1 : 2017/09/24(日) 10:41:29 .net

2 : 2017/09/24(日) 17:11:26 .net

3 : 2017/11/15(水) 15:42:00 .net

5 : 2017/11/17(金) 12:22:45 .net

(・∀・)八(*´ω`*)♪

9 : 2018/01/17(水) 19:42:18 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

あにてれ × =LOVE 「けものフレンズ」&「ガールフレンド(仮)」舞台の開催が決定しました

第1弾「けものフレンズ」は2月15日~2月18日の全6公演です。

わたしはツチノコを演じさせていただきます。初めての舞台ですが、12人で楽しく一生懸命頑張ります!

#イコラブ

19:18 - 2018年1月17日

12 : 2018/01/24(水) 18:50:35 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

個別握手会の4部、5部は2ndシングル『僕らの制服クリスマス』にちなんで制服を着ました

すごくすごく楽しくて幸せでした

ほんとうにありがとう

#イコラブ




18:02 - 2018年1月24日

10 : 2018/01/20(土) 20:03:03 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

今日は原宿AREA-Qにある=LOVE Valentineカフェにメンバーみんなで遊びに行きました

イコラブの衣装だったり、カメコさんのお写真が展示されていたりイコラブだらけの空間でした

わたしの『かわいい告白ピンクチョコ』沢山飲んでくださいね

#イコラブ




19:31 - 2018年1月20日

13 : 2018/01/28(日) 22:57:50 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

今日はコラボさせていただいているはなまるうどんさんの秋葉原南店にひぃなぎあんりさでお邪魔してきました

バレンタイン限定のうどんです

すごく美味しくて可愛かったです、みなさんもぜひ食べてくださいね

そして、、天ぷらも美味しすぎました

#イコラブ



22:30 - 2018年1月28日

14 : 2018/01/29(月) 23:01:40 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

まぶしそう

#イコラブ


21:34 - 2018年1月29日

16 : 2018/02/02(金) 19:45:19 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

横にいるのは誰でしょう。(難易度3)

#イコラブ


23:47 - 2018年2月1日

指原 莉乃 @345__chan

#ツインテールの日

わたしがプロデュースしている「=LOVE」(イコールラブ)のツインテール担当「齊藤なぎさ」ちゃん。

可愛すぎるのでみんな見て。そして広めて。カラコンなしでこの黒目。。

好きになってしまったあなた。

この子中学生です。。




18:50 - 2018年2月2日

19 : 2018/02/04(日) 17:08:07 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

はなちゃんお誕生日おめでとう

面白くて、可愛くて優しいはなちゃんが大好き!

これからもかわいいかわいい笑顔たくさん見せてね!

そしてツーショット沢山撮りましょう

私が大好きなはなちゃんの写真。四枚目はまだ未公開の

#イコラブ

#大場花菜生誕祭




16:31 - 2018年2月4日

21 : 2018/02/06(火) 22:48:53 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

最近小説を読むことにハマってます

今日前髪上手くいったから自撮りしたらぶれたのと近かったよ

#イコラブ


22:35 - 2018年2月6日

23 : 2018/02/08(木) 20:00:39 .net

28 : 2018/02/14(水) 21:51:23 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

ハッピーバレンタイン

メンバーも沢山チョコくれてありがとう✨しあわせ

私も早くマフィン作って渡さなくちゃ( ¨̮ )

#イコラブ

#ハッピーバレンタイン


21:44 - 2018年2月14日

29 : 2018/02/15(木) 00:46:19 .net

@

なーたんが東スポに掲載される

(14日夕刊)

#齊藤なぎさ

#イコラブ

#けものフレンズ

32 : 2018/02/16(金) 21:45:09 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

舞台けものフレンズ二日目ありがとうございました(ˊᵕˋ)

すごく楽しかったです

明日は昼夜2公演です!お待ちしています

ミニライブもありがとう(ˊᵕˋ)

ツチノコ

#けものフレンズ

#イコラブ

21:30 - 2018年2月16日


34 : 2018/02/17(土) 17:53:59 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

今日は昼夜2公演(ˊᵕˋ)よろしくお願いします!

フレンズの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね

ミニライブのお写真です

#イコラブ




9:42 - 2018年2月17日

中村守里(LoveCocchi)@Love_Cocchi_SN

=LOVEさんの #けものフレンズ を観させていただきました!

キラキラしてて可愛かったです、

齊藤なぎささん、齋藤樹愛羅さんとお写真撮っていただきました2人ともほんとうに可愛かった

#イコラブ


17:28 - 2018年2月17日

26 : 2018/02/10(土) 22:10:08 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

私服に衣装のウィッグつけてる状態🌸

ツチノコ(ˊᵕˋ)実は水色のカラーコンタクトをつけています😻

舞台稽古これからも頑張ります💪

#イコラブ

#けものフレンズ

#.jpg

#.jpg

#.jpg

#.jpg

21:15 - 2018年2月10日

27 : 2018/02/13(火) 21:45:30 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa

今日はあるお仕事をしてきました

毎日が充実していて楽しいです

いつもありがとうございます

#イコラブ

21:15 - 2018年2月13日

30 : 2018/02/15(木) 19:12:22 .net

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事