これ50回以上はみて貢献してる。

死にかけの時に偶然おすすめにでて、すごい癒しだった。

もうすきなんかいわれないし、すき10倍の元気ある歌詞

サンリオランド行きたいなって思える、

ひとりだっとうくだろうな。。

でも楽しそう、かわいいな。子供がいればなともに楽しめたはず。

センターっぽいのが2人いるけどぽっちゃとしたまるっこいのが性格よさそうでいいなと思った。

こんなのおくってくるな。きも・・だろうな。

でもアイドルってすごいなと思った。

過去、同僚に噂ではアイドルになった、事務所にはいった子いたらしいんだが、そういう世界でいまも頑張ってるのかな。

知らんけど。。けど挨拶とかまじアイドルみたいだったし、握手会とかの感じってこういうのかもなって思った、

どこか事務所とか芸能活動すればって助言しようか迷ったくらい、結果、話しかける勇気なくやめた・・。でもひきぬきとかあったのか親がや友達がすすめたのかしらんが、

その世界にいるようだとしたらすごいよな。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事