引用元: ・いつまで西潟、太野の話題続けんの?進展なくて飽きたんだけど

11: 2019/03/26(火) 15:19:23.74

>>1
いつまで同じスレ立てんの?

20: 2019/03/26(火) 15:28:38.55

>>1
飽きたなら見なければ良い

22: 2019/03/26(火) 15:30:30.67

>>1
いつまで火消し続けんの?飽きたんだけど

43: 2019/03/26(火) 18:21:51.86

>>1
は飽きたのなら消えれば良いのにスレは立てたいんだな
かまってちゃんだなあ

2: 2019/03/26(火) 15:11:15.85

西潟家乙

4: 2019/03/26(火) 15:11:43.92

飽きない

5: 2019/03/26(火) 15:11:55.16

山口は、もっと頻繁に更新してくれないと盛り上がらんな

16: 2019/03/26(火) 15:25:24.78

>>5
大事な武器はここぞとばかりに発射

7: 2019/03/26(火) 15:15:16.13

膠着状態かな

最後に勝つのは誰か、夏までかかったりして

8: 2019/03/26(火) 15:15:51.03

むちゃくちゃ進展あったやん

9: 2019/03/26(火) 15:17:08.07

ところで西潟と太野はいつ辞めるの?

10: 2019/03/26(火) 15:17:44.06

最近の主役は松村

12: 2019/03/26(火) 15:20:50.52

もう諦めろ
西潟は元の位置には戻れない

13: 2019/03/26(火) 15:22:25.49

ほんまに白メンなら山口みたいに思い切ったアクション起こさな黒メン確定まっしぐらやで

西潟家は山口とその仲間達への誹謗中傷してる間があるなら白である理由を探偵ごっこでもして明るみにしてそれを書き込んでかな敵増える一方やで

まぁ西潟家にこんなん言っても無駄か

19: 2019/03/26(火) 15:26:51.06

>>13
Twitterでもバカにされ放題なのに、どうして愚かさに気付かないんだろう?
西潟家って元々そんな感じなの?
ガチで現状を理解出来てない人が多くて怖いんですけど…
暴徒化すればするほど、推しに対するイメージが悪化して締め付けも強くなるって想像できないのかな?

25: 2019/03/26(火) 15:44:53.82

>>19

そんなに頭使わなくても自分等が暴れたら西潟のイメージ悪くなるて分かるのにね…接した事が無いレベルの気違い具合で怖い

西潟もイメージ出来てないのかな?モバメ使うなりして西潟家の暴走止めるぐらいしないと

47: 2019/03/26(火) 21:52:32.17

>>13
西潟の不利に働くのに頑張ってるから無駄放置がいい

15: 2019/03/26(火) 15:24:12.25













17: 2019/03/26(火) 15:25:39.69

せやろか

18: 2019/03/26(火) 15:26:09.48

無論、死ぬまで

23: 2019/03/26(火) 15:32:00.05

飽きたなら休んどけ
みんなの邪魔にならんとこでな

24: 2019/03/26(火) 15:39:03.44

とりあえずNGT48が解散するまでこの騒動は続きます

26: 2019/03/26(火) 15:47:40.19

世間的には昨日を100といたらもう今日は4くらいの話題性しかないな
経営的損失はともかくお前らの大好きなネットリンチはもう出来ないから諦めろ

32: 2019/03/26(火) 15:57:27.69

>>26
今日も両陣営あれやこれやネットで言ってますわ

35: 2019/03/26(火) 16:00:47.76

>>32
同じ奴らだろ
自分が言っているのはインターネット上での扱われる量だよ

39: 2019/03/26(火) 16:13:28.36

>>35
諦めろってのはその同じ奴らに向けての発言て捉えもよいの?
んで山口派・運営派のどちらに対してもそう言ってる?片側だけに言っても意味ないて分かるやんね?

40: 2019/03/26(火) 16:16:22.40

>>39

敢えて言うなら地下で騒いだら誰かをリンチできると思っているお前にだよ

42: 2019/03/26(火) 16:32:09.64

>>40

どっちサイドも振り切れてる奴は嫌いやしネットリンチに参加した事は無いよ

あなたは「諦めろ」て言うぐらいやしネットリンチなんて嫌なんでしょ?だったらどちらにもそう言い続けな片方が沈静したらもう片方が活性化するだけやん

己が信じない方だけにそう言うのはフェアじゃないって話よ

27: 2019/03/26(火) 15:51:43.65

飽きたな

28: 2019/03/26(火) 15:53:05.49

早く会見して

36: 2019/03/26(火) 16:07:25.55

運営が鎮火させないように話題提供してくるから、とりあえず乗っておけばいいんだよ

37: 2019/03/26(火) 16:08:37.78

進展しかないし
その先に地獄しかない
こんな面白いもの見ない手はない

38: 2019/03/26(火) 16:12:50.46

面白いのはSKEの本スレの勢いがないことくらいかな
普段気にしてないけど勢いがいつも一位だったのが今回の事件ですごく落ちてるね
NGTのスレで暴れまくってるのかね?

41: 2019/03/26(火) 16:21:32.34

飽きた飽きたと書くのは火消し業者の基本
本当に飽きた奴は黙って消える

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事