・ 【文春速報】NGT48山口真帆をキレさせた「4通目の運営メッセージ」の内容が判明・・・

・ 【悲報】ケンミンショー出演の荻野由佳ちゃん、Twitterでボコボコに叩かれる

・NGTメンバーから意味深なモバメ・・・

・NGT48、山口真帆側のメンバーが少数の理由・・・

・ NGT山口真帆が「いいね」砲を再開した理由が判明・・・

・まほほんに最強の助っ人ガチの弁護士が現れたwwwwwwwwwwww

56: 2019/03/02(土) 03:02:14.11 .net

こりゃすげえw

59: 2019/03/02(土) 03:02:47.62 .net

これまたいいタイミングできたなwww

75: 2019/03/02(土) 03:05:24.55 .net

こんなのいいねしてるんだぞ

no title

98: 2019/03/02(土) 03:11:20.59 .net

3周年記念公演前日:Showroom、Twitter暴露

旧研公演前日:いいね砲

本間ソロコン前日:いいね砲

完全に狙ってやってるよな

101: 2019/03/02(土) 03:11:47.97 .net

112: 2019/03/02(土) 03:13:53.50 .net

>>101

なんやこれ

108: 2019/03/02(土) 03:13:14.24 .net

いいねが止まらんな
これは運営と決裂したかもな

146: 2019/03/02(土) 03:17:51.80 .net

166: 2019/03/02(土) 03:21:14.82 .net

これじゃあ荻野狙い撃ちみたいじゃん

no title

185: 2019/03/02(土) 03:24:07.66 .net

宣戦布告キターーーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーーーーーー

226: 2019/03/02(土) 03:29:41.21 .net

リツート
これはもう辞める気だろうな・・・

227: 2019/03/02(土) 03:29:50.23 .net

リツイートきたああああああああ

246: 2019/03/02(土) 03:32:26.94 .net

284: 2019/03/02(土) 03:37:08.73 .net

山口のいいね、リツイ、3人と連動しての表記外しと色々してく度に
悪サイドが狼狽してるの笑うわ
どんだけやましいんだよw

598: 2019/03/02(土) 05:15:56.54 .net

山口真帆 最新「いいね」抜粋

@しかし酷い話だな。NGT48さん。

「レイプされそうになりました。すいませんでした。」

って謝った女性って人類史上初じゃない?

@しかも被害者の仕事仲間の女性が男に指示して被害者をレイプさせようとしたのではないか、と疑われてる状況下で、被疑者の女を調べもしないで被害者に謝らせるとは😱

@被害者は二度殺されるのである。

一度は犯人によって、そして、もう一度は自分が属した組織によって。

山口さんは、特定のファンから暴行を受けて傷つけられ、そして今度は自分が守ろうしたNGT48というグループ(運営)によって傷つけられるのである。

この理不尽と不合理、矛盾、非情。

#NGT48

601: 2019/03/02(土) 05:17:16.68 .net

>>598

@もし山口さんが被害を告白しなかったら、運営はずっと平気で公演やら何やら続けていたんだよ。支配人もそのままで。

そんでもって、山口さんがそのうち心を病んで辞めていくのを待ってたんだよ。

こんな会社にアイドルを育てる資格あるの? 俺は絶対に許さないからな。

#NGT48

@4kgも痩せる精神的ショックを受けながら

4回もAKBを守った山口真帆さん

#奇跡の一枚2019 運動

no title

@山口真帆さんにNGTを壊されたって思ってるのが一般人やヲタクだけに留まらず、メンバーの中にもそう思ってる人がいそうで怖い。

あくまで主観ですが。

@山口真帆にNGTを壊されたんじゃなくて、NGTはもともと壊れていて、山口真帆が正しくしようとして、NGTは正しくなるためのチャンスを与えられたのに、NGT側が拒否したんだよ。

#NGT48 #NGT48暴行事件 #山口真帆

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1551462698/

オススメ記事:

・NGT長谷川玲奈のTwitterのフォローした順番がヤバい・・・

・【速報】山口真帆に続き、菅原りこ、村雲颯香、長谷川玲奈もTwitter、インスタのプロフィール欄からNGTの文字を消す・・・

・今度は北原里英が意味深な投稿・・・

NGT山口真帆の要求が明確に・・・

NGT関係者からリークか?

・【文春速報】山口真帆は公園に移動して会話した内容を録音してた・・・

・【速報】嵐のJ松本、元AKBの主要メンバーとヤバい関係だったと報じられる・・・

・【速報】山口真帆がモバメで早川支配人の嘘を告発!

・【悲報】55th選抜に批判殺到!「NGTのメンバー荻野・中井を選抜に入れるな!」

・NMB運営、NGTの事件を受けて危機感を抱いたのか、さっそく城恵理子の粛清を始める

山口真帆、菅原りこさん、長谷川玲奈、村雲颯香のTwitterアカウントに停止の文字・・・

NGT荻野由佳の今後について・・・

山口真帆、48年戦争の記事「NGT長谷川玲奈のTwitterのフォローした順番がヤバい・・・」にいいねwwwwwwwwwwww

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事