突然ですが占ってもいいですか?【伊東美咲ハワイ(秘)私生活▽山之内すず&ロイ本性】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【伊東美咲ハワイ(秘)私生活▽山之内すず&ロイ本性】[字]

伊東美咲12年ぶりTV出演!衝撃のハワイ(秘)私生活&子育て事情▽山之内すず&ロイ「シウマ氏ヤバッ」誰にも言っていない(秘)家族事情&笑顔の裏に隠れた(秘)本音!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優3人の掛け合いにもご注目。今回は、伊東美咲、ロイ、山之内すずが、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
木下レオン 
シウマ 

【ゲスト】
伊東美咲 
ロイ 
山之内すず
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 伊東
  2. 貴子
  3. お願い
  4. ロイ
  5. 木下
  6. 美咲
  7. お願いいた
  8. シウマ
  9. スタッフ
  10. ホント
  11. 状態
  12. ハワイ
  13. ロイ君
  14. 家族
  15. 菊地
  16. 山之内
  17. 時期
  18. 自分
  19. 大丈夫
  20. お母さん

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(伊東)よろしくお願いしまーす。
(スタッフ)突然ですが

占っても よろしいでしょうか?
(伊東)よろしくお願いいたします。

(沢村)お~!

(水野)え~! すごーい!

(池田)すごいんですよ。 だから…。

(ロイ)聞きたいかも。

これ 大丈夫かな!?
すぐ ためられそうじゃない。

(ロイ)すごっ! あっ 広ーい!
お願いしまーす!

(ロイ)ロイと すずでーす!
お願いしまーす!

シウマさん 大丈夫!?

(シウマ)僕の鑑定方法なんですが
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

何が?

ロイ…。

実は。

ここから 先。

みたいなところが ちょっと…。

怖い。

(ロイ)だってさ…。

「シウマ氏」!
「さん」でいいのよ 普通に。

「髪 切った」で 分かるでしょ。

(シウマ)
ていう運気に 入っていくんです。

(山之内)と思って…。

て言われたときに…。

ていうので…。

えっ どれ?
いる? ロイ君 どこ?

いた!

えっ どれ?
いる? ロイ君 どこ?

いた!
何か 真面目じゃん!

(ロイ)でも…。

だから…。

してるから うち。

ロイは…。

(山之内)ありがとうございました。

すずちゃんは…。

言ってましたもんね。

いや~…。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(伊東)よろしくお願いしまーす。

はい。

私の…。

なので…。

(スタッフ)でも あれですよね。

間があったな。

(鈴木)ちょっと…。

ていうのも ちょっと 考えた。
(菊地)えっ!?

全然 変わってないな~。

どんな暮らしなんだろ?
ハワイって。

(星)よろしくお願いします。

初めまして。 伊東 美咲と申します
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
どうぞ お掛けください。

(伊東)よろしくお願いいたします。

(星)そうです。
(伊東)結構…。

(星)では 私の占いが
天星術という占い方で

今の状態と 過去の流れ
これからの状態が

どうなっていくか 見させて
いただきたいなと思います。

(星)こういう感じで… うわっ!

(星)これは すごい。

(星)これね…。

(星)みたいな線なんです。

あ~ うれしいです。
(星)ホントは だって…。

(星)これって…。

それも だから…。

そこも…。

なるほど。

そういうことなんだね。
冷静。

ていう星回りになっていまして…。

(星)ただ…。

(星)心を 全部 開いたときは
もう わって出せる。

(星)でね 美咲さんって…。

(星)その中で…。

ていうぐらいの。

そういう造りなので。
(星)なるほど。

(星)
あとは 美咲さんの場合って…。

≪いいな~。

(伊東)なので…。

(伊東)するとかってなると…。

その 美咲さんの状態で…。

(星)だから…。

(星)
「ホント!?」って 元気になって。

笑ってしまうのが…。

(伊東)いや もう…。

余裕だよな もう。

(星)そういう感じが出てる。

(星)でも…。

(星)で 人生を
見させてもらったときに…。

そうですね。

(星)すでに その…。

(星)てなってます。

大きい仕事が決まったので…。

だったと思うんですよね。

(星)あとは…。

(星)あと
私が見えてるものの中でね…。

(伊東)とかっていう時期が
重なったと思うんですよね。

だったかもしれないですね。

(伊東)で その…。

(星)今です。 だから
初め 芸能 入られた年

ご結婚された年 そして ことしが
何かを また 決める。

(星)何か 大きく変える。
何かを 結せいする。

そうですね。

そうですね。

(伊東)今 その…。

を させていただいて。

やった作品の出演者が
何か して

それを… え~!? っていう
感じかもしれない。

(星)何か 分かんないけど。

何か…。

というか やっぱり…。

ハワイ 行って
日焼けしないって…。

(貴子)初めまして。
(木下)初めまして。 レオンです。

(貴子)よろしくお願いします。

今の ホントに 計算の
ノリツッコミだったら すごい。

(貴子)高校1年生になりました。

(木下)その時期になってますけど。

(貴子)ていうところで…。

(貴子)うーん… こう…。

と思うんですよ 私は。

幼少期のときに。

(貴子)言って 伝えられました。

(貴子)うん…。

(木下)ただ…。

(貴子)そのときは。
(木下)そうでしょうね。

はい。

ていうことを言ってましたね。

(貴子)はい。

もっと 自分の意見を
家族に言わないと

家族のためにも ならない。

(貴子)ちょっと待ってくださいね。

言って
すっきりした方がいいのか。

自分の気持ちを 整理するため
っていうことなのかな。

お母さんが
気にしてないよって…。

言ってくださって。

そうですか。

(木下)というところで…。

ものすごく 怖かったですよね。

☎(母)ていうのは
ものすごく ありました。

☎今で言うたら…。

(木下)いや~ 素晴らしい!

☎はい。
(木下)じゃあ 最後に 感謝をね。

さっぱりした顔になってる。

うーん…。 でも よかっ…。

て 私に言ってきたのよ。
(菊地)もう…。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事