引用元: http://2ch.sc/

1: 2018/04/04(水) 02:09:35.68

クイズ王のほうがよっぽど有能

吉本坂46が売れるまでの全記録

2018年4月3日(火) 26時05分~26時35分 の放送内容

2018年エンタメ界が震撼する巨大プロジェクト「吉本坂46」が始動!【MC】東野幸治【出演】松村沙友理(乃木坂46) 古川洋平(クイズ作家)

番組内容

2018年エンタメ界が震撼する巨大プロジェクト「吉本坂46」が始動!

よしもと所属タレント総勢6000名らがセンターを目指しガチで奮闘するドキュメントバラエティー。世間の誰もが「本気か?」と耳を疑うこのプロジェクトを見守る?

出演者

MC 東野幸治

出演者 松村沙友理(乃木坂46)、古川洋平(クイズ作家)

5: 2018/04/04(水) 02:12:57.50

しゃべり方がアホ過ぎて駄目だろ
村内に止めておけ

17: 2018/04/04(水) 02:20:05.58

高山の有能さが際立つな

20: 2018/04/04(水) 02:20:34.03

松村顔可愛いな

25: 2018/04/04(水) 02:28:34.18

これ大箱のコンサートとかで絡んでくるんだろ

27: 2018/04/04(水) 02:30:32.77

高山にやらせりゃいいのに

28: 2018/04/04(水) 02:31:04.97

久保ちゃんの方がずっと有能だな
吉本なんかに関わらないで欲しいからこのままでいいけど

31: 2018/04/04(水) 02:32:44.69

こんなド深夜の2局ネット、可愛く写ってりゃいいよ

32: 2018/04/04(水) 02:32:46.84

自然体でええやんけ

33: 2018/04/04(水) 02:34:20.59

まあとりあえずまっつんが楽しそうにしてたから良かった

42: 2018/04/04(水) 02:38:55.19

西野と松村はmc適正ないのわかってるだろうになぜやらせる

44: 2018/04/04(水) 02:48:14.59

松村なんであんな小さく見えたのか不思議
バナナマンと並んでもそこまで小さく見えないのに

45: 2018/04/04(水) 02:49:06.82

普通に松村よかったな

東野からの質問はまともに返してた

おそらく全ての坂道ファンが抱くであろう疑問をクイズ王が代弁してたのもよかった

あとやっぱ松村かわいいな

46: 2018/04/04(水) 02:49:11.18

レギュラーを真夏に絶対獲得させない運営闇感じるな

50: 2018/04/04(水) 02:51:31.03

こないだの高山ってほとんど問題読んで、答え言っての繰り返しなだけで
有能かどうかなんか分からないだろ

51: 2018/04/04(水) 02:51:38.59

衛藤ならもっとやれたのにな

55: 2018/04/04(水) 02:55:18.62

衛藤さんなら完璧だったね

56: 2018/04/04(水) 02:55:56.51

東野に全く相手にされてなくて笑った

57: 2018/04/04(水) 02:57:40.26

衛藤はボケ殺しするからね
芸人とは向いてないんじゃない

58: 2018/04/04(水) 02:59:02.14

西野も大吉に相手にされてなかったよw

64: 2018/04/04(水) 03:08:14.33

今後不倫いじり有るかなあ

66: 2018/04/04(水) 03:15:00.20

>>65
やっぱ松村可愛いな
不倫さえしなければ生田クラスの人気はあっただろうに

69: 2018/04/04(水) 03:17:38.87

関西人なら今日出てた芸人全員わかるわ

西野じゃ無理だし、まっつんが最も適任やね

ていうかまっつん、普通に吉本所属だと思う

最初に受けたのもNMBやしね

71: 2018/04/04(水) 03:18:58.35

東野の質問に松村が答えると手前味噌になるから、なかなかコメントできんよ
代わりにクイズ王がファン目線で答えてる感じだな

77: 2018/04/04(水) 03:24:33.23

松村にしては東野になついていったな
成長したなあ

79: 2018/04/04(水) 03:24:53.81

AKBにおける指原の地位を松村が得たということに
お前らは馬鹿だからまだ気づいていないな

81: 2018/04/04(水) 03:26:05.63

>>64
東野「あれ!松村さん恋愛してたよね?」

92: 2018/04/04(水) 03:34:20.88

東野に「クイズ王です」って紹介してて笑った

94: 2018/04/04(水) 03:35:18.32

まっちゅんはワイプの達人だからな
色んなリアクションして盛り上げてる

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事