1 : :2019/12/06(金) 00:11:03.81 ID:/mii9BnT0.net

今フォームでは52週最高までつけたけど
米中貿易戦争以外にも他のものがうまく回っているんですか?
地震でもちょっと起こって崩れてほしい

韓国さんの反応
・国で株を買ってる。
・安全資産を好む。
・米国も市場最高値(笑)韓国だけ・・・。
・米国に連動していきます。韓国は米国とは背を向けたし、経済状況はまあ・・・不動産も成功だと言った方なんだけど。
・日本は国家で買い続けているので海外投資家も国内投資家も投資リスクが減少し、景気状況とは関係なく海外株式市場と連動している。
・国でお金を使って自国株を買うからだよ。桜事件で窮地の追い込まれて10兆経済対策を施行したが今日場が開かれてすぐに買いに入ったようだ。

(省略)

全文
https://www.otonarisoku.com/archives/nikkeiaverage.html


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事