正直その展開は強引過ぎだろ!って部分は幾つかありますw
とりあえず他人の空似多過ぎ!しかしそんな無理矢理も力技でねじ伏せちゃう楳図クオリティw 
29歳になると門前家の女性に訪れる原因不明の奇病。しかし本作の真の恐怖をその奇病にではなくそれによって姉妹の関係が崩壊していく様に置いたのが良かったと思います。元々この『おろち』の原作も、心理的な恐怖に焦点を置いた作品だったんですよね。そしてこの醜く悲しい愛想劇を演じる、木村佳乃と中越典子のぶっ壊れ演技は見事。美の妄執は女性の方がより身に染みて感じるのかな。大どんでん返しのラストの二人の熱演はホント必見。 
そしておろち役の谷村美月さんはナイスおっぱい。しかしこの人も他人の空似!な展開なのは笑ったw 
そういえば最近は俳優以外の活動の方が忙しそうな山本太郎がクズ映画ディレクターの役で登場w姉妹の給仕役の嶋田久作もさりげなくいい味でした

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事