山口真帆暴行事件に関与したとされる犯罪者「いなぷぅ」こと稲岡龍之介、暴行実行犯・北川丈らの情報をまとめています。なんJの勇者達に本記事を捧げます。

NGT山口真帆暴行事件の実行犯・共犯が判明 ネット民の怒り炸裂

捜査関係者によると、事件は昨年12月8日午後9時ごろ発生。山口は公演を終えて帰宅した際、自宅マンションの玄関先に押しかけた、いずれも20代の無職の男と大学生の男から顔をつかんで押されるなどの被害を受けた。ケガはなかった。県警は翌9日に2人を逮捕。「好意を持っていた。話をしたかった」などと供述したという。男2人は暴行の容疑については否認。その後、不起訴になり釈放された。

山口は自身のツイッターで「あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、あるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました」と驚きの内容を指摘していた。

出典:NGT山口真帆 暴行被害告白、自宅玄関先でファンの男2人に…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

暴行事件の犯人は、25歳の無職と大学生の男二人であると報道されていますが、なんJ民の調査により、この二人が「北川丈」及び「笹井宏明」であることが確定。
さらに、実行犯の二人に山口真帆の住所を教えて犯行を教唆(きょうさ)ないし幇助(ほうじょ)した人物として、悪名高き「いなぷぅ」こと「稲岡龍之介」が特定されています。

以下、稲岡龍之介及び北川丈の情報をまとめています。

厄介ヲタ・詐欺前科・未成年●行疑惑 「いなぷぅ」こと稲岡龍之介

●稲岡龍之介(Twitter名いなぷぅ):NGTのファン。NGTに限らず秋元グループのメンバーの個人情報を売りつけているとされる。
NGT支配人の今村のお気に入りで繋がっている可能性あり。
オタクをしつつも文春にネタを提供する側の人間なので文春も運営もメンバーも気を遣わざるを得ない。
【メンバー】に山口の暴行を依頼されたとされる。
パチスロ版でも有名なハイエナ軍団を率いている。
転売屋とも繋がっていて過去になんjで話題になったアチャマス(植木大地)とも繋がっている。
未成年●行疑惑、不正アクセス疑惑、TSUTAYAでの個人情報抜き取り疑惑などが出ている。

出典:【保管庫】NGT48山口真帆暴行事件

遥か昔からAKB界隈で悪名を轟かせていた稲岡龍之介

NGTの今村支配人は稲岡ら厄介ファンを排除しなかった

欅坂46のメンバーの住所録までも売りさばいていた?

婦女暴行の可能性も? NGTメンバーを自室に監禁か?

山口真帆暴行実行犯・逮捕・不起訴処分 「じょーくん」こと北川丈

●北川丈(愛称じょーくん):NGTのファン。山口真帆の自宅襲撃をして逮捕。
【メンバー】の太オタ。ライブ中に【メンバー】が目の前に来て話しかけるほどの関係。
稲岡から山口の情報を受け取り、暴行事件に発展したと見られる。

出典:【保管庫】NGT48山口真帆暴行事件

なんJ民の活躍により次々と犯罪者達の素性が明らかに

【悲報】いなぷぅさん、なんJ民のターゲットにされる

4 :47の素敵な:2019/01/11(金) 08:51:58.99 .net

>>1
朗報だろ
おもちゃにされてほしい

2 :47の素敵な:2019/01/11(金) 08:51:18.89 .net

坂道メンバーの住所売ってたってところでなんJ民に火を点けたんだろうな

8 :47の素敵な:2019/01/11(金) 08:52:59.33 .net

ワロタ
けんま始まったら逃げられんぞ

9 :47の素敵な:2019/01/11(金) 08:54:01.26 .net

ついにネット界最強最悪の奴らが動き出したか

10 :47の素敵な:2019/01/11(金) 08:54:50.30 .net

まほほんの恐怖そのまま味わえ、ゴミ

出典:【悲報】いなぷぅさん、なんJ民のターゲットにされる

12 :47の素敵な:2019/01/11(金) 08:55:32.89 .net
あそこは乃木坂スレがよく立つし
パチンコの常駐スレがあるからいなぷぅ
のこと知ってる人間が多い

34 :47の素敵な:2019/01/11(金) 09:02:05.76 .net

あいつら個人情報何から何まで探して晒して延々と粘着するからなあ
下手な犯罪者集団よりタチ悪い

43 :47の素敵な:2019/01/11(金) 09:06:58.89 .net

もう住所特定されてるのか

49 :47の素敵な:2019/01/11(金) 09:09:27.21 .net

>>43
されてる
あいつらの調査能力わけわからん

50 :47の素敵な:2019/01/11(金) 09:10:58.40 .net

>>49
調査能力も何もいなぷーのツイにマンション名写った画像があったから

53 :47の素敵な:2019/01/11(金) 09:11:49.57 .net

>>50
それを掘り起こす能力だよ
能力っつーか根気っつーか

出典:【悲報】いなぷぅさん、なんJ民のターゲットにされる

稲岡、掲示板荒らし業者に火消しを依頼するものの、裏切られる

4 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:46:18.14 .net
本当に泣きついていたw

7 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:47:13.96 .net

死ぬほどダサい

8 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:47:15.41 .net

行き違いがあると晒されるのはリスクが高すぎるサービスやな

9 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:47:34.14 .net

更なる燃料投下しやがって、、

13 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:47:49.33 .net

すまん、F9ってなんなんだ?

23 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:48:37.22 .net

>>13
金もらって5ch埋め立てしている業者

29 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:48:57.39 .net

ツイッターのアカウント早めに消しとけばよかったのになんで余裕こいてたの

58 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:52:47.24 .net

>>29
自慢して煽るのだけがアイデンティティなんだから黙れるわけないじゃん
黙った今はもう終わり

出典:【NGT山口真帆事件】 い○ぷぅ氏 エフ9を雇って なんJ民と全面戦争へ!泣きつく姿を晒されるwwwwwwwwwww【#拡散希望】

271 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:06:32.71 .net
なんか、あれかね
最初はメンバーと繋がったり運営に優遇されたりヲタの中で大きな顔したりするのが楽しくてやってるうちに
金儲けがエスカレートして

もっと発展して

メンバーに言う事聞かせたり
靡かないメンバーを引退に脱退に追い込んだり

人を思い通りに動かす事が快楽になったっぽい感じ?

完全に示威行動っぽくなって来てる

278 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:19:27.98 .net

>>271
とにかく全てがマジキチすぎて理解なんて出来るわけもない

281 :47の素敵な:2019/01/11(金) 19:22:21.80 .net

>>278
元々犯罪者気質はあるんだろうけど
容姿他コンプレックスと虚栄心も混ざって
色々拗らせたんやろうなぁ
確かに理解不能

出典:【悲報】いなぷぅさん、なんJ民のターゲットにされる ★2

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事