5: 2019/03/27(水)19:56:14 ID:c55

まあ明日電話するしかないやろな

6: 2019/03/27(水)19:56:17 ID:fe9

確認の連絡せえや

11: 2019/03/27(水)19:57:34 ID:rab

あまりにほっとかれたんで一昨日電話して届いてるのか確かめたら届いてる言ってくるし お前は入寮できるって担当が言ってたからホッとしたんやが 未だに書類なり説明の電話なりが来ないんや

13: 2019/03/27(水)19:58:15 ID:pee

無理だろ
明日28日だぞ
どうやって引っ越しすんだよ

14: 2019/03/27(水)19:58:50 ID:rab

ちな社宅への引越し期間は29から31日までや

あのさぁ…

>>13ほんまそれや どないしろいうねん

16: 2019/03/27(水)20:00:26 ID:6us

>>14
電話したとき説明聞けよ
というか入寮日が書いてある紙が説明の書類なんじゃ?
家賃とか書いた紙ないんか

21: 2019/03/27(水)20:02:15 ID:rab

>>16
聞いたで
ほんで「詳しくは明日連絡するね」って言われて切られたわ
それが一昨日の話 今日含めて2日待ったけど手続き云々の書類も電話も何も来な言って状況や

23: 2019/03/27(水)20:04:16 ID:6us

>>21
朝イチで電話やな

27: 2019/03/27(水)20:06:53 ID:rab

>>23
マッマにも言われたわ
十二時間後にかけるかぁ電話

15: 2019/03/27(水)19:59:25 ID:i1z

引っ越しの準備とかなしで手持ちだけなんか?
まあ完全社宅なら設備ついてるなら足りるか

18: 2019/03/27(水)20:00:54 ID:rab

>>15
準備は一応出来てるんやけど会社から説明がないから動けないんや

19: 2019/03/27(水)20:01:25 ID:i1z

>>18
ひえ~

17: 2019/03/27(水)20:00:53 ID:Tg9

ブラック企業は引越しを甘く考えるからな

20: 2019/03/27(水)20:01:39 ID:zdg

まぁイッチの確認不足は考えられるが、
こんなところにスレ立てしてる時点でワイらが考えられる程度のミスはしてないわな

22: 2019/03/27(水)20:03:12 ID:rab

>>20
せやな 聞きゃよかったんやけど何か曖昧に返されたわ
会社側って社宅に入れたくないんかな

25: 2019/03/27(水)20:04:31 ID:zdg

>>22

んなわけあるかい、何のために金払って社宅用意しとるんや

どう考えても会社側が適当すぎる

30: 2019/03/27(水)20:07:52 ID:rab

>>25
一昨日の時点でワイが電話してなきゃ入寮の可否すら分からなかった模様 ちな説明会は二週間前

33: 2019/03/27(水)20:09:06 ID:6us

>>30
ヤ バ い
分からんふりして人事担当に電話する手はあるな
だいたいあっちのが職位としては上やし

24: 2019/03/27(水)20:04:27 ID:mU1

4月からオフィスの一角でテント泊か

26: 2019/03/27(水)20:06:21 ID:MGN

その会社やめた方がいいな

28: 2019/03/27(水)20:07:24 ID:Tg9

総務が適当な会社はほんとやばい
ワンマン中小に多いけどどこもブラックやろ

29: 2019/03/27(水)20:07:39 ID:zdg

正直、ここで連絡ついたところで1ヶ月後に涙を見ることになる可能性のほうが大きいと思うで

32: 2019/03/27(水)20:08:53 ID:T0b

まあはっきり言ってヤバイ
既にかなりおかしい

34: 2019/03/27(水)20:09:06 ID:rab

>>32
すまん、ワイがか?

35: 2019/03/27(水)20:09:28 ID:zdg

>>34
会社のことや

36: 2019/03/27(水)20:10:33 ID:rab

>>35
ほか サンガツ

37: 2019/03/27(水)20:10:58 ID:T0b

イッチはおかしくないで

38: 2019/03/27(水)20:11:57 ID:Ksq

ブラックやろなぁ…

39: 2019/03/27(水)20:13:13 ID:rab

大手って結局雑だしブラックなんやなって思い知ったわほんま

43: 2019/03/27(水)20:15:55 ID:6us

>>39
大手でその対応はないわ~
ルーチン化されとるから例年の書類送るだけなのに
総務の人が単体で無能な可能性はある

46: 2019/03/27(水)20:18:07 ID:2Vs

>>43
これはあるやろなあ
こういう時って案外たった一人のクソ無能が適当かまして大問題になってることが多い
とはいえそういう奴を雇ってるという事実から色々察しな(アカン)

40: 2019/03/27(水)20:14:05 ID:2Vs

この時期給与改定やら昇進昇格やら新入社員対応やらでてんやわんややからなあ
とはいえそれらをちゃんとクリアするのが総務の仕事なんだが

41: 2019/03/27(水)20:15:36 ID:rab

とりあえず明日の朝1番に電話してみるわ
おんj民のみんなも社宅に入る時は気をつけるんやで ちなアイシン

42: 2019/03/27(水)20:15:45 ID:rab

ほなまた…

44: 2019/03/27(水)20:16:30 ID:T0b

ああーアイシンかー
ガチのブラックやん

45: 2019/03/27(水)20:18:07 ID:rab

>>44
コマ?
やっぱそうなんか

47: 2019/03/27(水)20:22:18 ID:6us

代表電話から取り次いでもらうスタイルなら
初っぱなに出た人に書類届いてない旨まで話す手はあるな
総務の○○さんに一昨日連絡したのですが何も来なくて不安です
社宅について分かる人取り次いでもらえますか?みたいな

49: 2019/03/27(水)20:27:39 ID:rab

>>47
サンガツ 試すわ

引用元:・</a><a href=http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553684030/ ">http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553684030/

おすすめ記事

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事