Room List

75Room


  • 石黒 友月(SKE48 チームS)

    石黒 友月(SKE48 チームS)

    石黒 友月 YUZUKI ISHIGURO
    ニックネーム:ゆづ
    8期生
    生年月日:2003年10月11日
    血液型:AB型
    出身地:愛知県
    身長:147cm
    趣味:読書、音楽鑑賞
    特技:ダンス
    将来の夢:歌って踊れるアイドルになること
    好きな食べ物:いちご、みかん
    好きな言葉:努力すれば必ず報われる
    一言メッセージ:これから分からないこともあると思うけど、自分なりに一生懸命 頑張ります!(好きな色:黄色)


  • 大谷 悠妃(SKE48 チームS)

    大谷 悠妃(SKE48 チームS)

    大谷悠妃 YUKI OTANI
    チームS
    ニックネーム:ゆうゆ
    ドラフト3期生
    生年月日:2004年7月29日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:151cm
    メンバーカラー:黄色・水色・黄色
    趣味:文房具あつめ
    特技:生チョコ作り
    将来の夢:この子のパフォーマンスすごい!もう1回見たい!と思ってもらえるようになること
    好きな食べ物:あたりめ、さきいか、イカソーメン、桃、ぶどう、梨
    好きな言葉:雨がなければ虹もでない
    一言メッセージ:目の前にある1日1日の壁に何度も何度もぶつかって、前へ前へ進んでいきます。


  • 井上 瑠夏(SKE48 チームS)

    井上 瑠夏(SKE48 チームS)

    井上 瑠夏 RUKA INOUE
    ニックネーム:るーちゃん
    8期生
    生年月日:2001年6月12日
    血液型:O型
    出身地:熊本県
    身長:156cm
    趣味:人間観察、ペットと遊ぶこと
    特技:熊本弁で早口言葉、手でカエルをつくること、ダンス
    将来の夢:SKE48のセンターになること
    好きな食べ物:うどん、からし蓮根、フルーツ
    好きな言葉:なりたい自分にはきっとなれる
    一言メッセージ:応援してくださるみなさんを大切にし、笑顔にできるように一生懸命頑張ります!(好きな色:ピンク)


  • 岡田 美紅(SKE48 チームS)

    岡田 美紅(SKE48 チームS)

    岡田 美紅 MIKU OKADA
    ニックネーム:みぃぽぽ
    8期生
    生年月日:1997年11月13日
    血液型:A型
    出身地:徳島県
    身長:155cm
    趣味:お菓子作り
    特技:ギターの弾き語り、魚の三枚下ろし
    将来の夢:歌手
    好きな食べ物:ケーキ
    好きな言葉:努力
    一言メッセージ:ずっと握手会に憧れていたので、たくさんの方に会いに来ていただきたいです!お待ちしてます☆(好きな色:ピンク)


  • 上村 亜柚香(SKE48 チームS)

    上村 亜柚香(SKE48 チームS)

    上村 亜柚香 AYUKA KAMIMURA
    ニックネーム:あーちゃん
    ドラフト2期生
    生年月日:2004年1月27日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:150cm
    キャッチフレーズ:リス顔ー?(あゆかー!)
    生意気ー?(あゆかー!)
    かみむらー?(あゆかー!)
    48グループ最年少!2004年生まれ12歳、研究生のあーちゃんこと上村亜柚香です!
    趣味:自分磨き
    特技:柔軟
    将来の夢:モデルさん
    好きな食べ物:干し梅、タピオカ、竹の子
    好きな言葉:自分らしく堂々と
    一言メッセージ:SKE48加入1年目!今年の1年は活動の幅を広げて、自分の事をもっと知ってもらえるように頑張るので応援お願いします。


  • 北川 愛乃(SKE48 チームS)

    北川 愛乃(SKE48 チームS)

    北川 愛乃 YOSHINO KITAGAWA
    ニックネーム:よこにゃん
    8期生
    生年月日:2001年1月24日
    血液型:O型
    出身地:大阪府
    身長:158cm
    趣味:ダンス、歌、演技
    特技:お絵描き、ローラさんのモノマネ、ワン・ツーからローキック
    将来の夢:女優さん
    好きな食べ物:オムレツ、フルーツ
    好きな言葉:努力は必ず報われる
    一言メッセージ:感謝の気持ちは絶対忘れず、どんなことにも諦めず、全力で頑張ります!!(好きな色:薄いピンク)


  • 北川 綾巴(SKE48 チームS)

    北川 綾巴(SKE48 チームS)

    北川 綾巴 RYOHA KITAGAWA
    ニックネーム:りょうは
    6期生
    生年月日:1998年10月9日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:162cm
    キャッチフレーズ:あなたに必要なざい"りょうは?"(りょうは)
    あなたに必要とされたいな
    ちょっぴりツンデレ北川綾巴です。
    趣味:愛犬と遊ぶこと
    特技:食べること
    将来の夢:たくさんの人を笑顔にすること。
    好きな食べ物:アイス
    好きな言葉:自分の夢にだけは素直でいたいんだ!
    一言メッセージ:これからもっと努力して成長していきますので応援よろしくお願いします。


  • 坂本 真凛(SKE48 チームS)

    坂本 真凛(SKE48 チームS)

    坂本 真凛 MARIN SAKAMOTO
    ニックネーム:まりん
    8期生
    生年月日:2002年2月2日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:160cm
    趣味:食べること
    特技:書道、短距離走
    将来の夢:たくさんの人に笑顔を届けられる人になること
    好きな食べ物:おにぎり、豚汁、お刺身のつま
    好きな言葉:諦めたらそこで試合終了
    一言メッセージ:何事にも一生懸命取り組んでいきます。応援よろしくお願いします!(好きな色:薄紫色)


  • 杉山 愛佳(SKE48 チームS)

    杉山 愛佳(SKE48 チームS)

    杉山 愛佳 AIKA SUGIYAMA
    ニックネーム:あいあい
    7期生
    生年月日:2002年3月5日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:151cm
    キャッチフレーズ:あなたと私で? (相合傘!)
    雨が降っても元気で明るい
    趣味:寝ること、長風呂
    特技:ダンス
    将来の夢:トップアイドルになること!!
    好きな食べ物:ぶどう
    好きな言葉:継続は力なり
    一言メッセージ:ファンの皆さんの期待に応えられるように一生懸命頑張ります!応援宜しくお願いします!


  • 都築 里佳(SKE48 チームS)

    都築 里佳(SKE48 チームS)

    都築 里佳 RIKA TSUZUKI
    ニックネーム:りかちゃん、ぴよす
    4期生
    生年月日:1995年11月8日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:154cm
    キャッチフレーズ:合い言葉はぴよす!ダンスが大好き、永遠の中二病
    趣味:ダンス、カラオケ、ヲタ活(二次元・アイドル)
    特技:ダンス、メンバーを可愛く撮ること(通称:ぴよかめら)
    将来の夢:舞台女優やアーティストとしても活躍できる声優
    好きな食べ物:ネギトロ丼、春雨料理、担々麺
    好きな言葉:奇跡っていうのは自分の力で起こすものなんだ
    一言メッセージ:見た目はちびでも中身はでかく!二次元大好き、妄想大好きな私らしいパフォーマンスをお届けします♪


  • 仲村 和泉(SKE48 チームS)

    仲村 和泉(SKE48 チームS)

    仲村 和泉 IZUMI NAKAMURA
    ニックネーム:いずりん
    8期生
    生年月日:2000年3月15日
    血液型:A型
    出身地:大阪府
    身長:154cm
    趣味:音楽鑑賞、寝ること
    特技:トランペット、バルーンアート
    将来の夢:マルチタレント
    好きな食べ物:とうもろこし、青りんご
    好きな言葉:気持ちで負けるな
    一言メッセージ:歌もダンスもできないけど、みなさんを笑顔にしたり、将来私を見てアイドルになりたいと思っていただけるように頑張ります!(好きな色:青色)


  • 野島 樺乃(SKE48 チームS)

    野島 樺乃(SKE48 チームS)

    野島 樺乃 KANO NOJIMA
    ニックネーム:かのちゃん
    7期生
    生年月日:2001年9月6日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:160.3cm
    キャッチフレーズ:かのちゃんコールが聴きたいな? (かのちゃーん!)
    どんな時でもテンション (MAX!)
    趣味:歌うこと、映画を見ること、文房具を集めること
    特技:歌
    将来の夢:SKE48のエースになること。
    好きな食べ物:チョコレート、果物全部!
    好きな言葉:しあわせ
    一言メッセージ:将来エースになって、私の笑顔と歌でたくさんの人を幸せにできるよう全力で頑張ります。


  • 野村 実代(SKE48 チームS)

    野村 実代(SKE48 チームS)

    野村 実代 MIYO NOMURA
    ニックネーム:みよまる
    8期生
    生年月日:2003年2月1日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:159cm
    趣味:猫と遊ぶこと、パソコン
    特技:ウインク、バスケットボール
    将来の夢:モデル
    好きな食べ物:納豆ごはん、グミ
    好きな言葉:何度も狙え
    一言メッセージ:SKE48に青春の全てを捧げる覚悟で頑張ります!(好きな色:ピンク)


  • 松井 珠理奈(SKE48 チームS)

    松井 珠理奈(SKE48 チームS)

    松井 珠理奈 JURINA MATSUI
    ニックネーム:じゅりな
    1期生
    生年月日:1997年3月8日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:163cm
    キャッチフレーズ:1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな~!
    趣味:ダンス、お料理、おかし作り
    特技:テーブルクロス引き(ミス隠し芸)
    将来の夢:女優さん
    好きな食べ物:お母さんが作ったミートソーススパゲッティ
    好きな言葉:全力投球
    一言メッセージ:皆さんへ感謝の気持ちをお届けできるように頑張ります!! 松井珠理奈とSKE48を支えてください!!


  • 松本 慈子(SKE48 チームS)

    松本 慈子(SKE48 チームS)

    松本 慈子 CHIKAKO MATSUMOTO
    ニックネーム:ちかこ
    ドラフト1期生
    生年月日:1999年11月19日
    血液型:O型
    出身地:大阪府
    身長:160cm
    キャッチフレーズ:あなたの瞳にチカチカ光る一番星☆
    趣味:映画鑑賞
    特技:スノーボード
    将来の夢:世界に通用できる有名人になること
    好きな食べ物:タピオカ、もんじゃ、冷麺
    好きな言葉:一期一会
    一言メッセージ:48グループでSKE48が一番!と言われるように、もっともっと自分を磨いて頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします。
    誰よりも努力し、誰よりも輝けるように頑張ります!


  • 山内 鈴蘭(SKE48 チームS)

    山内 鈴蘭(SKE48 チームS)

    山内 鈴蘭 SUZURAN YAMAUCHI
    ニックネーム:らんらん
    9期生(AKB48)
    生年月日:1994年12月8日
    血液型:O型
    出身地:千葉県
    身長:153cm
    趣味:お買い物、食べること、カラオケ、お料理
    特技:ゴルフ、書道、変顔
    将来の夢:幸せであればそれが夢です。ゴルフ上手くなりたい!!仕事でゴルフをたくさんしたい!
    好きな食べ物:お寿司、あわび、納豆、バナナ♡笑 そして、ままのおにぎり(・∀・)
    好きな言葉:さくらんぼみたいに、誰かと繋がってたいな^ ^
    一言メッセージ:私、やる気でしかありません!!今の自分があることに感謝!みなさんに感謝!全て
    に感謝!頑張りますずらん


  • 青木 詩織(SKE48 チームKⅡ)

    青木 詩織(SKE48 チームKⅡ)

    青木 詩織 SHIORI AOKI
    ニックネーム:おしりん
    6期生
    生年月日:1996年4月22日
    血液型:O型
    出身地:静岡県
    身長:153cm
    キャッチフレーズ:あなたの推しにー?
    (おっしりーん!)←みんなでいってほしいです
    静岡県からやってきたお魚がーる☆
    おしりんこと青木詩織です!
    趣味:招き猫集め、1人〇〇
    特技:日本舞踊、書道、のぼりぼう、Y字バランス
    将来の夢:静岡県のローカルタレント
    好きな食べ物:焼津でとれたお魚、トマト、シチュー、鍋の〆
    好きな言葉:塵も積もれば山となる
    一言メッセージ:静岡県焼津市のやいづ親善大使をやっています!おしりんこと青木詩織です!
    だいすきな地元を広めるため、みなさんを笑顔にするため、そして夢を叶えるために日々努力をしていくので応援よろしくお願いします。


  • 荒井 優希(SKE48 チームKⅡ)

    荒井 優希(SKE48 チームKⅡ)

    荒井 優希 YUKI ARAI
    ニックネーム:ゆき
    ドラフト1期生
    生年月日:1998年5月7日
    血液型:A型
    出身地:京都府
    身長:164cm
    キャッチフレーズ:マカロンアルパカむっちゃ好き〜
    京都府出身の荒井優希です
    趣味:ブログを書くこと、喋ること、お買い物
    特技:数独、習字
    将来の夢:モデル
    好きな食べ物:マカロン
    好きな言葉:ほんまそれ
    一言メッセージ:これから何事にも全力で取り組み、たくさん学び、吸収し、成長していきたいです。
    たくさんの人を笑顔に出来るように頑張ります。


  • 内山 命(SKE48 チームKⅡ)

    内山 命(SKE48 チームKⅡ)

    内山 命 MIKOTO UCHIYAMA
    ニックネーム:みこってぃ
    2期生
    生年月日:1995年11月14日
    血液型:AB型
    出身地:三重県
    身長:165 cm
    キャッチフレーズ:いつでもどこでも命懸け!笑う門には福来たる!
    せーの!にー!
    趣味:音楽を聴くこと、部屋を掃除すること、自転車で走り回ること
    特技:口の中でさくらんぼの茎を結べる
    将来の夢:女優
    好きな食べ物:チャンジャ、アメリカンドッグ
    好きな言葉:夢は大きく根は深く
    一言メッセージ:常に命懸けな内山についてきてください!


  • 江籠 裕奈(SKE48 チームKⅡ)

    江籠 裕奈(SKE48 チームKⅡ)

    江籠 裕奈 YUNA EGO
    ニックネーム:えごちゃん
    5期生
    生年月日:2000年3月29日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:162cm
    キャッチフレーズ:しっかり者なみんなの妹になりたい!
    2000年生まれの江籠裕奈です。
    趣味:読書
    特技:魚へんの漢字を書くこと。
    将来の夢:たくさんの人から憧れられるような存在になること。
    好きな食べ物:チョコレート
    好きな言葉:ありがとう
    一言メッセージ:いつも応援ありがとうございます。
    これからも夢に近づけるように、たくさん努力していきたいと思います!よろしくお願いします。


  • 大芝 りんか(SKE48 チームKⅡ)

    大芝 りんか(SKE48 チームKⅡ)

    大芝 りんか RINKA OSHIBA
    ニックネーム:りんか
    8期生
    生年月日:2001年10月29日
    血液型:B型
    出身地:埼玉県
    身長:154cm
    趣味:サッカー観戦、踊ること、ゲームをすること
    特技:空手、ダンス
    将来の夢:女優さん
    好きな食べ物:アップルパイ、オムライス
    好きな言葉:今を大切にする
    一言メッセージ:みなさんを笑顔に出来るよう精一杯頑張るので応援してください!(好きな色:オレンジ)


  • 太田 彩夏(SKE48 チームKⅡ)

    太田 彩夏(SKE48 チームKⅡ)

    太田 彩夏 AYAKA OTA
    ニックネーム:あやめろ
    7期生
    生年月日:2000年8月17日
    血液型:B型
    出身地:岐阜県
    身長:151cm
    キャッチフレーズ:みんなの心にメロディを響かせちゃいます。
    せーの (あやめろでぃー!)
    趣味:カラオケ、映画鑑賞
    特技:書道
    将来の夢:みんなから愛されるモデル
    好きな食べ物:ケーキ、いちご
    好きな言葉:日進月歩
    一言メッセージ:皆さんに元気や勇気を与え、日々努力し成長していきますので応援よろしくお願いします。


  • 大場 美奈(SKE48 チームKⅡ)

    大場 美奈(SKE48 チームKⅡ)

    大場 美奈 MINA OBA
    ニックネーム:みなるん
    9期生(AKB48)
    生年月日:1992年4月3日
    血液型:A型
    出身地:神奈川県
    身長:150cm
    キャッチフレーズ:今日はわたしに恋して!みなるーん!
    趣味:家に帰ること
    特技:綺麗に字を書くこと
    将来の夢:コントもできる女優さん
    好きな食べ物:もんじゃ
    好きな言葉:ASOBO!
    一言メッセージ:私は私らしく、努力していくので、みなさんぜひ見守っていて下さい。


  • 小畑 優奈(SKE48 チームKⅡ)

    小畑 優奈(SKE48 チームKⅡ)

    小畑 優奈 YUNA OBATA
    ニックネーム:ゆなな
    7期生
    生年月日:2001年12月18日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:152cm
    キャッチフレーズ:バナナじゃないよ、ゆななだよ。
    ゆななの好きなフルーツは? (バナナじゃないよ、チェリーだよ)
    趣味:スイーツデコ
    特技:クラシックバレエ
    将来の夢:歌って踊れるアイドル。女優もやってみたい
    好きな食べ物:さくらんぼ
    好きな言葉:ありがとう
    一言メッセージ:みんなに笑顔を届けたい。


  • 片岡 成美(SKE48 チームKII)

    片岡 成美(SKE48 チームKII)

    片岡 成美 NARUMI KATAOKA
    ニックネーム:なるぴー
    7期生
    生年月日:2003年3月13日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:140cm
    キャッチフレーズ:あなたも、あなたも、なるぴーがハッピーにさせちゃいます。
    小さい分だけ動きは大きく
    趣味:ピアノ、ダンス
    特技:書道
    将来の夢:たくさんの人に笑顔と希望を届けられる人
    好きな食べ物:焼きそば
    好きな言葉:老若男女
    一言メッセージ:私は握手会や劇場公演などで、来てくれた人全員を楽しませれるように頑張ります。よろしくお願いします。


  • 北野 瑠華(SKE48 チームKⅡ)

    北野 瑠華(SKE48 チームKⅡ)

    北野 瑠華 RUKA KITANO
    ニックネーム:るかてぃん
    6期生
    生年月日:1999年5月25日
    血液型:A型
    出身地:岐阜県
    身長:158cm
    キャッチフレーズ:今日も一日がんばるか~? がんばるか~!
    趣味:刑事ドラマを見ること
    特技:綺麗な字を書くこと
    将来の夢:モデル
    好きな食べ物:たこ焼き
    好きな言葉:お前は選抜になれ!
    一言メッセージ:先輩に負けないくらいのパフォーマンスができるように日々努力していきます!
    これからも応援よろしくお願いします。


  • 白井 琴望(SKE48 チームKⅡ)

    白井 琴望(SKE48 チームKⅡ)

    白井 琴望 KOTONO SHIRAI
    ニックネーム:こっちゃん
    ドラフト2期生
    生年月日:2002年12月1日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:154.5cm
    キャッチフレーズ:メルヘン街道(まっしぐら~☆)
    み~んなのアイドルこっちゃんこと白井琴望です
    趣味:passion for you 、音ゲー
    特技:習字
    将来の夢:世界一 個性のあるアイドルになること
    好きな食べ物:いちご、トマト
    好きな言葉:恥ずかしいならバカになれ
    一言メッセージ:ファンの皆さんを大切に出来るアイドルになりたいです。


  • 惣田 紗莉渚(SKE48 チームKⅡ)

    惣田 紗莉渚(SKE48 チームKⅡ)

    惣田 紗莉渚 SARINA SODA
    ニックネーム:さりー
    ドラフト1期生
    生年月日:1993年1月18日
    血液型:B型
    出身地:埼玉県
    身長:160cm
    キャッチフレーズ:そうだ!さりな推そう!
    趣味:宝塚観劇、ミュージカルの歌を歌うこと、写真、アクション映画鑑賞
    特技:クラシックバレエ、タップダンス
    将来の夢:ミュージカル女優、お城に住むこと
    好きな食べ物:カレー、チョコチップクッキー
    好きな言葉:人に優しく、自分に厳しく
    一言メッセージ:あの先の未来まで 僕は何にも諦めたくない


  • 高木 由麻奈(SKE48 チームKⅡ)

    高木 由麻奈(SKE48 チームKⅡ)

    高木 由麻奈 YUMANA TAKAGI
    ニックネーム:ゆまな
    4期生
    生年月日:1993年8月23日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:165cm
    キャッチフレーズ:you you ゆまな あなたの?(ゆまな) I 愛 (love)みんなのゆまな
    趣味:マラソン、音楽•映像編集
    特技:ドラムメジャー
    将来の夢:ひみつ
    好きな食べ物:とろろ
    好きな言葉:夜空が暗ければ暗いほど、星は明るく輝き未来を照らす。
    一言メッセージ:何事にも前向きに挑戦していきたいです。よろしくお願いします。


  • 高柳 明音(SKE48 チームKⅡ)

    高柳 明音(SKE48 チームKⅡ)

    高柳 明音 AKANE TAKAYANAGI
    ニックネーム:ちゅり
    2期生
    生年月日:1991年11月29日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:154.5cm
    キャッチフレーズ:今日もちゅりをバードウォッチング!!
    趣味:鳥と遊ぶこと、写真を撮ること、料理、ゲーム、漫画
    特技:料理、カメラ
    将来の夢:女優、演技で人の心を動かせる役者、動物と関われるお仕事をすること
    好きな食べ物:薬膳鍋、生肉、ラーメン
    好きな言葉:時系列と時間軸
    一言メッセージ:鳥が大好きでカメラが趣味!
    将来の夢は女優さんですが今いろんな事に挑戦して経験を積みたいです!
    夢に1歩でも近づけますように。そしてその姿をファンのみなさんにお届けできますように。


  • 竹内 彩姫(SKE48 チームKⅡ)

    竹内 彩姫(SKE48 チームKⅡ)

    竹内 彩姫 SAKI TAKEUCHI
    ニックネーム:さきぽん
    6期生
    生年月日:1999年11月24日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:150cm
    キャッチフレーズ:あなたを彩るお姫様、目指すはSKE48のスイッチヒッター!
    趣味:野球観戦、散歩
    特技:人見知りをしない
    将来の夢:沢山の笑顔を作れる人になること
    好きな食べ物:おじいちゃんのお味噌汁、お母さんの手料理
    好きな言葉:報われない努力はない。
    一言メッセージ:たくさんの方にメンバーの一員として認めて頂ける様に若さを武器に持ち前の気合いと根性で精一杯頑張ります!
    私のとびっきり元気なウイニングショットを受け止めて下さい♪


  • 中野 愛理(SKE48 チームKⅡ)

    中野 愛理(SKE48 チームKⅡ)

    中野愛理 AIRI NAKANO
    チームKII
    ニックネーム:らぶりん
    ドラフト3期生
    生年月日:2001年3月24日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:162cm
    メンバーカラー:ピンク・白・ピンク
    趣味:アイドル鑑賞
    特技:お菓子作り
    将来の夢:センターになること、世界に通じるアイドルになること
    好きな食べ物:いちご、アイス、からあげ
    好きな言葉:栄光に近道なし
    一言メッセージ:チャレンジ精神旺盛に、常に応援してくださるファンの皆様にありがとうの気持ちをもって、上を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!


  • 日高 優月(SKE48 チームKⅡ)

    日高 優月(SKE48 チームKⅡ)

    日高 優月 YUZUKI HIDAKA
    ニックネーム:ゆづき
    6期生
    生年月日:1998年4月1日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:160cm
    キャッチフレーズ:名古屋名物~
    手羽先 きしめん ひつまぶし 味噌煮込みうどん
    あと~?(ゆづき~)
    いつでもなんでも全力な日高優月です
    趣味:野球観戦 アイドル研究
    特技:変わった字の書き方が出来る
    将来の夢:マルチタレントさん チャレンジャー
    好きな食べ物:なんこつ
    好きな言葉:勇気一秒 後悔一生
    一言メッセージ:6期の日高優月です
    いつでもなんでも全力なわたしのパフォーマンスをぜひ!栄の劇場に見にきてください!


  • 古畑 奈和(SKE48 チームKⅡ)

    古畑 奈和(SKE48 チームKⅡ)

    古畑 奈和 NAO FURUHATA
    ニックネーム:なお
    5期生
    生年月日:1996年9月15日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:160cm
    キャッチフレーズ:私と素敵な笑顔の交換をしませんか?
    趣味:歌うこと
    特技:サックスを吹くこと
    将来の夢:マルチなアイドル、女優さん
    好きな食べ物:野菜
    好きな言葉:辛い時こそ伸びる時
    一言メッセージ:これからも頑張っていくので少しずつでも成長していく私を見ててくださると嬉しいです。


  • 松村 香織(SKE48 チームKⅡ)

    松村 香織(SKE48 チームKⅡ)

    松村 香織 KAORI MATSUMURA
    ニックネーム:かおたん
    3期生
    生年月日:1990年1月17日
    血液型:O型
    出身地:埼玉県
    身長:156cm
    キャッチフレーズ:今日もあなたに!あなたに!萌えをデリバリ~萌え萌えきゅんっ
    趣味:競馬(当たらない)、ビデオカメラをまわす、ジムでトレーニング、料理、 インターネットサーフィン、エゴサーチ、ラーメン屋めぐり
    特技:レッグプレス280㎏、映像制作
    将来の夢:バラエティー番組やラジオで活躍したい
    好きな食べ物:ラーメン、お寿司、焼き肉、プロテイン、
    酵素玄米、エッグタルト、アイス
    好きな言葉:BBQ松村香織の今夜も1コメダ!
    一言メッセージ:みなさん初めまして!Google+や個人YouTube公式チャンネルにて動画配信してます!チェックしてください!なんでもやります!お仕事お待ちしております!


  • 水野 愛理(SKE48 チームKⅡ)

    水野 愛理(SKE48 チームKⅡ)

    水野 愛理 AIRI MIZUNO
    ニックネーム:あいり
    ドラフト2期生
    生年月日:2002年9月21日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:149cm
    キャッチフレーズ:水の中に愛がある!探してきてー!(ぶくぶく)
    溺れちゃえ!
    ドラフト2期研究生の水野愛理です!
    趣味:48グループのDVD観賞
    特技:落書きをすること
    将来の夢:センター・ソロデビュー
    好きな食べ物:ラーメン・餃子・カニ・イカ・タコ
    好きな言葉:全力・努力
    一言メッセージ:これからも、初心を忘れずに頑張るので応援よろしくお願いします!


  • 相川 暖花(SKE48 チームE)

    相川 暖花(SKE48 チームE)

    相川 暖花 HONOKA AIKAWA
    ニックネーム:ほのの
    7期生
    生年月日:2003年10月22日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:146cm
    キャッチフレーズ:たくさんの人に暖い時を届けたい。
    つまずいてもぶつかっても笑顔いっぱい。
    みかん大好きほののんほのの
    趣味:踊ること、サッカー、スイーツデコ
    特技:あや跳び
    将来の夢:SKE48のセンター
    好きな食べ物:みかん、デコポン、チョコレート
    好きな言葉:花よりだんご
    一言メッセージ:踊りも歌も1番になれるように頑張ります!


  • 浅井 裕華(SKE48 チームE)

    浅井 裕華(SKE48 チームE)

    浅井 裕華 YUKA ASAI
    ニックネーム:ゆうかたん
    7期生
    生年月日:2003年11月10日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:154cm
    キャッチフレーズ:キノコと言えば?(えのきだけ!)
    好きになるのは?(裕華だけ!)
    趣味:歌うこと
    特技:歌うこと、ダジャレ
    将来の夢:女優さん
    好きな食べ物:えのき茸の下のところ、チーズ
    好きな言葉:笑顔
    一言メッセージ:ダンスは未経験ですけどみんなについていけるように頑張ります。


  • 井田 玲音名(SKE48 チームE)

    井田 玲音名(SKE48 チームE)

    井田 玲音名 REONA IDA
    ニックネーム:れおな
    6期生
    生年月日:1998年12月3日
    血液型:AB型
    出身地:三重県
    身長:165cm
    キャッチフレーズ:私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!
    今日も元気いっぱいの、井田玲音名です!
    趣味:音楽鑑賞、ダンス
    特技:ノートをキレイに書く、ラジコンカー
    将来の夢:今よりもっと輝くこと
    好きな食べ物:オムライス、魚卵
    好きな言葉:一所懸命
    一言メッセージ:みなさんに応援していただいているからには「井田ちゃん推し!」って胸を張って言っていただけるように、日々努力していきます!これからも私から離れないでくださいね(^^)!


  • 鎌田 菜月(SKE48 チームE)

    鎌田 菜月(SKE48 チームE)

    鎌田 菜月 NATSUKI KAMATA
    ニックネーム:なっきぃ
    6期生
    生年月日:1996年8月29日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:162cm
    キャッチフレーズ:あっち?こっち?どっち?なっきぃ!
    方向音痴でも思いはまっすぐ
    なっきぃこと、鎌田菜月です
    趣味:剣道・読書・二次元
    特技:耳を動かすこと、水泳
    将来の夢:本の帯に載れるぐらいの人になる事
    好きな食べ物:お鍋
    好きな言葉:思いは重い
    一言メッセージ:まだまだ弱い光ですが「思いを届ける」このコトを大切に成長していきたいです。ヨロシクお願いします!


  • 熊崎 晴香(SKE48 チームE)

    熊崎 晴香(SKE48 チームE)

    熊崎 晴香 HARUKA KUMAZAKI
    ニックネーム:くまちゃん
    6期生
    生年月日:1997年8月10日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:160cm
    キャッチフレーズ:私のことを見てくれないとみーんな、くまらしちゃうよ!
    くまちゃんこと熊崎晴香です!
    趣味:ウォーキング、映画鑑賞、音楽を聴くこと
    特技:スポーツ(球技)
    将来の夢:女優
    好きな食べ物:いちごと枝豆
    好きな言葉:小さな幸せは大きな幸せに
    一言メッセージ:いつも応援ありがとうございます♪
    みなさんの期待に応えられるようにこれからも全力のパフォーマンス、最高の笑顔をして行きたいと思います!
    私の成長を温かく見守ってくれると嬉しいです!
    応援よろしくお願いします!


  • 倉島 杏実(SKE48 チームE)

    倉島 杏実(SKE48 チームE)

    倉島 杏実 AMI KURASHIMA
    ニックネーム:あみちゃん
    8期生
    生年月日:2005年6月28日
    血液型:不明
    出身地:神奈川県
    身長:140cm
    趣味:落書き
    特技:ダンス、スキー(モーグル)
    将来の夢:SKE48をひっぱっていける存在になること
    好きな食べ物:おばあちゃんのハンバーグ
    好きな言葉:いつでも全力前のめり!
    一言メッセージ:1つ1つのことを後悔しないように全力で頑張りたいです!
    サイリユムカラー:黄色・白


  • 後藤 楽々(SKE48 チームE)

    後藤 楽々(SKE48 チームE)

    後藤 楽々 RARA GOTO
    ニックネーム:らら
    7期生
    生年月日:2000年7月23日
    血液型:AB型
    出身地:愛知県
    身長:153cm
    キャッチフレーズ:みんな一緒に (ラララライ!)
    みんな笑顔で (ラララライ!)
    笑顔を運ぶキューピッド
    趣味:テニス、ゴルフ
    特技:英会話、書道
    将来の夢:キャスター、リポーター
    好きな食べ物:わらび餅、たこ焼き
    好きな言葉:反省はしても、後悔はするな
    一言メッセージ:努力を惜しまず、笑顔を絶やさず、何事にも前向きに頑張っていきたいです。


  • 斉藤 真木子(SKE48 チームE)

    斉藤 真木子(SKE48 チームE)

    斉藤 真木子 MAKIKO SAITO
    ニックネーム:まっきぃ
    2期生
    生年月日:1994年6月28日
    血液型:A型
    出身地:大阪府
    身長:153cm
    キャッチフレーズ:大阪から来ました、斉藤真木子です。
    趣味:テレビを見ること、読書
    特技:ダンス、面白くない話を面白そうに話すこと
    将来の夢:女優
    好きな食べ物:石焼ビビンバ、イチゴ、ニンニク、ラーメン
    好きな言葉:初心を忘れずに
    一言メッセージ:自分らしさを大切に、沢山の方に愛される人間になりたいです。これからも応援よろしくお願いします。


  • 佐藤 佳穂(SKE48 チームE)

    佐藤 佳穂(SKE48 チームE)

    佐藤 佳穂 KAHO SATO
    ニックネーム:さとかほ
    8期生
    生年月日:1997年5月16日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:158cm
    趣味:ホラー映画やホラー番組を見ること、化粧品研究
    特技:お化け屋敷に笑顔で入れる、クラリネット演奏
    将来の夢:化粧品開発や営業など、女性を綺麗にする職につくこと
    好きな食べ物:辛い料理、お菓子
    好きな言葉:百花繚乱
    一言メッセージ:私を好きでいてくれる人がもっと私を好きになってくれるよう努力していきます。よろしくお願いします!(好きな色:ピンク)


  • 白雪 希明(SKE48 チームE)

    白雪 希明(SKE48 チームE)

    白雪 希明 KOHAKU SHIRAYUKI
    ニックネーム:こはちゃん
    8期生
    生年月日:1998年8月30日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:159.5cm
    趣味:マンガを読むこと、ゲームをすること
    特技:道を覚えること、指がやわらかいこと
    将来の夢:ソロアーティスト
    好きな食べ物:じゃがいも、チーズ、たまご
    好きな言葉:人生一度
    一言メッセージ:誰よりも輝く人になってファンの方を大切にします。頑張りますので、よろしくお願いします!(好きな色:ピンク)


  • 末永 桜花(SKE48 チームE)

    末永 桜花(SKE48 チームE)

    末永 桜花 OKA SUENAGA
    ニックネーム:おーちゃん
    7期生
    生年月日:2002年2月26日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:153cm
    キャッチフレーズ:SKEの桜の花。
    みんなに夢と希望と笑顔の花を咲かせたい。
    趣味:ダンス、料理、ファッション、動物と遊ぶこと
    特技:水泳、お菓子作り
    将来の夢:SKE48を代表するマルチタレント
    好きな食べ物:フルーツ
    好きな言葉:運鈍根
    一言メッセージ:応援してくださった皆様に心から感謝しています。SKE48のファンの皆様とメンバーを大切にして全力でSKE48に貢献したいと思っています。


  • 菅原 茉椰(SKE48 チームE)

    菅原 茉椰(SKE48 チームE)

    菅原 茉椰 MAYA SUGAWARA
    ニックネーム:まーやん
    ドラフト2期生
    生年月日:2000年1月10日
    血液型:不明
    出身地:宮城県
    身長:163cm
    キャッチフレーズ:SKE48初の東北出身。宮城県からやってきたE娘!
    趣味:漫画をよむこと
    特技:変顔
    将来の夢:モデル
    好きな食べ物:マンゴー、メロンパン
    好きな言葉:努力
    一言メッセージ:早くSKE48の一員として認めてもらえるようにこれから頑張るのでこれから宜しくお願いします。


  • 須田 亜香里(SKE48 チームE)

    須田 亜香里(SKE48 チームE)

    須田 亜香里 AKARI SUDA
    ニックネーム:あかりん
    3期生
    生年月日:1991年10月31日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:159cm
    キャッチフレーズ:勇気凛々 あかりんりん
    みんなも一緒に?あかりんりーん!
    趣味:一人旅、ホラー漫画を読む
    特技:クラシックバレエ、軟体芸、浴衣の着付け
    将来の夢:様々なことに挑戦することで人間の限界を超える。
    好きな食べ物:唐揚げ、うなぎ
    好きな言葉:幸か不幸かは自分が決めること
    一言メッセージ:私を見つけてくださりありがとうございます!
    これからもどこにいても見つけていただけるよう、いつも私を瞳の中のセンターにしていただけるように、今の自分の限界以上を常に尽くせる私でいます!
    よろしくお願いします★


  • 髙畑 結希(SKE48 チームE)

    髙畑 結希(SKE48 チームE)

    髙畑 結希 YUKI TAKAHATA
    ニックネーム:はたごん
    7期生
    生年月日:1995年7月18日
    血液型:A型
    出身地:香川県
    身長:153cm
    キャッチフレーズ:みんな、はたごんと一緒にうどん食べに行く? (行くー!)
    趣味:一人外食、テレビ、着物和服
    特技:料理、バスケ、革の種類を見分ける、クレーム対応
    将来の夢:女優さん
    好きな食べ物:うどん、焼き鳥、ホルモン
    好きな言葉:家族
    一言メッセージ:会社員からアイドルへ。誰よりもスーツが似合う自信があります!
    全国、そして地元香川県にもSKE48を私が広めていきます!夢は大きく!叶えていきたいです。どうぞ宜しくお願いします。


  • 谷 真理佳(SKE48 チームE)

    谷 真理佳(SKE48 チームE)

    谷 真理佳 MARIKA TANI
    ニックネーム:まりか
    2期生(HKT48)
    生年月日:1996年1月5日
    血液型:B型
    出身地:福岡県
    身長:161cm
    キャッチフレーズ:いつでもどこでも貴方を笑顔にさせちゃいます。福岡県出身20歳!真理佳こと谷真理佳です。
    趣味:ホラー鑑賞、漫画、ゲーム、動物と戯れること
    特技:ヘリウム声
    将来の夢:元気と勇気を与える声優さん
    好きな食べ物:お肉と白米
    好きな言葉:Never give up!
    一言メッセージ:部屋は汚いけど、心は綺麗です。
    (今年は部屋も綺麗になる予定です)
    っというのは冗談で...
    2016年も一生懸命、生きます!!!


  • 西 満里奈(SKE48 チームE)

    西 満里奈(SKE48 チームE)

    西満里奈 MARINA NISHI
    チームE
    ニックネーム:にしちゃん、まりにゃ
    ドラフト3期生
    生年月日:2000年1月16日
    血液型:A型
    出身地:神奈川県
    身長:148.2cm
    メンバーカラー:青・黄色
    趣味:ウインドウショッピング
    特技:スキー(パラレルターン)
    将来の夢:大きくなる
    好きな食べ物:カプレーゼ、ごぼう揚げ、ほうじ茶
    好きな言葉:maximum effort
    一言メッセージ:初心を忘れずに、自分史上最高の自分でいられるように頑張ります。


  • 野々垣 美希(SKE48 チームE)

    野々垣 美希(SKE48 チームE)

    野々垣 美希 MIKI NONOGAKI
    ニックネーム:のの
    8期生
    生年月日:1999年10月7日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:156cm
    趣味:かわいい女の子を見ること
    特技:指を見ないでパソコンを打つ
    将来の夢:みんなのことを笑顔にできるアイドル
    好きな食べ物:ハンバーグ、おでんの大根、大福
    好きな言葉:為せば成る
    一言メッセージ:ファンのみなさんに、この子を応援して良かったと思ってもらえるようになりたいです!(好きな色:ピンク)


  • 平田 詩奈(SKE48 チームE)

    平田 詩奈(SKE48 チームE)

    平田詩奈 SHIINA HIRATA
    チームE
    ニックネーム:しいちゃん
    ドラフト3期生
    生年月日:1999年8月22日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:157cm
    メンバーカラー:ピンク・赤
    趣味:オシャレ、ショッピング、カフェ巡り
    特技:バトミントン、側転
    将来の夢:モデル
    好きな食べ物:アイス、パン
    好きな言葉:努力の鏡
    一言メッセージ:SKE48をもっともっと盛上げていけるように、自分らしさと笑顔を忘れずに全力で頑張ります!応援よろしくお願いします。


  • 深井 ねがい(SKE48 チームE)

    深井 ねがい(SKE48 チームE)

    深井 ねがい NEGAI FUKAI
    ニックネーム:ねがい
    8期生
    生年月日:2003年1月16日
    血液型:O型
    出身地:大阪府
    身長:157cm
    趣味:ダンス、歌、買い物
    特技:短距離走、演技
    将来の夢:女優
    好きな食べ物:ヒレカツ、お造り、エビフライ
    好きな言葉:物事の80%は気合いでなんとかなる!
    一言メッセージ:頑張っていくので、応援よろしくお願いします!(好きな色:水色)


  • 福士 奈央(SKE48 チームE)

    福士 奈央(SKE48 チームE)

    福士 奈央 NAO FUKUSHI
    ニックネーム:どんちゃん
    ドラフト1期生
    生年月日:1999年4月23日
    血液型:O型
    出身地:栃木県
    身長:159cm
    キャッチフレーズ:んだ!どんどん!残り物には福がある!
    栃木県から福を運んできた17歳、どんちゃんこと福士奈央です!
    趣味:深海魚の本を読む、1人行動
    特技:砲丸投げ、日常生活でSKE48に関するものを見つける
    将来の夢:まずは、SKE48=福士 になること
    好きな食べ物:いもフライ
    好きな言葉:残り物には福がある
    一言メッセージ:どんどん!福士です。SKE48と地元栃木が大好きで、自称「栃木生まれの栄の子」です。
    副リーダーとしても、ファンとしてもSKE48への愛を注ぎながら、どんどん隊を拡大しつつ、佐野ブランド姫として「さのまる」と佐野市のPRを頑張ります!応援よろしくお願いします!


  • 青海 ひな乃(SKE48 研究生)

    青海 ひな乃(SKE48 研究生)

    青海ひな乃
    HINANO AOUMI
    ニックネーム:ひなぴよ
    9期生
    生年月日:2000年11月2日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:163cm
    メンバーカラー:白、赤 が好きな色です。
    趣味:洋画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦
    特技:モノマネ、運動
    将来の夢:モデルやテレビ・バラエティー番組出演など活躍できるアイドルになること
    好きな食べ物:お寿司、唐揚げ、梅、こんぶ
    好きな言葉:ありがとう、おいしい
    一言メッセージ:まだまだ未熟ですが笑顔で一生懸命頑張ります!! 応援よろしくお願いします。


  • 赤堀 君江(SKE48 研究生)

    赤堀 君江(SKE48 研究生)

    赤堀君江
    KIMIE AKAHORI
    ニックネーム:きみ
    9期生
    生年月日:2002年1月21日
    血液型:A型
    出身地:静岡県
    身長:157cm
    メンバーカラー:黒、ピンク が好きな色です
    趣味:洋服を着たり・見たり・買ったりすること、絵を描くこと
    特技:電車に間違えずに乗れる
    将来の夢:洋服関係の仕事をすること
    好きな食べ物:カレーライス、チョコレート、マシュマロ、野菜
    好きな言葉:一騎当千
    一言メッセージ:自分らしく素敵なアイドルになれるように頑張るので、応援よろしくお願いします。


  • 荒野 姫楓(SKE48 研究生)

    荒野 姫楓(SKE48 研究生)

    荒野姫楓
    HIMEKA ARANO
    ニックネーム:ひめたん
    9期生
    生年月日:2002年1月9日
    血液型:O型
    出身地:神奈川県
    身長:167cm
    メンバーカラー:赤、黒 が好きな色です。
    趣味:絵を描くこと、古着屋さん巡り、マンガ、ゲーム、
    特技:似顔絵を描く、おなかウェーブ
    将来の夢:女優、モデル、タレント、特撮のヒロインなどなんでもやってみたいです
    好きな食べ物:お寿司、桃、海老、サーモン、するめイカ、キャベツ
    好きな言葉:ほっ
    一言メッセージ:これからたくさん活躍できるように頑張ります!よろしくお願いします!


  • 池田 楓(SKE48 研究生)

    池田 楓(SKE48 研究生)

    池田楓
    KAEDE IKEDA
    ニックネーム:かえにゃん
    9期生
    生年月日:2000年7月5日
    血液型:O型
    出身地:長崎県
    身長:155cm
    メンバーカラー:赤 が好きな色です。
    趣味:アイドル鑑賞・猫と遊ぶこと
    特技:簿記、電卓の早打ち、一輪車、鉄棒
    将来の夢:「SKE48を見ない日はない」と言われるくらいのグループにすること
    好きな食べ物:お母さんの作る唐揚げと卵焼き、皿うどん(パリパリ麺)、チョコミントアイス
    好きな言葉:初心忘るべからず
    一言メッセージ:何の取り柄もない私ですが、「この子が入ってきて良かった!」と思っていただけるように、真面目に頑張ります。
    バラティ担当を目指します!何でもやります!応援まっとるけん!


  • 石川 花音(SKE48 研究生)

    石川 花音(SKE48 研究生)

    石川花音
    KANON ISHIKAWA
    ニックネーム:きゃのんてぃ
    9期生
    生年月日:1997年12月19日
    血液型:A型
    出身地:千葉県
    身長:163cm
    メンバーカラー:ピンク が好きな色です。
    趣味:踊ること
    特技:外郎売の暗唱、フルート、ピアノ、ギター
    将来の夢:SKE48の中心メンバーになる
    好きな食べ物:チョコレート、いちご、お寿司
    好きな言葉:人生一度きり
    一言メッセージ:私はインターネットが好きなので、ファッションやメイク等を発信して、女の子にもたくさん知ってもらえるようなアイドルになりたいです。今まで人に甘えて20年間生きてきたので、9期の最年長らしくみんなを引っ張っていけるように頑張ります!! よろしくお願いします。


  • 入内嶋 涼(SKE48 研究生)

    入内嶋 涼(SKE48 研究生)

    入内嶋涼
    SAYAKA IRIUCHIJIMA
    ニックネーム:さあや、さあちん
    9期生
    生年月日:1999年5月13日
    血液型:O型
    出身地:神奈川県
    身長:154cm
    メンバーカラー:紫、白、赤 が好きな色です。
    趣味:生き物と戯れること、人間観察
    特技:水泳、ナンプレ
    将来の夢:周りの人を笑顔・幸せにすること、「この子に任せて良かった」と思われる人になること
    好きな食べ物:グミ、ピザ、たこ焼き
    好きな言葉:今しか出来ないことを楽しく全力で!
    一言メッセージ:SKE48 9期生に選ばれたからには全力で頑張ります!人生を変えに来たので。


  • 大橋 真子(SKE48 研究生)

    大橋 真子(SKE48 研究生)

    大橋真子
    MAKO OHASHI
    ニックネーム:まこちゃん
    9期生
    生年月日:2004年5月24日
    血液型:不明
    出身地:東京都
    身長:159cm
    メンバーカラー:黒、ピンク が好きな色です。
    趣味:掃除、断捨離、猫好き、メイク、コスメ収集
    特技:三つ編みが早くできる、手先が器用、メイクやネイル
    将来の夢:SKE48の選抜メンバーになってAKB48選抜総選挙で10位以内に入りたい、テレビや雑誌に載って活躍したい
    好きな食べ物:お母さんのロールキャベツ、チョコ、アイス
    好きな言葉:ありがとう
    一言メッセージ:先輩方についていけるように、追い越す勢いで頑張ります!


  • 大場 紗也加(SKE48 研究生)

    大場 紗也加(SKE48 研究生)

    大場紗也加
    SAYAKA OBA
    ニックネーム:おおさや
    9期生
    生年月日:1998年3月11日
    血液型:O型
    出身地:神奈川県
    身長:151cm
    メンバーカラー:薄いピンク、モノトーン、ゴールド、シルバー が好きな色です。
    趣味:旅行、エッセイを読むこと、美容の情報収拾
    特技:レジの早打ち、トラベルコーディネート、ピアノ
    将来の夢:ミステリーハンターになること、ワイドショーや旅番組への出演、エッセイの執筆
    好きな食べ物:海鮮類、いちご、きしめん、ハンバーグ、しゃぶしゃぶ
    好きな言葉:愛されたければ、まず貴方が愛しなさい
    一言メッセージ:今まで経験したアルバイトは5種類以上、海外旅行は10カ国以上に行きました。
    現役大学生という個性を様々な場面で活かしていきたいです。


  • 岡本 彩夏(SKE48 研究生)

    岡本 彩夏(SKE48 研究生)

    岡本彩夏
    AYAKA OKAMOTO
    ニックネーム:あーーや
    9期生
    生年月日:2002年8月12日
    血液型:A型
    出身地:東京都
    身長:163cm
    メンバーカラー:黒、ピンク
    趣味:アイドル鑑賞、前髪の研究、歌を歌うこと
    特技:人間観察、明朝体を書くこと。
    将来の夢:センターになる
    好きな食べ物:チョコミント、牛タン、ホルモン、豚足、いちごサンド
    好きな言葉:尊い
    一言メッセージ:自分が大好きなアイドルのように推してて良かったと思ってもらえるようなアイドルになれるように頑張ります


  • 川嶋 美晴(SKE48 研究生)

    川嶋 美晴(SKE48 研究生)

    川嶋美晴
    MIHARU KAWASHIMA
    ニックネーム:みはるん
    9期生
    生年月日:2002年12月17日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:156cm
    メンバーカラー:紫、ピンク、黒 が好きな色です。
    趣味:アイドル鑑賞、音ゲー
    特技:モノマネ、アイドルについて語ること、レタリング
    将来の夢:誰かの憧れの存在になること
    好きな食べ物:メレンゲ、ポップコーンのバター醤油味
    好きな言葉:臥薪嘗胆
    一言メッセージ:48グループで初めての存在と思われる人になりたいです。誰かの憧れになれるように常に高みを目指して、日々精進していきます!


  • 白井 友紀乃(SKE48 研究生)

    白井 友紀乃(SKE48 研究生)

    白井友紀乃
    YUKINO SHIRAI
    ニックネーム:ゆっち
    9期生
    生年月日:2000年9月28日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:160cm
    メンバーカラー:赤、白、黄色 が好きな色です。
    趣味:一人芝居、美容情報収拾、MVを見ながら曲のイメージに合わせて表情を作ること
    特技:演技、歌、料理、書道、ゴルフ、アクセサリー作り
    将来の夢:女優、マルチに活躍できる人
    好きな食べ物:チーズ、甘いもの全て
    好きな言葉:一芸は道に通ずる
    一言メッセージ:プロとしての自覚をしっかりと持ち、これから関わる様々な人へ感謝を忘れず、自分の目指したことをやり切れるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。


  • 杉山 菜田里(SKE48 研究生)

    杉山 菜田里(SKE48 研究生)

    杉山菜田里
    NATALIE SUGIYAMA
    ニックネーム:なっちゃん
    9期生
    生年月日:2003年11月4日
    血液型:A型
    出身地:ドバイ
    身長:149cm
    メンバーカラー:ピンク、白、黒 が好きな色です。
    趣味:お料理作り、映画鑑賞、おしゃれをすること
    特技:お料理作り、変顔、モノマネ、速歩き
    将来の夢:みんなから愛されるアイドル
    好きな食べ物:お寿司、チーズ、鯖、パスタ、タコス
    好きな言葉:チャレンジ精神
    一言メッセージ:素敵なアイドルになれるよう どんなことにも一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!


  • 鈴木 愛菜(SKE48 研究生)

    鈴木 愛菜(SKE48 研究生)

    鈴木愛菜
    ENA SUZUKI
    ニックネーム:えなたん
    9期生
    生年月日:2004年1月9日
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    身長:158cm
    メンバーカラー:紫とオレンジと黄色 が好きな色です。
    趣味:おしゃれをすること、メイクをすること、ダンスをすること
    特技:側転、ずっと笑顔でいられること
    将来の夢:みんなを笑顔にさせるアイドル
    好きな食べ物:お寿司、オムライス、焼肉、チョコレート
    好きな言葉:笑う門には福来たる
    一言メッセージ:ファンのみなさんを笑顔にできるようなアイドルになれるように日々努力して頑張ります。よろしくお願いします


  • 鈴木 恋奈(SKE48 研究生)

    鈴木 恋奈(SKE48 研究生)

    鈴木恋奈
    KOKONA SUZUKI
    ニックネーム:ここな
    9期生
    生年月日:2003年12月28日
    血液型:A型
    出身地:岐阜県
    身長:154cm
    メンバーカラー:ピンク、黄色 が好きな色です。
    趣味:料理をすること
    特技:ぶんぶんごま
    将来の夢:すごい人になりたい
    好きな食べ物:チョコミントアイス、飴、グミ、ちくわ
    好きな言葉:がんばれ
    一言メッセージ:まだ分からないことばかりですが、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。


  • 竹内 ななみ(SKE48 研究生)

    竹内 ななみ(SKE48 研究生)

    竹内ななみ
    NANAMI TAKEUCHI
    ニックネーム:なーやん
    9期生
    生年月日:2001年2月24日
    血液型:A型
    出身地:大阪府
    身長:153cm
    メンバーカラー:白、水色、青が好きな色です。
    趣味:ヲタ活、グッズ集め、インテリアを見ること
    特技:ドラム
    将来の夢:ファッションブランドのプロデュース
    好きな食べ物:冷たいうどん
    好きな言葉:あと1時間もしたら人生変わるかもね
    一言メッセージ:なーやんを推したら最高に楽しい人生が待ってる!!!!?
    全力出して限界を超えるぐらい頑張るので推しにしてください!! よろしくお願いします。


  • 田辺 美月(SKE48 研究生)

    田辺 美月(SKE48 研究生)

    田辺美月
    MIZUKI TANABE
    ニックネーム:みっちゃん
    9期生
    生年月日:2001年1月2日
    血液型:A型
    出身地:新潟県
    身長:156cm
    メンバーカラー:水色、ピンク、黄色 が好きな色です。
    趣味:メイクをすること、YouTube鑑賞、ディズニー映画鑑賞
    特技:ダンス(タップ・チア・ジャズ・創作ダンス)、卵焼きを作ること
    将来の夢:モデル、人を元気に笑顔にさせるアイドル
    好きな食べ物:唐揚げ、チーズ、お母さんの作るチーズ入りの卵焼き
    好きな言葉:ありがとう、おいしい
    一言メッセージ:ファンのみなさんを笑顔にできるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!


  • 中坂 美祐(SKE48 研究生)

    中坂 美祐(SKE48 研究生)

    中坂美祐
    MIYU NAKASAKA
    ニックネーム:なかちゃん
    9期生
    生年月日:2005年6月11日
    血液型:O型
    出身地:愛知県
    身長:150cm
    メンバーカラー:青、白、オレンジ、黄緑 が好きな色です。
    趣味:歌を歌うこと
    特技:水泳、口笛
    将来の夢:「SKE48と言ったらこの子」と言ってもれる存在になること
    好きな食べ物:ネギトロ丼、唐揚げ、アイスクリーム
    好きな言葉:人生は楽しんだ者勝ち
    一言メッセージ:悔いの残らないように1日1日を大切にして頑張ります。よろしくお願いします。


  • 平野 百菜(SKE48 研究生)

    平野 百菜(SKE48 研究生)

    平野百菜
    MOMONA HIRANO
    ニックネーム:ももたん
    9期生
    生年月日:2006年9月5日
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    身長:157cm
    メンバーカラー:ピンク、黄色 が好きな色です。
    趣味:野菜作り
    特技:フラフープ、モデルのウォーキング
    将来の夢:NGナシでなんでも仕事をこなせるアイドルになること
    好きな食べ物:桃
    好きな言葉:努力夢現
    一言メッセージ:SKE48でファンの方を笑顔にできるようなキラキラ輝くアイドルになれるように頑張ります!よろしくお願いします。


  • 藤本 冬香(SKE48 研究生)

    藤本 冬香(SKE48 研究生)

    藤本冬香
    FUYUKA FUJIMOTO
    ニックネーム:ふゆっぴ
    9期生
    生年月日:1998年4月3日
    血液型:A型
    出身地:広島県
    身長:158cm
    メンバーカラー:ピンク、白 が好きな色です。
    趣味:動物と触れ合うこと、音楽鑑賞、映画鑑賞
    特技:円周率を暗記して言うこと、金魚の顔真似、変な絵を描くこと、モノマネ
    将来の夢:SKE48の選抜メンバーになること、惣田紗莉渚さんとデュエットすること
    好きな食べ物:いちご、温かいうどん
    好きな言葉:夢
    一言メッセージ:ダンスも歌も未経験で分からないことだらけですが、頑張って努力してステージで輝けるようになるのでよろしくお願いします。名古屋のことも早く色々知りたいです。よろしくお願いします。

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事