2019年4月3日

元スレ

1 :47の素敵な:2019/04/01(月) 14:09:44.84 .net
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

前スレ
山口真帆はなぜ人望がないのか?★27
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554033473/

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

462 :47の素敵な:2019/04/01(月) 22:11:01.14 .net

メンバーに対しては自業自得みたいなとこあるから謝る必要は無いけど笠井さん北川さん達には一般人なんだから犯人扱いしたことを謝罪する必要があるよな

122 :47の素敵な:2019/04/01(月) 15:49:36.04 .net

>>118
このウソからは逃げてはいけない

89 :47の素敵な:2019/04/01(月) 15:07:51.42 .net

メンバーの悪口はやめろ

834 :47の素敵な:2019/04/02(火) 11:30:28.64 .net

研究生が普通にかとみなとの2ショを公開したりおぎゆかへエールを送ったりしてるな

137 :47の素敵な:2019/04/01(月) 16:12:48.64 .net

ジャスティス脳は知恵遅れ

346 :47の素敵な:2019/04/01(月) 19:59:47.62 .net

今回地味に思ったけどキャプテンって重要だな
所詮はリーダーごっこの延長だろと思ってたがそんなこともないな

861 :47の素敵な:2019/04/02(火) 12:19:32.59 .net

自分達は部外者だから事実は分からないけど
恋愛禁止は暗黙の了解でも過去の歴史の積み重ねでそれを理由に解雇は出来ない様になった大人の事情はあるかもしれないからなあ

772 :47の素敵な:2019/04/02(火) 07:44:50.63 .net

>>771
出迎えるのはもう無理だろう
研究生は特に許せないよ
またこんなメンヘラ騒ぎ起こされたらたまったもんじゃない

970 :47の素敵な:2019/04/02(火) 13:39:57.18 .net

>>962
逆に言えばわざわざ脅さないと最前すら取れないこともあるってことは
癒着なんか本当にあるのか?

136 :47の素敵な:2019/04/01(月) 16:09:48.01 .net

>>135
真面目ってことの証明だな
アンチ墓穴を掘るの巻

82 :47の素敵な:2019/04/01(月) 15:03:34.31 .net

選挙やリクアワや中井を思えばNGTや運営を擁護なんてするつもりは全くないが
山口本人よりもその擁護派が完全にAKBGアンチだから相対的にこのスレでレスすることが増えたわ

840 :47の素敵な:2019/04/02(火) 11:41:22.94 .net

何年も見てるヲタ目線でもまほほんが真面目だとかいう評価は今までも無い

609 :47の素敵な:2019/04/02(火) 00:49:45.64 .net

まぁ大概の事件は陰謀とか狂言
国ぐるみの陰謀とかだと強大な組織が事実を隠蔽してることにすれば、いつまでも陰謀論成り立つわな
で、
大の大人、組織が雁首そろえて二十そこそこの小娘の狂言すら調査で明らかにできないもんですかね?

910 :47の素敵な:2019/04/02(火) 12:57:05.73 .net

>>908
せめてこのスレは憶測で叩くのやめようよ

717 :47の素敵な:2019/04/02(火) 03:32:47.09 .net

もふは全てを見てきてるから頼りになる
そしてもっと強くなれる
立ち上がれるのはもう少し後だろうけど

402 :47の素敵な:2019/04/01(月) 20:51:41.48 .net

トカゲの餌
西潟家

453 :47の素敵な:2019/04/01(月) 22:06:54.39 .net

今回福岡だからな
NGTヲタはなかなか券取ってないかもな

577 :47の素敵な:2019/04/02(火) 00:04:16.40 .net

哀れすぎる・・・・なんだったんだろうねこの人のNGTとしての時間は

628 :47の素敵な:2019/04/02(火) 01:11:53.87 .net

Gなんかどうでもいいとしか思えない行動してるよね実際
中井も標的みたいだし

610 :47の素敵な:2019/04/02(火) 00:50:28.31 .net

辛辣w

653 :47の素敵な:2019/04/02(火) 01:50:48.51 .net

>>651
悲しいなぁ

375 :47の素敵な:2019/04/01(月) 20:29:23.44 .net

公の場で悪口言うなんて基地外ですよ
しかも事実じゃないし

408 :47の素敵な:2019/04/01(月) 20:58:09.27 .net

>>407
おっと自演のところ邪魔して申し訳ない

173 :47の素敵な:2019/04/01(月) 17:06:35.60 .net

山口自身が以前に目撃してたりもあるんじゃないの?
その時は半信半疑だったとか

901 :47の素敵な:2019/04/02(火) 12:52:12.64 .net

>>890
それな
とんでもないメンヘラ

148 :47の素敵な:2019/04/01(月) 16:28:42.25 .net

>>145
北原辞める時一番どうでもいい態度取ってたのがこの人なんだけどって言い返したい

117 :47の素敵な:2019/04/01(月) 15:46:11.48 .net

嘘つきだから

543 :47の素敵な:2019/04/01(月) 23:22:05.61 .net

🗻👄「鏡よ鏡、世界で一番きれいな美しいのは誰?」

939 :47の素敵な:2019/04/02(火) 13:18:49.59 .net

>>936
事件の捜査はグループ内にいるメンバーすべてを調べたわけじゃないから
それでは安心できないと考えたのだろう
だから第三者委員会に任せた
なお運営が用意した第三者委員会は…

35 :47の素敵な:2019/04/01(月) 14:31:56.58 .net

>>29
心身の安全が大事だね
不当なネットリンチに晒されてる今はほんとクソ

98 :トラキチ伯爵 :2019/04/01(月) 15:17:20.91 .net

対立メンバーとの喧嘩なんやし報復されて当然のことした奴が悪いのだから
山口を叩くのは筋違いだよな

報復されることしてたんやから、荻野なんて今月も攻撃してんだから言い訳ができへん
自演野郎はずっと山口を叩くが都合が良すぎるで

山口をイジメてなければフォロー外されずで叩かれてねぇわけやし

84 :47の素敵な:2019/04/01(月) 15:04:12.14 .net

なるほどね自分で切ったまでは考えなかったな
あの動画トラウマみたいになって見たくないのよね

385 :47の素敵な:2019/04/01(月) 20:34:12.67 .net

笠井くんアナニーの時間はまだですよ笑

768 :47の素敵な:2019/04/02(火) 07:34:20.07 .net

>>761
傾向って複数人いるのか
どんな貞操観念してんだよw

44 :47の素敵な:2019/04/01(月) 14:44:19.19 .net

>>40
まるで誰かが広めたような言い方だな印象操作が目的か?

644 :47の素敵な:2019/04/02(火) 01:41:26.44 .net

凸のほうがパクられた後に素性特定されるやつが多いな
野球バット爺は吹いた

431 :47の素敵な:2019/04/01(月) 21:35:28.41 .net

中井の自演

29 :47の素敵な:2019/04/01(月) 14:28:44.01 .net

>>24
最優先のファンの願いはメンバーの安全
これは同意できるね?

561 :47の素敵な:2019/04/01(月) 23:37:31.76 .net

山口さんはどうしてエレベーターから降りてきた人に助けを求めなかったの?
どうして目撃者がいたことをショールームやツイッターで黙ってたの?

278 :47の素敵な:2019/04/01(月) 19:06:44.30 .net

>>275
モバメ

242 :47の素敵な:2019/04/01(月) 18:19:47.72 .net

>>237
そもそもN3メンバーを悪魔軍呼ばわりで終いにゃ本間も叩き出して気が付いたら敵だらけだっただけ

108 :47の素敵な:2019/04/01(月) 15:29:17.71 .net

>>107
自己紹介やめろよなんかつらい気持ちになる

290 :47の素敵な:2019/04/01(月) 19:18:44.28 .net

ジャイアン-山口
のび太-菅原
スネ夫-長谷川

440 :47の素敵な:2019/04/01(月) 21:47:55.75 .net

皆まほと繋がりたかった

480 :47の素敵な:2019/04/01(月) 22:18:10.58 .net

>>477
dionは全部ぼくなんでしょお?
なら地震もそうじゃないのぉ?

635 :47の素敵な:2019/04/02(火) 01:21:38.68 .net

松村は何で太野西潟が逮捕されたことを公表したんだろ?

244 :47の素敵な:2019/04/01(月) 18:21:57.79 .net

長谷川ま?
クズ女だな

298 :47の素敵な:2019/04/01(月) 19:26:50.60 .net

>>294
普通の神経してる奴は理由もなく本人のツイッターにわざわざ口汚く糞リプ付けたり企業に電凸したりしないんだよ
そういうのはリアル基地外というのだよ

123 :47の素敵な:2019/04/01(月) 15:50:16.92 .net

>>121
山口は言うほど悪くないと言いたいんじゃね?

985 :47の素敵な:2019/04/02(火) 13:58:20.95 .net

>>981
研究生が頑張ってるね
がたフレも視聴率落ちてなかったし、おもしろいのが
騒動新規でファンになったとゆう人が何人かここに来たわ

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事