≫分かりました。

長い付き合いだけど
そういう話したことない。

高田さんってこんなんだけど
浮気とかしてませんよね。

≫今初めて聞きましたその言葉。

≫意外とね

軽い方なんですが

浮気とか不倫とか
できないタイプやねんね。

≫付き合うんだったら
年上はきついね。

やっぱ年下がいいね。

≫年上だったら介護せんな。
加山さんは

コンサートやめちゃうって
もったいないですね。

≫せやからコンサートも
カウントダウンに

入ってるんですけど
9日にされたコンサートの中で

奥さんへのサプライズがあったと
話題になってます。

それがこちらなんです。

愛の歌を。
≫そうなんです。

実は往年のヒット曲を
歌わはりました。

その中で、加山さん突然
実はどうしても歌いたい曲が

あるんです。
9月4日は

かみさんとの結婚記念日
心を込めて歌いたいと思います

ということで
結婚式の当日に作った

September 4th
9月4日。

この歌は知らないね
いきなりその曲が流れたんで

奥さんも客席に
いてはったんですけど

涙が流れて。
≫女優さんだね。

にたにた笑ってられないもんね。
≫ええ話ですけども

他のお客さん
喜んだんでしょうかね。

家でやっとけとか思いません。
家で

≫失礼だけど。

≫家でやっとけと言われても
仕方がない

シチュエーションですけど
加山さんと奥さんの

文脈を知ってる

ほんまもんのファンの方ばっかり
ですから。

≫ええもん見たってことで
しょうね。

≫奥さんが泣いてはるのを見て
もらい泣きするファンも

いらっしゃった。
≫年を重ねてから

格好いいし、男前だし
歌がうまいし

かい性あるし
借金何十億あっても

ばーんと返すし
もうしびれるな。

松本めぐみさん
50年以上になっても

ええ亭主で良かったですね。

≫歌手の方いいですよね。
歌をプレゼントするから。

≫長谷川穂積さんなんか
できるんじゃないですか

強いしさ。
≫結婚式とかでも呼ばれて

歌手の方だと
歌ったら盛り上がるんですけど

僕らボクサーできることって
シャドーボクシング。

≫格好いいじゃない。

≫長谷川穂積さんに
祝辞をお願いしましょうって

出て行って。

シャドーしてもね。
値打ちはあるよね。

変にしゃべるよりも。

≫うれしいかな。
王林ちゃんに聞いてみるわ。

奥さん客席にいて
50何年のコンサート

サプライズで

歌をステージから歌われたら
泣く。

≫絶対泣く。

こういうの大好きですもん。

≫反対にシャドーボクシングは。
≫拍手を送ります。

≫それ上目線やんか。

≫泣かないですよ。

≫シャドーボクシングは
おもろいわ。

加山さん
お疲れさまでございました。

これで終わったんじゃ
ないんですもんね。

≫音楽活動を弾厚作って
曲を作る方もありますから

音楽は心と共にあるみたいなこと
をおっしゃってます。

≫ずっと印税は
入ってきますもんね。

作詞も作曲もしてますから
曲作ってはりますから。

≫いいね、印税生活。
印税あるわ、男前やわ

好き。できるわ。
印税ないの。

≫私、ラインの
スタンプみたいなの

あるじゃないですか。
あれの印税というか

売れた収入で
たまに200~300円

振り込まれてますよ。
≫宮崎さん収入源、聞こか。

コンサルティングが
メインなんです。

それをやらせてもらってますけど
本も出したんです。

宮崎謙介が出した
政治本というので

どうなのかなと思ったんですけど
出版社がぜひにと言うので

裏のことも

浅い裏ですけどまとめて
出したんですよ。

よしこれいくぞと思ったら
2000部くらいしか

売れなくて。
≫初版だけか。

≫年間に

4000円くらい
入ってきますね。

≫芸能界の仕事がないと
食べていけない。

チャンピオン
歌なんか出してます。

≫長谷川さんは
本出してくださいよ

昔、1冊2冊出してるんですけど
≫何ぼもうかりました。

≫本当に何十万とかくらいです。
≫よろしいやん。

宮崎さんなんか。
≫うらやましいですよね。

≫本って出したときにどんっと
売れないと駄目ですよ。

≫なかなかずっとって難しい。
≫5、6年前に出したんですよ。

犬も食わないって夫婦で

2人で書いて。
どうでした。

売れました。
≫相当売れたでしょ。

≫12万部。
それで白浜に土地買ったんかな。

すいません。
私の人気で売れたんですよ。

旦那は関係あらへんけどね。

≫12万部、売れればね。

≫加山さんはすごい
これからずっと印税だもん。

いいな、松本めぐみさん。

やっぱり女の結婚って出世やな。

出世するかそうじゃないか。
旦那次第だね。

藤谷さん、お願いします。

≫ほどよい距離感で夫婦円満
ですけど

皆さんに

夫婦の距離感について
アンケートを取ってみました

こちらです。
≫この中で一番嫌なのはどれか。

まず一緒に買い物に行く。

それから2人で
カラオケボックスに行く。

3つ目がクルーズ船で
1カ月旅行する。

最後が

カップルシートで映画鑑賞。

この中で一番嫌なのどれですか。

≫僕は50歳以上の方だと

2人で
カラオケボックスかなって。

自分も絶対

妻と行けないんで。

恥ずかしい。

歌うのも恥ずかしいですし。

≫好きな、得意な曲なんか
ないですか。

≫昔は一緒に行ってたんで。

≫2人で行ってたんですか。
≫そのときの得意な曲は。

≫そのときGLAYとか。

GLAYを歌うんだ。
長谷川穂積さんは。

カラオケボックス
一番嫌なんじゃないか。

王林ちゃんどれだと思う。
≫私はクルーズ船で1カ月旅行。

1カ月ってところが嫌だな。
閉じ込められてるもん。

≫逃げる所がないもんね。

無事に帰ってこないやろうね
2人そろってはね。

1人は

かけてるでしょうね。
≫正解を発表します。

正解はこちらです。

実は

1位カラオケボックスで

アンケートした方の声を聞くと

夫の歌を聞いていても
つまらないし耐えられない。

これが一番多かったんです。
200人中93人の方。

≫1人カラオケあるときは

人のカラオケ聞くの
嫌だもんね。

20曲ぐらい歌うんですよね。

高音の歌うと
老けないっていうから

カラオケのマイク、離して歌うん
ですよ。

うまそうに見えるじゃない。
誰も見てない。

≫店の人が飲み物
持ってくるときにやらな

あかんわ。
クルーズ船はね

経験がないんちゃいます。
ぴんとこないのもあるし。

≫クルーズ船は2位で
理由としては逃げ場がなくて

耐えられないとか
共通の話題が

なくなってしまいそう
というお声がありました。

3位はカップルシートでの
映画鑑賞。

これ面白いです。
夫が横にいると感動できない。

よく分かりますよね。
≫映画は1人でね

≫見る映画にもよりますよね。
カップルシートは嫌やな。

アリスが好きでね

アリス再結成って
2年ほど前にあったのかな。

そこ行ったの。
私が好きだから

付き合って上げるって言って
主人が来て

嫌だと思ってたけど

来なくていいって
言われへんから

カップル席みたいな
側面に2人席みたいなのがあるの

フェスティバルホールって
そこの席を取っていただいてて

この人と2人かいと思いながら
私はアリスが始まったら

涙が出るの
特に

遠くで汽笛を聞きながらなんて。
≫体調が悪くて

涙流したの。
≫体調は悪くないのだ。

感動なのだ。
アリスと私

アリスのことを旦那は

好きではあるんだけど
世代が違うので

泣いてて、ハンカチで。

2人の席やから
帰りの車の中で

おまえは少女かって言われたの。
御堂筋

新御堂で。

泣いてたね
みっともないって

みっともないって
どういうことって

けんかになりました。
もう一つ面白い話なんだけど

アリスが終わりました。

涙を拭いながら運転してもらう
人のところに降りていって

ぱっと乗ったら
主人はって言ったら

まだですよって
えーって言って

フェスティバルホールの
階段を上がって

お客さんうわーって

おれへんと思って見たら
アリスのCDに

買う列に並んでた。

並んだ並んだって言われて

こうやって
並んでしまったんですって

慌てて
CD買うんじゃないんでしょって

こうして連れて行って
車に乗っけたら

機嫌が悪かったわけです。

格好悪かった

CD買う気もないのに
そこに並んでしまった自分が

それで私に当たって
おまえは泣いたな、少女かって。

≫ちょっとあれだったからね。
≫格好悪かったからね。

4位が一緒に買い物に行く。
早くしろって言われるのが嫌とか

買おうとしているものに
文句をつけられるのが嫌だ

こういう理由です。
≫男の人って

置き時計を買いに行くって
いったら

置き時計目指して行きますね。
うろうろ、この店もあの店も

何も見ないで一目散に
置き時計。

買ってきたら直帰。

これおもろいか。

奥さんがちょっと待って
見たいのって言ったら

うるさい、置き時計
買ったんだから終わりって。

≫男は一つのことしか
分からない。

余計なことは
それだけ目指して行く。

≫それでいうたら
女の人はさ、買い物行くと

すぐお茶するじゃないですか。
あれも私ちょっと

理解できないんです。

女の子同士とかで

一緒にたまに行ったり
するんですけど

すぐお茶しようかって
言うでしょ。

あれが何か分からない。
≫お茶じゃないの。

≫2軒、3軒
行く人いるんですよ。

≫ちゃぽちゃぽや。
話で盛り上がる。

話が好きやねんな。

≫次何買おうみたいな
話をしてるんでしょうけど。

≫男の人の買い物は
アラモアナショッピングセンター

とか
ハワイの大きな。

駐車場で1時間後とか言って
待ち合わせして

私は
1時間がすぐオーバーして

1時間15分ぐらいになって
駐車場帰ったら

何してんのかと思ったら
シートを倒して本を読んでる。

ハワイですよ皆さん
青い海、白い雲

そんな中でこんな駐車場の
暗い所で文庫本読んで

あほちゃうかと思った。
≫時間待ち合わせしてやるのが

いいかもね。
別々に。

≫生活の知恵として
熟年って考えてますから。

≫動物界にはずっと別れない
動物がいるんですよ

それがこちらです。

終生交尾
いいですね。

それやってて
食っていけるんだったら

いいですもんね。
≫変わった虫ですね。

≫寄生虫なんですけど

幼虫の頃に2匹が出会うんです。
そうしますとその場で合体して

合体したまま終生ずっと
離れることがない。

しかも

この2匹を無理やり
剥がしてしまうと死んでしまう。

≫俺だって食って生きれるなら
ずっと終生交尾

してたいですよね。
≫しといてください。

やれるもんなら。
≫しかも魚のコイのえらに

寄生するんです。

ですから一説には
恋する寄生虫といわれるんです。

≫パンクさんの口から出ると
違うように感じるんですけど

すてきな言葉ですよね。
魚のコイに寄生するから

恋のなんて言われるんですね。

恋の寄生虫
誰の新曲やねん。

≫恋の寄生虫、いい題名だね。

高田純次で恋の寄生虫。

≫終生交尾で
くっつくぞっておいおい。

≫売れます、売れます。

森田先生お願いします。

≫加山さんの芸能生活を
支えていたのは

奥さま以外にある趣味が
関係してるんじゃないかと

思います。
それがこちらです。

≫大のですね

テレビゲーム好きだった
加山さん。

その中でもゾンビを倒すゲーム

バイオハザードというのが
大好きだったみたいです。

このゾンビゲームですけど
注意力、情報処理能力とか

いわゆる認知機能を
向上させることが

ある研究で分かっています。
さらに

突然驚かされるわけです。

物事へ迅速な対応が
可能になるという

研究もあるので
心身ともに元気の源になる

そんなゲームなんです。
≫ゲームやる。

≫俺ゲームなんか
全くやらない。

≫ゲームやります。
≫意外とやるんですよ。

同じゾンビのバイオハザードも

実はやってましたね。

のめり込んでやると
プライベートでも

ちょっとエレベーター
開いたときに誰かいると

ゾンビいたみたいな
入り込んでてこうなるんです。

びびるんですよ。
それぐらいのめり込みますよ。

≫俺もやったことあるけど
スパルタンXってやつ

次の場面に行けなかったから
やめちゃった。

≫あんな簡単なやつ。
≫こういうことをされてる

元気の源だそうです。

≫加山さんはゲームが
大好きということでしたけど

その流れで皆さんにこのことを
聞いてみましたこちらです。

≫宮崎さんは嫁が作っても
おいしい〇〇。

≫これがないと
生きていけないというものを

お聞きしました。
宮崎さんは何ですか。

≫シャウエッセンの
ウインナーです。

普段、料理をしない
妻でも

おいしく出来上がるんです。

≫奥さま
お料理されないんですか。

≫基本的には
私が家ではやります。

≫奥さん、ご活躍ですもんね。

≫出張先に私が行って

朝に子どもにご飯を
作らなければならないとき

ありますよね。
作っといたよって

妻が言うんです。
今日は私がやっとくねって

ウインナーを切って卵で炒めて
それを必ず出してます。

ウインナー、卵。
≫悪口か。

いいやんか、料理やんか。

≫子どもはおいしく
食べるんでね。

料理ですよ。
≫確かに日本のソーセージは

レベルが高い。

≫世界で第1位とか
取りますもんね。

≫私

ドイツでおいしいソーセージ
食べたいと思って

10年くらい前に行ったんです。

ミュンヘンで探して探して
食べたけどおいしないなって

言いながら帰って
番組で高田さんとの番組です。

世界1位取りましたって
岐阜県の方かなんかだった。

何のために
ドイツへ行ったのって。

私、何のために
ドイツ行ってたんって思って

ぱきっていうじゃないですか。
おいしいよね。

≫日本は細かいのが
旨いからね。

≫王林ちゃんは
持ち歩くほど好きな。

≫生クリームです。
≫どうやって持って歩くの。

≫缶で押すと出てくる
やつとかを

≫押すと生クリーム出てくるの。
シェービングクリームちゃうか。

見たことないから。
≫ご飯のときも

おともで。
≫ご飯にかけるの。

≫おかず。
≫そうです。

王林がお薦めするのはすき焼き。
卵に

卵じゃなくて生クリームで

食べるんですよ。

≫本人モデルさんで
すっごいスタイルもいいし

CMで、格好いいし。
≫太ってないね。

≫食べても変わらないです。

≫今だけよ若いから。
40過ぎてみいな。

日に日に太っていくわ。

生クリーム気を付けなさいよ。
≫今のうちにいっぱい食べます。

≫幸せな味がするな
生クリームは。分かります。

ナジャさん。
トークで鉄板の。

≫これは
いろんなトーク番組に

出させてもらってて

話振られたりしたときに

別に面白いこと

言わなあかんけど何も
思いついてないときとかが

よくあるんですよ。
そういうときに

私のおねえ仲間で

変わった面白い名前の子が
いっぱいいるんですよ。

その面白い名前を
ぽんと出しとくと

それだけで
何やねんその名前とか

名前が面白くてうまいこと
話が収まるんですよ。

周りの変わった

名前の友達ってすごく
必要、私には。

≫テレビで言えそうな名前なの。

≫友達でね
ニクノコウジニクヨさんとか。

そういうの言うと
ちょっと笑いが起きる。

収まるんですよ。
最近友達の

ジュラシックパーコがねとか
うまいこと笑いが起きるから

うまいこと収まる。
助けられてるんですよ。

≫これがないと
生きていけないって

ノリは芸人さんやないか。
≫でも

クギズケ!を見てると
この席、芸人さんの席ですよ。

いつも
大体ここFUJIWARAが

座ってるじゃない。
≫考えてみたら芸人さん。

≫芸能界おしどり夫婦
光と影。

藤谷さん、マルチオープン。

≫2018年にご結婚されて

今年7月に
待望の第1子が誕生された。

濱口さんと明奈さん。

順風満帆に見えるんですが
17歳年の差があるので

そこに年の差婚ならではの
問題もある

ということを告白されました。

問題というのがこちらです。
≫歯磨き粉。

濱口さんが歯茎に優しい
歯磨き粉っていうの買ってきて

明奈これ使おうよって
奥さんに薦めたんですけど

南さんは
私まだその年齢じゃないから

みたいな
40代以上の方向けの

歯茎に優しい
歯磨き粉だったんですけど

33の明奈さんには早すぎた。

≫いいやんか、奥さん。
使っておきなさいよ。

自分が若いから
そんな年寄りの歯磨き粉

要らないとか言うんじゃなくて
機嫌よく使ったらいいのに。

≫老眼。
濱口さん老眼なんですけど

明奈さんがスマホを近づけてきて
見て見てみたいな

見えないんです老眼の方は
離そうとすると

南さんは近づけてくる

なぜなら老眼がどういうものか
分からないから。

≫南さんお幾つですか。
≫33です。

≫もうちょっとでくるわ老眼。

40くらいでくる人
いますからね。

≫17歳って大きい。

俺より17歳下だと思ったら

58だから意外ときてますね。
≫何でも自分に置き換える。

意味分かれへんわ。

自分中心で地球が回ってる

ものの考え方いやらしいですね。

男の人って若い女性が
好きなんですか。

≫私はどちらかというと
熟してる方が。

≫熟されてる。

熟してる方がって柿みたいに
言うな。

失礼だ、女性に。
≫言葉が悪かったです。

年上の女性の方が
私には合うかなと。

妻も3つ上なんですよ。
≫奇麗ですね、奥さま。

≫ありがとうございます。

≫ありがとうございますって
自分の持ち物みたいにあかんで

素晴らしいコメントを発するし

なんて奇麗になったって
元々奇麗なんだけど

何かあったん違いますかね。

絶対奥さま
好きな男性いるんじゃないかな。

光ってきたもん。

≫テレビで見たら衣装も大胆な
肩を出したり

してはるよ。

≫衣装は私が選んでるんですよ。

3パターンくらい。

≫それほんまに着てますか。

≫着てるんですが

選ぶときはナジャさん
言われるように

ちょっと大胆なものを選んでいく
傾向があるかもしれません。

誰だろう。

≫浮気は男がするものと
思いすぎ。

≫宮崎さん大胆な衣装で
上ランニングだけとか

そういうの出てたら。
≫もう意味が分からない。

≫今日、中、ランニングですよ。
≫本当だ。

どうして脱がないの。
どうして上着を。

≫それでいいんじゃないの。
≫そういうキャラクターじゃ

ないんでね。

≫ここで
ランニングなんですよって

言うてくれるところがいいわ。
≫俺もいいとこついてね。

≫いいとこ突いた。
≫見てたわけじゃないんですよ。

≫こんなんうれしいねん。
当てたことがうれしいねん。

どうでもいいようなことですけど
一般から見たら。

何でもうれしいねんな。

うれしいことが
だんだんなくなんねん。

≫世の中の年の差夫婦に
こんなことを聞いてみました。

女性38歳

≫車で流す曲の選曲が古くて

分からないで寝てしまう。

≫曲はしょうがないよね。

≫あとは聞いてもないのに
うんちくをたれてきて

それがうっとうしい。
≫病気か。

どうでもええようなことを
上に立って

嫁さんを感心させたいのかな。

あなた何でも知ってるのねって
褒められたいんやね。

うっとうしいわね。
≫逆に年下の奥さんに対する不満

あなたの介護はしたくないから
健康に気を付けろと言われる。

悲しいですね。
お肉が食べたいのに

おじいさん扱いされて
野菜や魚中心の食事になってる。

≫思ってくれてるわけよ。
≫高齢者、肉食べないとね。

肉食べないと駄目だよ。
≫いい奥さんや。

≫歩く速度は妻の方が速くて
いつも置いていかれる

この3つは悲しいものが
ありますね。

≫どうしてもね

男は感覚が狭くなってくるから。
≫森田先生。

≫うんちくという言葉が
出てきたので

うんちくを垂れる旦那について
分析して

撃退法を考えてみました。
それがこちらです。

≫森田先生

≫うんちくという言葉が
出てきたので

うんちくをたれる旦那について
分析して

その撃退法というのを
考えてみました。

それがこちらです。

まずは知識外の質問をすべし。
≫そもそも

うんちくが男性が好むのは
自分が偉いんだと

自分が物知りなんだということを
相手に言いたがる。

承認欲求を
満たすために行ってる。

それを撃退するには
それよりもっと難しい知識外の

問題を
しまくるんです。

その知識はいつから
分かるようになったのかとか

あとはこれがこうだったら
別の回答が出るのか

絶対答えられないような話を
すると

もううんちくを
しゃべってる旦那も

嫌になってきてしゃべる回数が。

≫相手がそれを知ってたら
どうします。

≫そしたらもっと難しい質問を
してあげるんです。

≫奥さんものすごい勉強せな
あかん。

≫相当勉強しないと。
≫それで

行き詰まったときに
次の方法があって

水をこぼして話を強制的に
リセットする。

≫わざとテーブルにこぼすの。

≫拭いたりしないといけないし

体に冷たくなっちゃったら
大変ですから。

≫びっくりしますね。

フランス革命はね恵美子って

ぱんっと水をこぼして

こんな
フランス革命どころじゃないわ

言うて。

うちはほんまに朝の8時から
フランス革命って言うねん。

シャケ食べさしたら
フランス革命

水こぼしますわ先生。

≫水こぼして拭いた後

それでさフランス革命がって
バケツでどんどん。

バケツの水ばーんと
主人にかけますわ。

けんかやんか。

森田先生、何か
男の人

年ある程度いくと
ホルモン出るんですか。

言わなければならないみたいな。

≫そういうことを
口に出すというのは力が

劣ってきた証拠だと思います。
≫この頃ちょっと

切ないんですよ。
彼、この番組見てるんよ。

あんまり言えないねんけど
切なくなるときがある

だってその話は
革命とか歴史の話は

変えられへんから
250回くらい

聞いてるわけですよ。
初めて聞くようにしてたんです。

この頃はできないんで
今、切なくなってきて

ハンカチ持ってきて
泣くときあるわ、流しに行って。

同じ話ばかりしてるし
この間

誰々と居酒屋に行ってなって
違う話かなと思ったら同じ話だし

これ6回目やわと思うけど

なかなかみんなと居酒屋
行ってないんだなと思ったら

私、流しに行く。
水流してるの。

≫おやじは忘れないために
何回も言いたい

忘れちゃうから。
≫忘れないために

言いたいんですか。
何かに書いたらええやんか。

中西さん所は
会話なんかないんでしょうね。

≫うんちくはおろか
何の会話もないですけどね。

≫そんな時代です。

≫なかなかおじさんの
うんちくって若い女性から

嫌われがちだったりしますけど
こちら側にはせっかく専門家が

座ってますんで
若い方からの好感度が

アップするような
とっておきのうんちくを

ご用意しました。
それがこちらです。

≫若い方からの好感度が
アップするような

とっておきのうんちくを
ご用意しています。

それがこちらです。

まず。
≫すけべの見分け方。

聞きたい。
こういうのは大歓迎。

≫目のラインがありますよね。
目のラインに比べて

耳が

下についてればついてるほど

エッチやと。
≫チャンピオンは

すけべじゃない。
≫全然やわ。

宮崎さん
ほんまや。

目のラインやもん。

耳の上が。

≫耳たぶと唇の位置一緒くらい。
≫ほんまや。

中西さん当たってます。

≫スタジオ入るなりまず見たのが
宮崎さんだったんですけどね。

一個、担保ができた。
≫すけべっていいんですよ。

そうでございますよ。
ほんまに

あかんで浮気したら。
気持ちはいいと思うんです。

男の色気ですから。

藤谷さん何でしょうか。
≫年下の女性と

付き合うときの
年の差でうまくいく年と

いかない年。
これはね

京都の
伝説のプレーボーイといわれる

ご老人がいらっしゃいまして
数々の女性と浮名を流してきて

最後の最後に到達した結論
それは自分の年割る2

プラス7
これが付き合える

年の差の限界だって

例えば高田さん74でしたっけ。
≫2で割れないんです。

≫割ると
37.5でしょ

プラス7なので

44.5歳
より上の方とはうまくいくけど

それより若い方とは
うまくいかないというのが

恋愛の方程式。
7に到達するのに

この人は80年かかったらしい。

≫仕事してないんですか。

≫恋愛が仕事だった。

≫当たってるような気が
しないですか。

≫30代の方、20代の方。

≫何をぐちぐち
言ってるんですか。

30代ぐらいがいいって。

≫これを若い女性
高田さんみたいに

若い女性と付き合いたい方は
この法則を話した後に

この法則が間違ってることを

僕たちが証明しようよと言って
口説くわけ。

≫彼女にね。

44歳なんて言われたんだよ
藤谷さんに

違うよな、君は28
僕たちで証明しようよって言って

付き合ってください。
≫そんな話してる余裕あるかな。

≫ないわ。
寿命がないわ。

頑張れ。
森田先生。

≫医療ドラマのうそ。
≫手術を執刀する医者が

手を
顔の高さに

掲げて
入ってきますよね。

あれはうそですね。
顔というのは

消毒もしてないし
ガウンも着てないから

最も汚い所です。

手が触れちゃうことがあったら
困るので

通常は
手を洗った執刀医は

胸の所か

あるいはおなかの所で
組んだり

近くに

寄せたりして入ってくるのが
普通なんです。

≫先生お願いします。

外科医って感じです。

≫ここの所でやってみて。

≫先生、手術お願いします。
歩き方に問題あるけどね。

やっぱり白い巨塔なんか
こないしてた。

先生、外科医ですか。

≫そうです元々。

≫本を読ませていただいて
感動しました。

お母さまの認知症の話

先生にいただいて
ありがとうございます。

産婦人科もやられるんですか。

≫産科も婦人科もやってますね。
≫オールマイティーに

できるんだ。
≫自然分娩って

今もあるんですか。
≫ありますけどだんだん

無痛分娩に。
ほとんどアメリカは無痛分娩

日本ではやらないのは
麻酔科が少ないのと

しゅうとめさんが
うるさいんですよね。

≫しゅうとめが

痛い思いして産んだ子の方が
かわいいとか

丈夫に育つとかね
関係あらへんで。

私、友達無痛分娩で産んでるけど

ものすごい楽やったって
寝てる間に生まれてた

はははって
びっくりした。

腰から
切断されんのちゃうかってくらい

痛かった。
≫アメリカは。

≫男の人は産んでないから
分かれへんのよ。

出産する人無痛分娩せえとは
言いませんけど

自然分娩じゃないとあきません
とか

そんなことお薦めしない。
≫そうですね

アメリカで母親が

カウントしてましたけど
95%ぐらいの人は

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事