南野陽子がヘ○ヌードを披露するという。

---

南野陽子 NHK大河ドラマ「西郷どん」後の五十路ヘアヌード写真集

「早くも、“彼女は大丈夫?”との声が上がっています」(芸能レポーター)

NHKの木田幸紀放送総局長が10月23日、東京・渋谷の同局での定例会見で、次期大河ドラマ『西郷どん』(来年1月7日スタート)を降板した斉藤由貴について言及した。

斉藤は50代医師との“刺激的な不倫”騒動を起こしたため、9月21日に出演を辞退した。このことで、所属事務所に賠償請求などをするのかと質問を受けた木田総局長は、

「撮影は11月からだったこともあり、現場への影響はないと聞いています。賠償などは考えていません」

と話した上で、斉藤が演じる予定だった『幾島』を代わりに演じることになった南野陽子(50)については、

「むしろ、南野さんの負担が重いと思います」

と気遣い、

「申し訳ないと思うと同時に、すばらしい役を作りあげて欲しいという期待とエールを送ります」

と話した。

「続けて2人が“不倫”で降板だなんてシャレになりませんから、制作サイドは内心ヒヤヒヤしているんです。一応、南野には“大丈夫ですね”と念を押してあるようですが」(NHK関係者)

南野は、すでに“その時”の覚悟はできているという。

「すでに“布石”も打ってあります。また一からやり直す意味を込めての“ヘアヌード写真集”の発売です。この夏、ある週刊誌で見せたカラーのセミヌードグラビアが大きな反響を呼び、ヌードに自信を持ったようです。肌はツルツルスベスベ。おっぱいだって五十路とは思えない張りのあるEカップ。売れますよ、この写真集は」(出版関係者)

南野の英断に期待しよう。

---(週刊実話:一部抜粋)

2017.02.02_006.png

>> 南野陽子 ヌード 画像

>> 南野陽子 ヌード 画像

>> 南野陽子 ヌード 画像

>> 南野陽子 ヌード 画像

>> 南野陽子 濡れ場 画像

>> 南野陽子 濡れ場 画像

>> 南野陽子 濡れ場 画像

>> 南野陽子 濡れ場 画像

・・・

ネットでは

「がっかりおっぱい」

「南野陽子ぐらいのおっぱいがちょうどいい」

「ちょっとだけ興味ある」

「大槻ケンヂがエッセイで寒椿のナンノのオッパイについて書いてた一文は今も忘れられないw」

「ス実余」

「岡田有希子と本田美奈子が親友だったんだよなあ」

「実話ですか?」

「とりあえず期待してますよ!」

「アイドル時代のハメ撮りビデオとかあるやろ」

「ちょうど先週、寒椿って映画見たら南野陽子が脱いでた」

「肛門ヌード写真集ってので頼む。」

「寒椿の映画でさんざん見たやろ」

「がっパイ日本代表選手」

「男運ないよね」

「ナンノは定期的にヘア○ード写真を出すという記事を見るが、一度も現実にならない」

「30年前にやれよ」

「30年遅い」

「金色ビキニはエロかった」

「ナンノ好きだー フェイスブックも更新頻繁だしな」

などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

☆注目記事 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

・田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

・イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

・広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

・『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

・小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

・武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

・有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

201311121132536417.gif

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事