ネットで少し稼ごうがもういきていける自信はないな。

極貧すぎてさ。

悪いことだらけでさ。

借金もできた。消費者金融に手を出しました。

でないとだめだったしね。

踏み倒し。

FXで起死回生ねらったが大損くらい死亡。

まじまんじ死んだ方がもうってさ。

ネット代もどうするか悩むくらい極貧、食べるのはなんとか我慢、

なんか映画でキリスト系のみてさ、まじ宗教とか入れば友達できるかなとか

癒されるかなとか・・でも金むしりとられるというか、お金ないとだめなんだろうな。

いい宗教ないかな。

キリスト系

外人の性格、いじわるな性格悪いのは痛感してきたが、映画とか

映像の中ではその役になりきってるわけで、なんかキリストっていいなって

思った、。神の化身 神の日曜日など・

でもひきこもりなんで教会にもいかないけどね、どうせ誰も助けてはくれず、共感もないだろう、

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事