• 04/04 08:00

    1位


    日常をユーモアたっぷりに。読書 群ようこ著『まあまあの日々』

    おはようございます。この季節、桜はもちろんですが、雪柳もきれいですね。群 ようこさんの『まあまあの日々』を読みました。群さんといえば、映画化された『かもめ食堂』が有名ですね。北欧の食器やおいしいお料理にうっとり。大好きな映画です。『まあまあの日々』は日常の


    Naoko


    杉の家で暮らす 〜シンプルにナチュラルに〜

  • 04/05 00:40

    2位


    リッカルド・ムーティ指揮でヴェルディ「リゴレット」(演奏会形式)を聴く ~ ジョルダーノ・ルカ、フランチェスコ・ランドルフィ、ヴェネーラ・プロタソヴァ、アントニオ・ディ・マッテオにブラボー!

    5日(金)。わが家に来てから今日で1645日を迎え、米議会下院の歳入委員会は3日、トランプ大統領の納税申告書の提出を内国歳入庁に要請したが、トランプ氏は「会計検査を受けている」として、下院の多数派を占める野党・民主党の追求に不快感を示したというニュースを見て感想を述べるモコタロですやましいことがないなら堂々と公開すればええんじゃないの?やっぱあるのか!昨日、夕食に「クリームシチュー」を作りました。鶏肉と野菜です。何だかんだ言っても夜はまだ寒いですからねここに1枚のチラシがあります7月17日にトッパンホールで開かれる「アラベラ・美歩・シュタインバッハ―ヴァイオリン・リサイタル」のチラシ(下の写真)ですコンサートそのものは魅力的だと思いますが、私はチラシの表面と裏面をじっくりと見て、頭の中が???でいっぱいになりま...リッカルド・ムーティ指揮でヴェルディ「リゴレット」(演奏会形式)を聴く~ジョルダーノ・ルカ、フランチェスコ・ランドルフィ、ヴェネーラ・プロタソヴァ、アントニオ・ディ・マッテオにブラボー!

  • 04/04 15:15

    3位


    山茱萸(さんしゅう)

    13歳と9ヶ月でお星様になった初代ハスキー犬。二代目ジャーマンシェパード・アランと一緒。 これからも何時までも。

  • 04/04 08:50

    4位


    やる事やって、トコトン遊ぶ!

    心置きなく遊ぶ、ってオトナも大事だなぁと思います。おかげ様でものすごいリフレッシュになりました。ただ、その前に…

  • 03/30 22:22

    5位


    「SAVVY 2019年5月号 暮らしの道具が買える店」「英語が身につく ちいさなノート術」ほか

    暮らしの本・雑誌発売日 » 2019.03 小説・エッセイ発売日 » 2019.03 新刊追加、更新メモ







    03/23『心霊探偵八雲10 魂の道標 (角川文庫)』神永学
    03/23『妖奇庵夜話 誰が麒麟を鳴かせるか (角川ホラー文庫)』榎田ユウリ,中村明日美子
    03/23『nice things.(ナイスシングス) 2019年 05 月号 [雑誌] 特集:旅をする木 家具と日用品』ミディアム
    03/23『SAVVY(サヴィ)2019年5月号[雑誌] 特集:暮らしの道具が買える店...

  • Source

    powered by Auto Youtube Summarize

    おすすめの記事