アウト×デラックス【大黒摩季51歳独り女性の生き方をマツコと語る!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【大黒摩季51歳独り女性の生き方をマツコと語る!】[字]

男にガンガンいくと決めた大黒摩季51歳!独り女性の生き方をマツコと語る

おしらせ
「SMBC日本シリーズ2021 第5戦 ヤクルト×オリックス」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
来年デビュー30周年を迎える大黒摩季。50歳を機に死ぬまでにやりたい50のリストを作成したという。そのリストには大好きな猫関連が目立つのだが、スタジオが気になったのが…。そしてイケメン探しをしているという大黒に、アウト軍団が推薦するイケメンを紹介!
番組内容2
お気に召すイケメンは登場するのか?そんな大黒だが、家では闇モードになることがあるという。大黒式、闇から抜け出す方法とは?
ご案内
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
大黒摩季 
【アウト軍団】
アレン、小原ブラス、戦慄かなの、高橋ひとみ、ミラクルひかる、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大黒
  2. ホント
  3. ゴン
  4. 摩季姉
  5. 大丈夫
  6. 結構
  7. 今日
  8. ゴンティー
  9. マツコ
  10. 高橋
  11. 小原
  12. 挑戦
  13. イケメン
  14. カワイイ
  15. 最近
  16. ミラクル
  17. ヤダ
  18. 自分
  19. 堀江
  20. 本物

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(矢部)さっき 話してたこと。

(高橋)ことし 無事 元気に
還暦を迎えることができまして。

[還暦女優
高橋ひとみと…]

(大黒)動ける未来が。

(マツコ)何か 最近…。

(戦慄)ていうのを
すごい 考えるんですよ。

(山里)いよ~!

≪(ドアベルの音)
摩季姉!

いくことにしたんだもん だって。
決めましたか。

大黒さん。

いくことに…。

摩季姉は 男も ガンガン
いくことに 決めましたもんね。

(大黒)♬「あなただけ 見つめてる」

♬「出会った日から
今でも ずっと」

♬「あなたさえ そばにいれば」

♬「他に 何もいらない」

♬「愛の High Tension」

(大黒)♬「ら・ら ら・ら・ら
ら・ら・ら」

♬「愛だから できない」

(大黒)♬「偽りだから 知りたい」

[『SLAM DUNK』や
『仮面ライダーオーズ』などの

テーマソングを担当。
ミリオンヒット連発の

カリスマシンガー]

[途中 2010年から 6年間

病気療養のため
活動を休止したが

その苦難を乗り越え
来年 ついに デビュー30周年!]

(大黒)結構…。

もう ちょっと…。

動ける未来が。
分かりますわ~。

そっから 何か
開いちゃったんですよ 全部。

分かる。

奇跡の還暦!

いや ホントに!
お奇麗だし カワイイし。

だから すごく…。

僕も それ 思ったんすよ!
そう そう。

自分が その年になったら…
何で この人…。

思ったけど それはね もう…。

聞いてて
マツコさんが ホントに…。

ホントに もう 何か これから…。

ホントに。 だって…。

ていうのを
すごい 考えるんですよ。

だから…。

すごい 準備してんのね あんた。

(戦慄)その先の…。

それも見て 何か…。

て思うのが 最近の日課で。

そっか。 今日は ちょうど
ドンピシャで 気になる話なんだ。

はぁ~!
でも 色々…。

すてきよ~。 ホントに 思う。

何か 最近…。

[で 大黒さん 50歳を機に…]

[作成]

[本業以外の挑戦が たくさん!]

いきなり…。

あれ すごいですね。

いけました?
(大黒)これ いけました。

戦慄ちゃん 同じぐらい?

すごい!
腰だけ ないんですよね ホントに。

[やると決めたら
絶対に やる!]

[ウエスト
25インチにするため…]

[他にも
YouTube生配信に 挑戦や

アニメ声優に 挑戦!]

[ミュージカルに 出演!
女優に 挑戦など

50の挑戦のうち 1年で
20もの挑戦を 終えているが

中でも 多いのが 猫関連]

[大黒さん 猫が好き過ぎて…]

[多数 販売! 実は…]

[多く 使われているとか]

多いですね 猫関連が。
(大黒)5匹 今 現状 いて。

(大黒)生まれたんですよ。
あっ 出産は…。

(大黒)
2週間前に 生まれたんですよ。

辰夫…。
(大黒)でも 写真 寄ると…。

あらっ ヤダ。

あらっ ヤダ。 何?

(大黒)だから…。

辰夫で 6匹目。

これ アメショーのギン。

(大黒)私の彼氏ですね ほぼ。
カワイイわ アメショー。

増えてってしまう。

すいませんでした。

(大黒)そうですね。

(大黒)それで 何か…。

生き物なんですけど
全部 仕込んで。

ちゃんと こう…。

何か…。

動物の本能で。
動物がね。

すごい…。

[この後…]

ゴンちゃん ゴンちゃん。
こっち向いて ゴンちゃん。

誰でしたっけ? この子は。

(大黒)ゴンティー 男の子です。
ゴンティー。

すごいね あと…。

ゴンちゃん。
(大黒)ゴンティー。

抱き締めるようにね
教えたっていう。

(大黒)マツコさん ここ…
脇をつかんで 首にやって

お尻 持ってあげると…。

ゴンちゃん 冬場 あったかいね!
首元で抱いてたら。

ごめんね もう…。 私 さっき
消毒したから ちゃんとね。

こうやって?
(大黒)首に 手を回して…。

こうやって…。
マツコの首 回せるかな?

首 回る!?
首 回るかな? ゴンちゃん。

(大黒)ゴンティー。

(大黒)ほらっ!
ゴンちゃん ゴンちゃん。

ゴンちゃん!
怖いのかね?

ちょっと でかいな。

ご主人より でかいなって。
ゴンちゃん 怖いね。

ほらほらっ。

カワイイ! カワイイわ。

これが 熊かって思ってるかも。

まあ そりゃ 癒やされるよね。

危ないですか?

摩季姉 危険です。
離してあげてください!

マツコさんが
優しくなってしまう!

あ~!

もう 駄目?
ゴンちゃん ホント カワイイ顔してんね。

すごいわ。

ほらほらっ! 今さ…
今 ちょうど こっち 見てたのよ。

私が こっち 見てたとき。

こうやって やるとね
ほらっ そらすの。

すごっ!

[ゴンちゃんを 彼氏のように
しつけた 大黒さん]

[しかし
今 緊急事態宣言が解除され…]

すごく 一番気になってるのが…
さっきから。

はい どうぞ。

きましたね。
あれが 一番気になるんですけど。

ほらっ… ツアーがあると
1週間 出っ放しとか

レコーディングが
あったりとかすると

最初 8時ごろ 帰るね
って言ってても

ミュージシャンと一緒に 粘ると
朝になっちゃったりとか。

必ず…。

待ってばっかりで。 だから…。

だから…。

イタリア料理 好きな それこそ…。

来てくれたら 一緒に食べてて
おいしいなと思うし。

今日は ちょっと 疲れたから
しっぽり…。

2周しても…。

多いですよ。

めっちゃ いい。 めっちゃ 正直で。
(大黒)それ 今 目標としてて。

ホント…。

ご飯 食べてから 寝るまで…
まったりするまで いてくれれば。

でも 分かる。

山下 でも…。

よかったやん!
スクラッチ やっとけ。

おっ! 幾ら 当たったの?

いいじゃない。
いい趣味よ ホント。

まあ…。

柿沼さん。
別に 柿沼さん…。

山Pはね。

違います!
名コンビではありますけど。

そうなんです。

1現場 1キュン。
そうすると…。

すっごい ブラス うなずいてる。

そんなに!?
(小原)ホントに。

今日 あの人がいるとこだから…。
そう。 この間ね…。

それで すごい かわいくて
マネジャーと 2人で…。

当たりの日だ。

それ 今日の可能性 ありますね。
これ 今日の可能性 あるな。

どうするんすか? 見つけたら…。

一応…。

(大黒)袖とか 行くじゃないですか
スタンバイのとこ あるじゃないですか。

そこは 私と その子。
そしたら こそこそって…。

いきますね。 マネジャーさんから
お伺いしたんすけど

摩季姉は ホントに
こういうときに じゃあ…。

すごいね。

(高橋)だから…。

すてき!
そっか。

ない ない。
(ミラクル)そんで…。

ていうときに 男性の方が
「じゃあ 僕も QR… あっ…」

「どうやって やるんでしたっけ?」
とか言って…。

(大黒)ホント 顔 やわらかいよね。
(ミラクル)どぎまぎしちゃって。

(ミラクル)そうなんだ!
(小原)だから…。

だから…。

そうなの!?

ブラス!

[ここで 常に イケメンを
探している 大黒 摩季さんに

アウト軍団が
身の回りのイケメンを 紹介!]

鼻ピアス なかったらな~!

(詩田)僕のチャームポイント。
チャームポイントだったよ。

[2人目も 同じく…]

[同じく…]

[次は…]

[17歳のとき…]

[2017年には
若手俳優の登竜門と呼ばれる

『仮面ライダービルド』に 出演]

[主人公のライバル役を演じ
好評を博した]

[現在は 舞台の
脚本・演出家としても 活躍中]

[続いて…]

細マッチョ 好きですもんね。

(市元)元気な パワフルな人が
僕は やっぱり 好きですね。

(市元)僕の…。

[この 甘いフェイスと
バッキバキの筋肉を

間近に感じながら
パーソナルトレーニングを受けているという

ブラス]

(小原)何で 言うねん!? それ!

大黒さん…。

[ここからは 整形美男子
アレン推薦 3連発!]

[1人目は…]

(咲人)あとは…。

(咲人)好きかもしれないです。
イチコロですよ。

(咲人)アレンさまは…。

じゃあ…。

(大黒)「甘えさせてやるよ」って
言われると 別に 大丈夫って…。

[続いては…]

お前に 近いじゃないか! こいつ。

(美咲)大好きです。 僕…。

(美咲)病院の先生に こんな感じに
してくださいとか 唇の整形

1カ月前にしたときに アレンさまの
写真 持ってったんですけど。

僕が 一方的に…。

(美咲)お守りみたいな感じなんで
アレンさまは。

ファビュラスって 何だ!?
この野郎。 お前 ホントに。

[アレン推薦
3人目のイケメンは…]

(堀江)歌 うまい人は
やっぱり いいですね。

(堀江)みなとみらいに デートスポット
いっぱい あるので ベタですけど…。

お酒 飲んだりして。 ワインとか。

(堀江)ホントに 感じ良くて。

(堀江)ていう 印象ですね。

摩季さん…。

ごめん! 猫舌なの。
あらっ ヤダ。

[続いては ミラクルひかる推薦の
イケメン!]

[意外にも
この ものまね芸人が…]

(JP)
「あ~… よろしくお願いします」

「ハッハッハッ…!」

大黒さん…。

[塚本 高史風のイケメン]

[ちなみに 今は 仕事で
金髪にしていますが…]

[黒髪 短髪だと さらに…]

大黒さん よかったら…。

[さらに もう1人…]

[活動されているそうです]

[ラストは…]

[日本ボディビル界屈指の 筋量を
持つことから…]

[と呼ばれ ボディビル界で 彼を
知らない人は いないほどの…]

あ~!

バラエティー!

(大黒)今 何人 いたっけ?
10人です。

(大黒)
全員 いっても いいですもんね。

ギャラ飲み?
(小原)そうそう。 アプリがあって

いつでも 行きますって。 女の子が
やることが 多いんだけど。

男の子も あるんだけども。

ちょっと待ってください。

それと 「危なくないかもね」じゃ
ないです 摩季姉も。

ナイス アイデア! で
受ける話じゃないんです 摩季姉。

(大黒)
お金で解決する方が まだ…。

私も 今 これ ちょっと いいかも
って思って 聞いちゃった。

ウーバーboy感は ありますよ。

でも こんな…。

大黒さん
実は 家では 結構 暗くて

お酒 飲みながら 泣いてるという。
泣いてます。

闇の部分ですか?
私 マツコさんが 何か…。

て言ってるときのやつに
すごい シンクロして

分かると思いながら…。

私 結構… たぶん スタッフは
迷惑してると思うけど…。

長居する。
もう…。

家 帰っちゃって 今日は 闇が
くるな くるなっていう日に…。

結構…。

粘るけど やっぱり…。

ニャンコたちも
さすがに 寝てんですよね。

そうすると ちょっと もう1杯
寝酒 飲むかなと思って

飲み始まってくると
何かさ 今日…。

とかっていうところから
始まって。

例えば…。

ホント キラキラしてるよね
っていうだけで…。

湧き上がってきて。

思ったりとかして。

でも いいんだ いいんだとか
自分 肯定しつつ。

そうなんですか?

それで 何か…。

回避術かもしれないですね。
(大黒)そしたら 今度…。

どわ~! って…。

もう ヤダ… とか思って。

何か…。

どんどん どんどん 闇が深ーく
スパイラルで。

最近 思ったりとかして。

すごいなぁ!

別に お母さんになって
子孫を残すっていう

神様で言う Aチームの役割じゃ
なかっただけで

私は Bチームのお仕事なんだな
って思えてるんだけど…。

お孫ちゃん カワイイんですよ。

それ どういう闇なんですか?
だったら 最初っから…。

肩幅 ラルクのhydeより
おっきいし。

(大黒)別に 私 ビジュアル系の
歌い手でも よかった。

わざわざ…。

朝方 心の中で思うと…。

ピアノ ガーッ! 弾いたりすると…
ガーッ! って弾いてると…。

ちょっと 自分で…。

また 泣けてきて
飲まずにはおられない みたいな。

分かりますよ。
ちょっと待って。 摩季姉…。

大丈夫ですか?
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫!

ホントね…。

だから…。

もうちょっと 暗くていいやん
とかって思ったりして。

思っちゃったり…。

摩季姉 朝日に キレ始めたら
ヤバいっすよ。

何て? 何て?
かみかみだったな! お前 今。

(山下)闇です。

山P 摩季姉
別に 人間不信ではないのよ。

[夜 お酒が入り 自分は 何で
生きているんだろうと思うと

涙があふれ
闇モードになってしまうという]

だから さっき…
ゴンティーに ゴンティー! って。

抱き締めてもらう。
モフモフ モフモフってしたら

エッ! って言うから。 あの子
ニャーって鳴けないんですよ。

間 寛平さんみたいに
エッ! って言うんですけど。

そうすると 1個 気ぃ抜ける。
摩季姉 思い 強過ぎて…。

その声 出るって。
でも…。

ギンちゃんって
もう1匹 アメショー いて。

その2人も あんまりにも
しつこいと 逃げるでしょ。

そうすると また 何で
逃げんの? って。 かあかから

何で 逃げるの? と思って
ウイ~… って また なってきて。

[愛猫でも 闇は 抜けず]

[しかし 最近…]

だったら…。

へぇ~!
そしたら 結構 いいんですよ。

塩で…。

ドロドロを?
(大黒)そうそう。 海に行って…。

清められてる感じが。

それに ごちゃごちゃ 考えてると
溺れるじゃないですか。

ちゃんと
乗れないといけないから。

だから…。

(小原)
やりたいことリストにある…。

(小原)これから やってみるのが
いいんじゃないかと。

でも ノンケが入れない
とかいう所で。

いやいや でも 絶対…。

(大黒)で…。

そしたら
すっごい 面白かったんです。

全然 いきなり 行って
入れると思いますよ。

結構ね…。

安室ちゃんも来たし 私…。

(大黒)ホント!?
ユーミンナイトで やってたら

ユーミン 見に来て。
え~!

(大黒)いきなり 行った方がいい?
大丈夫ですよ。 何の問題もない。

[この 大黒先輩の生き方…]

50でも 全然。 やっぱり 何か…。

全然…。
あんた…。

結構
色々 思うところもあるけど…。

て思うよ。 大丈夫よ。

(大黒)まあ でもね…。

(高橋)あっ じゃあ…。

何でよ! 何でよ!

(高橋)本物ですよ 本物。
チーター 本物… 獲物 捕るの

見たことある?
チーターは さすがに ないですけど

ライオンは ありますし
出合えるか 出合えないかも

それは 自然の あれなんで…。
野生ですか? それ。

(高橋)本物の野生です。
(大黒)やった~!

ホントですか?
(大黒)ホントに。

(スタッフ)はい OKでーす。
ありがとうございました。

(大黒)
♬「にゃ・ら にゃ・ら・ら」だよね。

「にゃにゃにゃ」じゃないよ!
それは 駄目だよ!

それは 駄目よ。
(大黒)今度 どっかで…。

優しい ホントに。

(大黒)
♬「にゃ・ら にゃ・ら・ら」だよね。

(柿沼)♬「にゃん…」
何で 指導する立場なの!?

「そうじゃないですよ」じゃ
ないんだよ! ホントに。

[『アウト×デラックス』を もう一度
ご覧になりたい方は TVerで]

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事