2 :2017/12/03(日) 14:52:20.40 .net

>>1
バケモノの詰め合わせだな

39 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:16:56.94 .net

>>1
NGTで1番順位が高いから仕方なくセンターやってるって舐めてるな

40 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:17:08.68 .net

>>1
荻野はマジで世界的な東洋人モデルみたいな顔だな
めちゃくちゃオーラある

47 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:18:52.14 .net

>>1
荻野の身長が170あったらモデルで億万長者になれたかもしれん

77 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:31:06.72 .net

>>1
荻野のスタイルの良さを強調してるだけのグラビアだな

98 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:57:32.10 .net

>>1
5位ってとんでもない順位なんだけど
不正だから実感ないんだろうな

3 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:52:39.48 .net

NGTなんてただでさえグラビア仕事少ないのに
その貴重な枠を荻野に回すなよ

32 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:13:50.15 .net

>>3
荻野のバーターだから仕方ない。
でも、荻野を悪目立ちさせないためにまほほんとあやにゃんに劣化メイクするとは酷すぎる。

4 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:53:32.39 .net

荻野「NGT48でもビジュアルもずば抜けてるし。乃木坂46さんにいそう」
宮島「その言い方もどうかな(笑)」
荻野「え、乃木坂さんにいそうなくらい美人ってことだよ?」
山口「48グループはそうじゃないの?」
荻野「あ、違う違う違ーう!」

7 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:57:23.87 .net

常識人宮島

10 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:59:36.75 .net

左右がかわいいから荻野が酷い公開処刑に遭っている

17 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:03:05.04 .net

あやにゃんはエロいけどあと二人の色気ゼロ感
痩せすぎ

23 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:07:12.29 .net

荻野はセンター覚悟してるけど
このメンバーでの対談だから立ち位置を変えて話してる

27 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:09:54.84 .net

> 荻野「でも私、センターに立っても、行くぜおりゃー!なんて思えないもん。"仕方ないセンター" なのかなと思っちゃうし。総選挙で5位だったから、せざるを得なくて、みたいな………」

すげー

なかなかこんな事言えないよな

31 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:13:09.04 .net

>>27
どうみても周りを見下してるからこその物言い
女のマウンティングの最たるものです
自分の地位をわざと卑下するように見えて再確認させるというやり方

35 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:15:36.21 .net

>>33
これが何で>>1になるんだろ
違い過ぎ

66 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:25:22.76 .net

>>35
宮島は自撮りが上手いから。

41 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:17:20.18 .net

一般知名度的に今回は荻野センターにせざるを得ないだろ

64 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:25:04.85 .net

>>41
知名度なんてないだろ

むしろ荻野の知名度を上げるために動いてるような感がある

45 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:18:18.50 .net

一般知名度なんかみんなゼロだよ
馬鹿なのか

50 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:19:44.14 .net

>>45
荻野は多少知られてる
あとは皆無

56 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:21:06.89 .net

まあ「仕方ない」はないわな
もっと言葉を選ばないと芸能界では生き残れない

58 [AU]英姿颯爽の欅坂 :2017/12/03(日) 15:22:28.76 .net

あやにゃん可愛いなー

70 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:26:03.53 .net

まほほんはグラビア向きじゃねえ
エロ感がほんとない

71 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:26:09.85 .net

中井さん「センター降りてほっとした」
荻野「仕方ないセンター」
かとみな「センターセンターセンター」

NGT面白いな

73 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:28:16.21 .net

この子来年の総選挙どうするつもりだ
速報で今年以上の票集めないと不正確定だぞ?

76 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:30:03.61 .net

>>73
未だにこんなの見るけど何をそんなに心配してるかわからん

79 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:34:04.98 .net

荻野は良くも悪くもこの「クセの強い顔」が特徴だし覚えて貰い易さにも繋がってるのだから
ネットでブスとか言われても、整形して毒にも薬にもならない量産型の顔に改造しようなんて
そんな捨て鉢な考えに走ってはイカンぞ。

85 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:40:10.16 .net

>>79
芸能人として大事な要素だよな実は

91 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:47:08.30 .net

>>79
指原もそうだし確かにあの顔は武器だな

95 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:50:25.09 .net

まほほんなんか空気だなー
前ならこんなスレ立てば一番ファンもアンチも多くてまほほん祭りだったのに荻野宮島ばっかり
どうしたら前みたいに盛り返せるのか、、、

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事