1 : 2018/05/14(月) 15:31:33 .net

124番!hexa(ヘキサ)!そろそろ老ける!

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180514104021210

水兵リーベー!

\僕のかほ~~!!/

元素記号Kはカリウムじゃなくてー?

\カホリウム~~!!/

栄に降臨!!理系女子!!

チームEの佐藤佳穂です!!

昨日の握手会では、

「合法ロリ」

がコンセプトでした!!

いきなりパッツンにしてイメチェンと言い出して

痛い髪型して合法ロリとか言い出して

それでも結構ファンの方が喜んで下さったので良かったです!!

ナチュラルメイクに変えたの気づきました?

若返ったでしょ!!!

昔から幼く見られがちで、

高校生の頃は、「どこの中学なの?」とか、「14歳くらいですか?」とか言われることが多くて

童顔なのが嫌だなって思ってました。

でもSKE48に入ってからはあんまり童顔だとは思わないようになっていて

BBAだとかおばさんだとか散々言われて

ファンの方は昭和生まれのていで話してくるし

ロリコンの方は中学生メンバーが好きだし

私のファンの方はおかしい人ばっかりで

普通に20歳してました!!

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2 : 2018/05/14(月) 15:32:13 .net

>>1

でも最近は写真会で「セクシーな感じで!」とか

「今日もエロいね~」とか

「僕クロワッサンが気になっちゃって~」とか

あまりにも変態おじさんが増えてきてたので、

これは違法だと思い、

合法に戻してみました!

(私が違法だとかじゃないよ!違法なのはみんなだよ!笑)

(前々回?のブログにも書いたけど、、本当に変態多いよ!)

そしたら!!!

昨日の握手会は「あざとく!」とか

「可愛く!」とか「合法ロリで!」とか、

若い子の扱いをしてもらえました!!

これがもはや合法なのかは分かりませんが!!

佐藤はセクシー系より可愛い系の方が向いてるのかも知れません。

(もう遅い)

もう2日もしたら

21歳になってしまうので、

合法とか違法だとか関係ないですが、

佐藤はいつまでも若い心を持ち続けれる人になりたいと思います。

5 : 2018/05/14(月) 15:35:20 .net

こういうノリ好きよ

9 : 2018/05/14(月) 15:38:08 .net

いいね

10 : 2018/05/14(月) 15:38:11 .net

まぁSKEだったらセクハラされる側のメンバーもブスかオバハンしかいないんだから大丈夫でしょ

12 : 2018/05/14(月) 15:39:09 .net

味噌はメンバーもオタも相変わらずですな

14 : 2018/05/14(月) 15:42:29 .net

最近そういう事件が多いからメンバーなりに心配してるんだよ
前に問題になった杉山とは違うよ

15 : 2018/05/14(月) 15:42:33 .net

これがSKEヲタの実態なの!?

20 : 2018/05/14(月) 15:45:38 .net

クロワッサンとはなんの隠語なのか

24 : 2018/05/14(月) 15:48:46 .net

>>20

29 : 2018/05/14(月) 15:50:42 .net

>>24
これはクロワッサン食べたい

21 : 2018/05/14(月) 15:45:46 .net

何いってんの

22 : 2018/05/14(月) 15:46:55 .net

もう握手会だの写真会だのやめろよ(゚A゚)ヤメロth!!
純粋にCDだけの売り上げで身の丈に合った活動しとけ

23 : 2018/05/14(月) 15:48:11 .net

案の定、SKEのまとめサイトでは
「散々煽ったのはおまえだろ」、「裸みたいな写真をあげている奴が何言ってる」とか
さとかほへのクレームコメントばかり

31 : 2018/05/14(月) 15:51:14 .net

>>23
野暮な奴らだな

33 : 2018/05/14(月) 15:52:44 .net

>>23
味噌ヲタヤバいな(´Д`ノ)ノ
事件起こってからじゃ遅いぞ

26 : 2018/05/14(月) 15:49:27 .net

変態おじさん釣り

27 : 2018/05/14(月) 15:49:55 .net

36 : 2018/05/14(月) 15:53:50 .net

>>27
こんなんクロワッサンが気になるのは仕方ないやん

30 : 2018/05/14(月) 15:50:50 .net

遠回しに変態言動すんなって言われてるの気付かないんだろうな味噌ヲタは

32 : 2018/05/14(月) 15:51:34 .net

ま た 味 噌 ヲ タ か

34 : 2018/05/14(月) 15:53:16 .net

これあれだろ
このSKEヲタの女がセクハラされてヲタ卒したから

44 : 2018/05/14(月) 16:02:56 .net

うるせんだよぼけ

55 : 2018/05/14(月) 16:14:36 .net

SKE本スレの下ネタの気持ち悪さを見ると容易に想像つくな
本当あそこの気持ち悪さ何とかしてほしい

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事