6

7

れのちゃんは正直なだけです

ハゲは笑いの対象で恋愛の対象外が普通です

8

10

11

12

13

15

16

17

日本中のハゲが力を合わせて山口真帆ちゃんを守ってやるべき

18

これは応援せざるおえない

何かできることがあるなら協力したいわ

19

>>18

まほほんを励ましてやれよwwwwwwwwwwww

ハゲだけにwwwwwwwwwwwwwwwwww

21

22

握手レーンにハゲばっかり並んでる光景が見られるのか

73

>>22

実際48はすでにそうなってるじゃん

乃木坂やけやき坂は若いけど48はおっさんだらけ

78

>>73

NGTって乃木坂欅坂より新しいグループなのにおっさんだらけなの?

86

>>78

NGTは欅と同期でちょうど同じ日じゃなかったっけ?

ヲタが48流れなのでおっさんだらけだよ

しかもいかにもヲタヲタしいおっさん

94

24

26

27

日本中のハゲから応援される国民的アイドルとなった山口真帆さん

28

禿げとイケメンどっち好きなんやろ

意外とイケメンだったりw

93

95

97

>>93

ジャンレノさんですか?ジャンレノさんご本人ですよね!?

99

29

お前ら目を覚ませ

「ハゲが好き」なんて絶対嘘や

でもちょっとだけ信じてみたい・・・・・・・・・

35

で、彼氏出来た時にフサフサな男だったら死ぬほど叩くおまえら…

37

39

42

44

45

51

52

56

60

62

69

71

74

76

90

92

106

9



Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事