今回は10月23日放送テレビ東京

「吉本坂46が売れるまでの全記録」を

取り上げたいと思います。


正直これはうまくいかないと思いますがまあ

バラエティの一つとしての企画と据えて

向き合っていくしかありませんね。


では、オープニングトークから。

東野幸治、松村沙友理、古川洋平と、

いつものメンツで始まりますが、話題は乃木坂の卒業メンバーについてでした。

松村氏は寂しいそうですが、東野氏は松村氏に自身はどうなのか聞かれ

うーんと悩む姿を見て「即答でまだまだ頑張ります」と言って

欲しかったとツッコミを入れましたが、やはり考えてはいるようですね。


今回吉本坂の初仕事はガールズアワードでのランウェイで歩く

いわば宣伝の意味合いのある仕事です。

メンバーはトレンディエンジェル、スパイク、元NMB48の高野祐衣、三秋里歩

しゅんしゅんクリニックPなど個性あふれるメンバー。

そんな中、極楽とんぼの山本さんが早朝野球でいきなり遅刻をしでかす事態が

発生しました。流石ですね。


会場のスタッフから決めポーズを本番までに決めておいてほしいと言われ

各々が好き勝手にポーズをして全然まとまりがありません。

このシーンは中々面白かったですが。


そんな中モデルの出演者の方々に挨拶をしようという話になり行く事に。

元乃木坂の生駒里奈氏に挨拶をし、アドバイスを求めた際には

「ステージでは堂々と」と言われ新川優愛氏には「力まなくていい」と

アドバイスを受けるメンバー達。

初めてで力むなと言われても無理な話ですよね😅


その後欅坂46のキャプテン菅井友香、副キャプテン守屋茜の両名に

挨拶する事に。

「笑顔を忘れないように」

とアドバイスを受けました。

段々と欅坂も貫禄が出てきましたね。楽しみです。


その後色々なモデルさんに挨拶とアドバイスをもらい

いざ、本番。

豪華なLEDの電飾でステージ上に吉本坂46の文字が!

ライトがステージを照らすとメンバーが一列になり登場後

ランウェイを歩いて行きます。

手を振っている人はいましたがあまり歓声は聞こえなかった

のでまだまだ知名度が低いのですかね?


ステージを去った後乃木坂の松村沙友理、白石麻衣の二人に挨拶する事に。

なんと白石氏もこの番組をよく見ているのだとか!

これはスタジオにも登場してもらえるかもしれません!


この企画に懸ける人それぞれのドラマがあるドキュメンタリー

ですが、やはり東野氏が見事な司会っぷりで必ず笑いのシーンを

見つけ楽しませて貰えますね。

古川氏もアイドルについての豊富な知識を活かして的確なコメントを

してくれるので見ていてとても安心感があります。


このグループが売れるかどうか分かりませんが良質な

バラエティである事は事実です。

今後に期待したいです。

では、また。





Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事