4月3日(火)深夜にテレビ東京で放送スタートする新番組「吉本坂46が売れるまでの全記録」に松村沙友理(乃木坂46)が出演する。

「吉本坂46が売れるまでの全記録」は秋元康と吉本興業によるアイドルユニットプロジェクト「吉本坂46」のメンバーが決定する過程や、「東京ドーム公演」「紅白歌合戦出場」といった目標に向け成長してく姿を紹介する密着番組。MCの東野幸治をはじめ、松村、クイズ作家・古川洋平のレギュラー出演が決定している。

なお同番組はテレビ大阪でも4月4日(水)よりオンエアされる。

東野幸治 コメント

吉本坂46が結成される事を僕はまだ信用していません。
この坂が登り坂なのか、下り坂なのかそれはわかりません。
どうか、真っ逆さまに落ちないように祈ってます。全ては秋元さんにかかっています!(笑)

松村沙友理(乃木坂46)コメント

今までの坂道シリーズにはお笑いの要素がほとんど無かったので、
特にお笑い色が強そうな吉本坂さんの番組が、どうなるのかとても楽しみです。
坂道シリーズの先輩(笑)として、少しでもお役に立てるように頑張ります!

テレビ東京「吉本坂46が売れるまでの全記録」

初回放送:2018年4月3日(火)26:05~26:35
(以降、毎週火曜 26:05~26:35放送)

テレビ大阪初回放送:2018年4月4日(水)26:35~27:05

(以降、毎週水曜 26:35~27:05放送)

※記事初出時、2回目以降の放送時間に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事