上沼・高田のクギズケ! トム・クルーズ&ウィル・スミスに上沼が喝![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! トム・クルーズ&ウィル・スミスに上沼が喝![字]

松田翔太が妻とすれ違い!?原因は松田優作!?▽妻に選ぶべきは母親似の女性!?▽山下智久&手越祐也ジャニーズ退所者の現在は…▽上沼の大勝利!?姑とのお雑煮戦争!

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
パンク町田(動物研究家)
吉田たかよし(医学博士)

【パネラー】
北斗晶
兵動大樹(矢野・兵動)     
スリムクラブ(真栄田賢・内間政成)
宮崎謙介
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. お母さん
  2. 自分
  3. 結婚
  4. ウィル・スミス
  5. コロッケ
  6. 本当
  7. 自信
  8. シャチ
  9. 宮崎
  10. 今日
  11. 絶対
  12. 夫婦
  13. 兵動
  14. 料理
  15. お願い
  16. お父さん
  17. タイプ
  18. ドレスコード
  19. 一番
  20. 関係

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫俳優松田翔太に妻秋元梢との
すれ違い疑惑が浮上。

事の発端は。

≫俺に敬語を使ってほしい。

≫妻もびっくりな
翔太の発言のようだが

その裏には幼き記憶に残る

父、松田優作と母、美由紀の
関係性があった。

≫妻とはこうあるべき。

≫求めすぎた発言の真相とは
一体。

さらに人生の伴侶となる妻。

選ぶは母親と同じタイプ

真逆のタイプ。

クギズケ!目線で
徹底分析しちゃいます。

≫昨今、輝かしい芸歴を捨て
新たな道に挑戦する

アイドルが増えている。

しかし、そんな彼らを
待っていたのは

いばらの道だった。

山下智久のハリウッド進出を
妨げるのは

まさかのあの騒動。

手越祐也の
脱毛サロンが全店舗閉店。

思うようにいかない
彼らの行き着く先はいずこへ。

≫こんにちは。

クギズケ!でございます。
よろしくお願いします。

≫今年も6月半ばで
ついこの間雑煮食ってたのに

あっという間にさ。

≫半年前や。
ついこないだ雑煮って。

びっくりしたわ。

お正月でしょ。

半年ですわ、半分過ぎました。

年いったらものすごい早く

時間が進むんですけど
北斗さんどうです。

≫あっという間でした。

私もこの前まで雑煮食ってた
気がします。

≫そして兵動さん
よろしくお願いします。

すてきでございます。

≫兵動さんっていうと

知り合い兵藤ゆきがいるんだけど
それとは関係ないよね。

≫全く関係ないです。

大先輩ですけども。

≫ゆきちゃんは
ニューヨークから帰ってきて

今、日本ですよね。

≫日本にいるの。

≫ニューヨーク
ずっと行ってましたから。

よく知ってます。

旦那の番組やってましたんで。

エンドレスナイトって。

≫僕で盛り上がって
もらってもいいですか。

≫いらんこというから。

≫兵藤ゆきさんの話で
すごく盛り上がって。

≫兵藤ゆきさんは関係ないか。

宮崎さん。

≫お久しぶりです。

≫格好良くなって。

奥さまがよくワイドショーで
朝出てらっしゃって

また奇麗になられましたね。

≫ありがとうございます。

≫どっちかといったら奥さんは

好きな男性ができたんじゃ
ないかなと思ってるんですけど。

≫別に。

≫だってものすごい輝きが
同性だから分かるんです。

あんなに奇麗になりませんって。

宮崎さんやられましたね。

今日はそんな話じゃ
ないんですよ。

今日はイケメンたちの

生きざまの
スペシャルなんですよ。

中西さん、お願いしますよ。

マルチオープン。

≫別れるのか。

別れるんだね。

松田翔太さん格好いいよね
中西さん。

別れるんですね。

ありがとうございました。

≫今から僕も自分なりに
しゃべりますから

ちゃんと分かるようにできたら。

≫別れるんですね。

≫松田翔太さんと
秋元梢さんってね

2018年に結婚して
美男美女のカップルです。

仲もええということで
理想の夫婦のランキングにも

入ってたお二人なんですけど

そのお二人が

最近すれ違い

別々に住んでるんじゃないか
みたいな話も出てきていると。

≫別れるんですね。

≫そこまでは言ってない。

≫ファンやから。

≫理想の夫婦といわれても
こういうことあるんだね。

≫千代の富士さんの。

≫秋元梢さんのお父さんは
名横綱千代の富士

松田翔太さんのお父さんは
松田優作さんですしね。

何でそんなすれ違いに
なってるのかというと

その原因といわれているのが
こちらなんです。

いけないんですか、これは。

≫これが翔太さんの
お父さん松田優作さんで

松田優作さん亡くなってますけど

翔太さんが
4歳のときに亡くなっている。

≫若かったもんな。

≫そこから家を支えてきたのが
奥さんの松田美由紀さんで

あります。

ずっと頑張ってお母さんが
やってきはったから

お母さんに対する

思いとか家族の結束が
ものすごい強い。

思いがものすごい強くて

お母さんはお父さんである
松田優作さんにものすごい

お父さんが
亭主関白な人やったんで

お母さんは三つ指をついて

旦那さんを迎えているような
そういう家やった。

だから、そういう影響を
受けているので

結婚してから自分に敬語を
使ってほしいというふうに

秋元梢さんに言ったという話が

また記事になっているんです。

≫それはきついな。

松田美由紀さんと
松田優作さんの間って

師弟関係じゃないけど

本当に美由紀さんが
優作さんにほれこんで

結婚していただいたまで言ったら
怒られるか分からへんけど

そんな感じの
カップルでしたもんね。

≫ある種、特殊な夫婦関係でも
あったんですけど。

≫尊敬してらっしゃい
ましたよね。

≫報道後、翔太さんが

KOZUEと書いた

ブレスレットの写真を

SNSにあげてはった。

そんなんいわれてるけど
仲良くやってますみたいなものを

書いてないけど
その写真が間接的に不仲を否定

しているんじゃないかという。

≫かえって千代の富士って
書いた方が良かった。

≫最高。

≫4年に1回ぐらい
おもろいこと言うんですよ。

今のは

雄たけびでございます。

≫そりゃ千代の富士
書くのが正解ですよね。

≫でもやっぱりかっこええね。
翔太さんって。

ブレスレットにKOZUEと
書いたのをSNSで見せる。

それがお返しというか
答えだなんて

二枚目のすることはちゃうな。

≫いちいちしゃれてる感じで。

≫今SNSってあるから
すぐ出せるから。

≫すぐ出せるから
皆さんに分かっていただけるし

自分から発表できるから。

これ別れへんな。

≫こういうことをやると別れる。

≫別れない。

≫お嬢さんが
言うならそうなんだろう。

≫私は大体半分
今、占い師ですから。

≫占ってもらうのに
一回どれぐらい必要。

≫それはもうお心だけで。

それが一番
ようさん取れるねんて。

お心だけでって。

でも本当にいいと思います。

どちらも自分の世界をきっちり
持っていらっしゃって

お父さん、お母さんも一流の方で
賢く育ってはりますから

大丈夫だと思います。藤谷さん。

≫梢さんはしゅうとめさんと
比べられたことが

嫌だったみたいなんですけど

皆さんにこんなことを
聞いてみました。

≫まず奥さんの意見です。

≫気悪いな。

手作りの方がおいしないのにな。

冷凍の方が100倍おいしい。

≫冷凍ギョーザうまいよね。

自動販売機で
最近ばんばん出てる。

≫それが一番やわ。

お母さんの手作りなんていうたら
ニンニクも効いてないし

ぼやっとした味。

素人の使った
ギョーザなんていうのは

きゃんとしたところが
ぴゃんと突き出たものがない。

≫料理の鉄人に言われる

ギョーザの皮なんかお母さんの
指紋が付いちゃって嫌だよね。

≫それはいいわ。

お母さんの包み方であろうから

それはええで。

おいしないと思うよ。お母さんの
手作りギョーザなんて悪いけど。

北斗さん、これよくある。

≫私結婚して
27年になるんですけど

一番初め、結婚したときに

健介は毎年、お正月は

東京ドームで試合が
あったんです。

大会があるので
帰れないわけですよ。

お雑煮ぐらいは
お母さんの味に近いのを

作ってあげようと思って
お母さんに

どんなだしを取ってるか
聞いたんです。

聞いて同じように作って
食べた瞬間に

健介が何かちょっと

おふくろの味と違うかな
みたいな感じで言ったんです。

そのときはまだ
結婚したてだったので

違うって言ってお母さんに作って
もらって食べてみるわって言って

福岡に行ったときにそれを

作ってもらって食べたんです。

そしたら
それがくそまずかったんです。

≫北斗さんがお母さんのを
食べたらくそまずい。

≫それに慣れちゃって
いるんですよ。健介は。

≫まずいやつに。

お雑煮のお餅は焼くんですか。
そのまま。

≫うちも嫁いだとき
私、関西だから

丸餅で焼かないんです。
そして白みそなんです。

ところが上沼の家は四角い餅で

焼いておすましで

鶏が入って、三つ葉入れて
かまぼこ入れる。

全く違う。

それでもめました。

わたしはもめなかった
主人が好きで結婚してるから

餅は焼かないと餅じゃないよと
言って

その通りとか言ってた。

私も四角好きとか言って。

4年ぐらいまでええねんけど

5年目ぐらいから白みその
焼かなくていいのもおいしい。

サトイモやら金時ニンジンやら

入るんですよ。
焼き豆腐とか入れる。

それを作らせてくださいと言って
元旦は

上沼風にして2日目は丸餅にして

そしたらお母さんはやっぱり
こうなりましたよね。

あらららら

こんなの初めてだわって

言ったんやけど

私は自信があった。

2人食べた。

黙ったね。

≫うまかったんだ。

≫白みそって
皆さん甘いとかおっしゃる。

甘くはないんです、うま味です。

おいしい、おいしい。

白みそのお雑煮
食べたことないの。

≫そんな僕に向かって
こんなことなって。

≫だからそれからというものは

元旦は上沼流。

≫素晴らしいじゃないの。

≫それがいいの。

≫新たな革命じゃない。

≫黒豆なんかも天才的やしね。

黒豆ぴかぴかよ。

ものすごい難しい。

黒い丹波の一番いいの
買ってくるんです。

高いやつ
2000円ぐらいするけど。

それを3つぐらい買ってきて
大きな鍋で煮るんです。

黒のダイヤって
あのことを言うんです。

しわ一つもなし。

ぴーんです。

下鴨茶寮みたいな感じですわ。

あれは空気に触れたらいかんから

ガーゼで絶対に豆は
ぬらしとかなあかんわけ。

どんな場合でも。

≫それがこつなんですか。
≫こつなんです。

ずっと8時間ぐらい
かかりますけど。

それを

自然に冷やして出してきたら

本当サングラスしないと

目開けてられへんぐらいの

黒いダイヤ。

すごい。

丹波の最高の黒豆やから。

≫有名だもんね高いし。

≫かまなくていいの。

やったーって

言ってたら、しゅうとめ根性で

あら恵美子さん、私は

しわのが好き。

しわの黒豆の方が慣れてるの。

≫しゅうとめさんがしわだから。

≫そうよ。
ええこと言うてくれた。

今すっとしたわ。

なるほど、そない言ったら
よかったな。

お母さんも
しわだらけやもんなって

けんかになるわ。

黒豆がうまいねんって。

この頃作ってないけど

あれは自分でも感動しましたね。

母と比べてしまって怒られた
ことをいきましょうか。

≫夫側の話です。

これひどいですよね。

≫それひどいわ、関係ないわ。

けんか売っとる。

≫変なところにあれを
使いたくないもんね、運をね。

≫そういう話じゃなくておまえ

ついてない女やって
言われたら、むっとするわ。

そうやねん、そやからおまえが
夫じゃって言ったったらいい。

ついてないねん。
かすつかんだわ。

これ宮崎さんですね。

問題がありそうですね。

≫結婚してからなんですけど

定食屋に一緒に行ったんです。

私はコロッケ定食を食べました。

食べてたときに、そういえば私の

おふくろの味は
コロッケなんだよねと。

小学校の頃コロッケを

10個も食べたりしてたんです。

おいしくてねっていう

話をしただけなんですよ。

作ってよねとも言ってないのに

コロッケは作るの
大変だからねって

明らかにそこから
不機嫌になったんです。

≫宮崎さんの言い方に
問題があったんやろね。

10個も食べたっていりますか。

≫いらないですか。

≫おふくろもよくコロッケ
作ってたなでいいやんか。

女はむっとするの。

お母さんのコロッケ10個も
食べたんだ

私に不満なのかな
どういうことみたいな

気が回ってしまう
頭のいい奥さんやから。

≫料理は期待してなかったので

作ってもらわなくていいって。

≫それも問題や。

≫それは駄目だよな。

≫質問の角度を
変えていいですか。

お母さんのコロッケ
どうおいしいんですか。

≫外見がさくっとして中が

しっとりというか。

≫外がしっとりして
中がさくがいいんじゃないの。

≫何でやねん。

何の食べ物やねん。

≫コロッケそうじゃないの。

≫私の言いたいのはコロッケ
というのは肉屋さんのコロッケが

一番おいしい。

家でコロッケ
何度か作ってるけど

水くさくなる。

ジャガイモほくほくに
するんですよつぶして

ミンチとタマネギ炒めたんとか
合わせて

寝かして

寝かすといっても
布団で寝かすんちゃうねんで。

冷蔵庫で。

固めて成形して小麦粉、卵
パン粉

揚げるんだけど
何か味が足りない。

あれ、お砂糖とか練乳か
何か入れてるんだと思うんです。

お肉屋さんの油は

ラードだったりする。

あそこにこくがある。

お母さん上手って

10個も食べたって
どんなんかなと思ったの。

本当かなって。

≫多分お母さん
買ってきたんじゃないの。

≫買ってきたんだね。

≫お母さん肉屋さんで

買ってきてたんやわ。

皿に入れて、さも

自分が作ったように
出してはったんちゃうかな。

正解。

これコロッケは絶対
肉屋さんが一番やと思う。

家で何度作っても駄目。

≫さっき言ってた
冷蔵庫で寝かせるのも

布団に寝かした方が
おいしいのができるかも。

≫そうかもね。

相手にしません。

これも嫌。

兵動さん、おばあの筑前煮。

≫自分の5分後を
見てるような感じがして。

僕、おふくろというより
おばあに育ててもらったんで。

≫おばあちゃんっ子。

≫おばあの筑前煮が

大好きで。

≫絶対おいしいやろな。
≫多分ですけど砂糖を

入れまくってるだけの話やと
思うんです。

うちの奥さんも
作ってくれるんですけど

今、砂糖もいいけど

それを黒砂糖に変えてみたりとか

やってくれはるんですけど。

≫健康のためにね。
≫ちょっと味気がないというか。

唯一うちのおばあの味を
継いでいるのが

親戚のおばちゃんなんです。

頼むからおばちゃんに

レシピを聞いてもろて

作ってくれへんかと言ったら

一切作らないんですよ。

≫当たり前や。
≫何で。

≫それやったらそのおばさんに

田舎に行って
作ってもろたらええやんか。

お門違いやねん。

それっていうのは筑前煮だけを
言ってるんじゃなくて

今まで奥さんの作ってる料理を
全部否定しているように

聞こえる。

≫そうか。

≫おじいさんみたいになった。

≫帽子と眼鏡を取りなさい。

≫そうか。

≫中西さん。

≫嫁しゅうとめで
比べられるみたいな話でいうと

この方もそんなことに
なるんじゃないかという話が

こちらなんです。

≫そうなんですよ。

≫おめでとうございます。
ご長男。

≫長男。

≫最近。
≫先月。

≫いい奥さんね、すてき。

≫嫁、しゅうとめ同じ職業。

≫そうなんですよ、初め

息子に

真剣に付き合いたい人がいると
言われたときに

その後この子の名前が出た瞬間に

びっくりしすぎちゃって。

私の後輩であり、私の先輩が

育てている子でもあるので

一瞬ちょっと真っ青に
なりましたけどおいって思って。

≫でも冷静に考えたらお母さまと

同じお仕事の女性を選んだのは
お母さんがお好きなんですよね。

≫そうですかね。
私は悪党なんですけど

こっちは正統でやってる子なんで

そこは違うんですけど。

≫それは演出ですから。

≫5代目チャンピオンと
17代目チャンピオン。

≫私今知ったんですよ。

この子が持ってるベルトって

私が巻いたベルトなんだって。

そうなんだって思って。

≫ベルトはいったん返すの。

≫私の場合は取られました。

取られて
どんどん受け継がれていって

17代目のチャンピオンに
なったんですけど。

≫戻ってきたから
良かったじゃないですか。

≫回覧板やないねんから。

そういうような
運命を感じますよね。

≫まさかうちに

女子プロレスラーの嫁が来ると
思わなかったので。

≫お母さんを尊敬してるのよ。

じんときますわ。

≫驚きましたけどいい子なんで。

≫いいですよね。

≫吉田先生、お願いします。

≫お母さまと同じ職業の

方とご結婚された健之介さん

将来

夫婦関係が円満にいくかどうか。

見極められるポイントというのが

医学研究で見つかっています。

注目情報こちら。

≫これは自己肯定感というのは

本当の意味で自信がある
ということなんです。

アメリカのパデュー大学の

研究なんですけど

自分に自信を持っていると。

そうすると、親の夫婦関係を

子どもの世代でも
そっくりそのまま

引き継ぎたいという本能的な
欲求が表れるという

研究なんです。

≫本能ですね、ここは。

≫このパターンというのは実は

最も夫婦がうまくいく
パターンなんです。

ここで重要になってくるのが

健之介さん

自己肯定感が高いのか
どうかということなんです。

≫そこのチェックでございます。

≫特に大事なのは

周囲の友達がモテそうかどうか。

男友達。

≫健之介さんの

近くの周囲にいる。

≫男友達が
モテそうか。

≫友達はモテそうな子が

います。
明るいです、みんな。

≫逆にいうと
自分より下がっている子を

連れてるんじゃ駄目ってこと。

≫自信がないと

自分よりモテなさそうな
男ばっかり

周りに固める。

≫分かる。女性に多いな、それ。

≫女に多いなと思って。

≫自慢話をしない。

≫自慢話はしないです。

≫これは素晴らしいですね。

≫背筋が伸びている。

≫これ重要なんです。

背筋が伸びている。
あと人と話すときに

腕組みをしない。

≫これする人いるな。
≫両方とも

自信があると自分の胸を

相手にさらすんです。

自信がないと無意識のうちに
背筋丸めて

腕組んでで防御線を張るんです。

≫よく腕大体こういうふうに
組むやついるじゃない。

こんなことやって
組むやついるじゃない。

≫淡谷のり子さんです。

≫これは疲れちゃう。

≫淡谷のり子さんは
どうか分かりませんけど

おなかをガードするのは

より自信がない表れ。

≫そうなんだ。

≫ぜひ最後

一歩一歩の歩幅が大きい。
これはどうですか。

≫大きいです。

せっかちなんで

その分速いんだと思うんです。

≫人間の心理が

歩幅に表れるんです。

同じ人でも

心がふさぎこんでくると

一歩一歩が小さくなる。

≫とにかく
そういうことでございます。

北斗さん良かったですね。

おめでとうございました。

やった。

これはすごいことです。

パンクさん。

≫松田さん以上に

実は母親から

離れられない動物がいるんです。

それがこちらなんですけど。

≫ここでシャチ出されても
分かりませんよね。

≫シャチなんて
どういうことですか。

≫シャチってめちゃくちゃ
お母さん大好きなんです。

≫マザコンチャンピオン。

≫生まれた子ども雄も雌も

母親大好きなんですけど
特に雄の方

母親が亡くなると
寿命が縮んだりする。

≫そんなに。

≫大人になってから

お母さんが死んだりすると自分も

衰弱していっちゃう。

≫お母さん好き。

息子は。

息子のシャチって
結婚しないんですか。

≫結婚しますよ。

≫しますけどお母さんに弱い。

≫お母さんにもうべったりです。

≫お母さんと似てるシャチと
結婚するんですか。

≫そういうことになってる。

≫大体似ているのちゃう。
あの顔。

シャチの男前や美人
分かりにくいな。

≫分かんないな。

≫結構、鯨類、鯨なんか

お母さん大好きです。

≫いい子たちねシャチって。

かわいい。

あんなでかくて強そうでも
お母さんには弱いんだ。

≫僕、動物のことしか
知らないですから。

≫動物のことしか
知らないんですよパンクさんは。

≫人間のことは知らないの。

≫ちょっとだけ。

≫かわいい。

今、照れましたね。

いいこと聞きました。
ありがとうございました。

中西さん。

≫松田翔太さんがひょっとしたら
奥さんを

うんざりさせてしまったことに
なのかもしれませんが

それに関するアンケートを
取ってみたのがこちらです。

≫まずこれ食べといってって
酢豚置いて

次のチンジャオロース
作ってる間に

いったら酢豚がなくなってる
そういうことなんでしょうね。

置いといてくれないからよ。

≫今うちのこというのも
嫌なんだけど

俺がじか箸つけたやつは
誰も取らない。

≫それ、ほんまにやめて。

特にコロナからこっちは

新しいの置いてあるんやから
それで取ってもらったらいいのに

そこで食べて半分

私、今日そうだったんだけど

半分かまぼこ食べて

戻すのよ。
みんなで食べてる

かまぼこなのに。
≫家族だよ。

≫家族いうても

45年もたったら他人やわ。

戻るんですよ。

一番深いのは結婚して
20年までですわ。

折り返して戻ってきてるから
他人やもん。

≫それぞれ取り箸
取らなきゃ駄目なんだ。

≫取り箸置いてあるのに

そんなんしますよね。
男の人って無神経だわ。

俺もそう。

≫男の人、熱に弱いね。

38度でうんうん言うでしょ。

≫38度だったら死ぬかと思う。

≫死なへんやろ。

ほんまに死んだら

はーと思うけど。

男の人こんなこと
言いよるんですよ。

女は出産するから
鈍感にできとるとか言う。

女は38度2分でも
弁当詰めないかんときって

あるんですよ。

洗濯物を取り入れてアイロン
かけないかんときもあるの。

あしたまで運動着が要るとか

しんどいのふらふらなんですよ。

辛抱強いんですよ。

鈍感じゃないの
間違ったらいかんで。

≫これは僕が言ってるわけじゃ。

≫分かってる。

分かってるけど

女性がそない言うてる
わけやから。

急に旅行に行ってくるわと言って

その日に1人で、これは

男の人しますね。

≫また42歳ですから一緒に
行こうよと言ってほしい年。

≫奥さんが42歳で

ふっと起きたら
ちょっとヨシコ出掛けてくるよ

なんて言って
行かれたら

えーって思いますよね。
何があったんだろうと思う。

今だったら

こないだも奥の細道
行ってくると言うから

芭蕉の見た景色を見てくるって

先週帰ってきたんですけど
行ってらっしゃい

私としたら半月、いや

ひょっとして1年オーバーだけど

2月くらい行ってるんだと
思って。

芭蕉は150日
行っているんですよ。

歩いてるからね。

自分の車で走らせて

仙台まで行って

そんで行きだしたんだけど
だいぶかかると思ってたの。

1週間で帰ってきたわ。

≫もっと行ってればいいのに。

≫メールはずっと俳句を
ひねってくるの。

芭蕉はこんなことを
ここで詠んだんだけど

僕はこのように詠みました。

私もあほみたいに
メール返されへんのよ。

すごい勉強になった。

芭蕉のこと、すごく調べた。

≫偉いですね。

≫同行したのは河合曾良っていう
弟子と一緒に行ってるんですが

途中で曾良は病気になって
別れるんです。

そんな話を入れてみたり。

あなたは1人だけど
曾良はいないけど

大丈夫ですかとか。

≫すごい。

≫もうすぐ富山ですね
滑川ですか。

滑川の後は山中温泉。

そこで芭蕉は何泊かして

心を癒やして体を癒やして

そして最後の大垣岐阜県に
向かったんですよね。

頑張ってくださいって言って

いい旅をって言って

それから半月ぐらい
帰れへんなと思ってたら

恵美子あした帰る。

それ分かったのは

岐阜とか大阪すぐ帰ってこれる。

高速道路の早いねん。

すぐ近く。

山中温泉なんかすぐやで。

それでもいい旅だったみたい。

私は良かったと思いますよ。

藤谷さんお願いします。

≫こちらの夫婦も今けんかで
話題になってるんです。

こちらです。

≫2016年に

俳優の唐橋充さんと結婚した
水野美紀さんなんですけど

テレビ番組で
夫にむかついたときの行動を

暴露して
話題を呼んでいるんです。

夫婦げんか後に去り際に
聞こえるぐらいの音量で

夫の悪口を言う。

≫去り際に。

≫それから言葉にできないときは
隠れて夫の物を

壁に向かって投げる。

賞味期限がちょっと
切れているものを夫に出す。

こういう仕返しをしている。

≫かえって夫婦で
いちゃついてるんだよね。

≫かわいい。

賞味期限切れてるの出すのなんて
当たり前のことでしょ。

当たり前のことですよ。

ご飯残って冷やご飯

水ふって電子レンジでチンして
いわしたら

炊きたてになる。

その代わりちょっと黄色いねん。

その黄色いのは
夫に出したらいいのよ。

分かれへんもん。

あまりにも黄色いなあかんなと
思ったらチャーハンに

したらいい。

火を通したら絶対当たらへんし。

≫唐橋さんは俳優さんですか。

背、高そうだよね。

≫2メートルあるやろ。

そんな顔してますよね。

≫トム・クルーズはどのくらい。

≫トム・クルーズの身長
何でもええやん。

腹立つのはラストサムライよ。

一番最後に

日本語でしゃべるところあるの
ラストシーンに近いところで。

あれ全く日本語駄目やな。

もうちょっと勉強せなあかんわ。

英語で言ってるかと思った。

あんな下手な日本語あるか。
主役のくせに。

渡辺謙さんあれだけ流ちょうに
英語しゃべるんやから

もうちょっとトム・クルーズは
どうですか宮崎さん。

下手やったな。

≫下手くそでしたね。
≫下手くそでしたわ。

何言ってるか分からん。

よく聞いたら日本語やねん。

トム・クルーズ

頼むぞ。

渡辺謙さん頑張ってんから。

イケメンたちの
生きざまスペシャル、藤谷さん

マルチオープン。

≫近年ジャニーズ事務所を
退所して新しい道に挑戦する人が

増えてるんですけど

しかし、全員が順風満帆
というわけにはいかない。

≫全部みんな成功しているような
雰囲気が。

≫思いますけど。

≫最近話題になった方が
このお二人です。

≫山Pね。
≫山下智久さんなんですけど

かねてからハリウッド進出を
したいということで

ジャニーズ事務所を退所されて

今俳優として
活躍されてるんだけど

本当は40歳までに

拠点をハリウッドに移して

向こうのドラマとか
映画に出たいという希望で。

実は

ウィル・スミスという
ハリウッドスターいますけど。

≫アカデミー取った。

≫ウィル・スミスの
親族がやっている

マネジメント事務所と契約をして

向こうの活動とかを

バックアップしてもらってた。

≫ウィル・スミスと
知り合いなの。

≫ウィル・スミスとも
親交があって。

≫ウィル・スミスってあの
ハリウッドの

ウィル・スミスでしょ。
≫もちろん、それ以外

ウィル・スミスいないでしょ。

≫ウィル・スミス
山P知ってるの。

本当に。
≫彼の紹介で

オーディションとか受けてたのに

今年のアカデミー賞で
ウィル・スミスがビンタ騒動。

≫嫁さんのこと言われて。

≫後ろ盾がなくなっちゃった。

≫日本の俳優さんって

オーディションに
受かるんですか。

≫だからみんないい役がなかなか
もらえなくて

本当に映画出たといっても
ちょい役だったりとか。

≫アルマゲドンの
松田聖子さんなんか

どこに出たんって感じ。

オープニングでタクシー乗って

一言言ったら終わったね。

≫ショッピング行きたいわ
みたいな。

≫何や、隕石降ってきて

アルマゲドンで終わった。

あれ何やねんと思った。

山Pはええねんけどな。

ウィル・スミス

しっかりしてよ。

頼りで山Pは行ったんやから。

もう一つこっちよ。

≫手越さんもジャニーズ事務所を
辞めた後に

脱毛サロンを

プロデュースされて

TEGOSHI BEAUTY
SALONというお店を

オープンさせたんです。

20年の10月のことです。

ところが2年と持たずに
この5月で

全店閉店。

結局、事業は別の会社が

引き継ぐことになったんだけど
手越さんプロデュースの

TEGOSHI BEAUTY
SALONというのは

全部なくなってしまった。

≫詳細は私たちは分からへんけど
とにかく6店舗

全部手を引いたことは事実やから
藤谷さんお願いします。

≫ゲストの中にもうまく
いってらっしゃらない方が。

≫聞いちゃってごめん。

≫こちらです。

≫スリムクラブどないしたの。

≫ユーチューブを皆さん
やってらっしゃるんですけど

スリムクラブは
スリムクラブの心の癒し

チャンネルというのを
やってるんです。

≫内間さんが
生まれたときの話してるの。

≫ネタ動画とコンビトークを
生配信されてるんだけど

371回再生というのがあって

内間さんが生まれたときに
鳥籠に入ってると思った話を

している。

≫371回ってやってないのと
同じじゃないですか。

≫本当ですよね。

≫とっととやめた方が
いいんじゃない。

≫宮崎さんも
やってらっしゃいます。

サウナに入る動画。

≫サウナに最近
はまってるんですが

それを実は有村昆さん

サウナいいぞと言われて

アリコンさんからの紹介で
サウナ行ったんです。

アリコンさんの自宅の

屋上にあるんですよ。
そこから一気に、はまって

サウナやったら

はねるぞと言われたので
やってみたんですが

最低回数でした。

≫お嬢ちゃんも

200万回。

≫200万
いったのもございます。

あの今ね

先週からやっているのは
白浜の別荘からやっております。

これは私の長いんです。
しゃべるから。

23分、24分になっちゃう。

それでもファンは
持つと言ってました。

別荘からやってます。

今週は白浜から、面白いです。

絶対面白いです。

≫皆さん全部ユーチューブ。
≫私もやってます。

普通にスイカ切ったんです。

それが200万とか。

≫何で何で。

≫普通にスイカ
切っただけなんですけど。

≫だから分からない。

皆さんもやってますけど

私は楽しみでやってるの。
老後の楽しみ。

≫そういう楽しみがあるのは
いいじゃない。

≫再生回数なんて関係ないの。

誰も見てくれてないのは嫌だな。

371とかやったらやめます。

≫あしたから
ばんばんスイカ切ります。

≫誰がスイカ切っても
いいんとちゃうんです。

藤谷さん。

≫ユーチューブも
失敗されてる方もいるんだけど

失敗した決断に関して
アンケートを取ってみました。

ご紹介します、こちらです。

まず北斗さんどうしました。

≫洋服屋に行って、たまに行って

これいいかなと思って
Lサイズを取って

鏡の前で合わせるんです。

試着するのが面倒くさいので
合わせるんです。

洋服屋の鏡って細く
映るようになってますよね。

≫うぬぼれ鏡といって
ちょっと縦に長く映る。

≫だからぴったりかなと思ったら
そういったときに限って

店員の人が来る。

それで今はちょっと

ゆったりした方がいいので
もうワンサイズ

上の方がいいかもしれないですね
って言うんです。

私がデブだって言ってんだろう
こいつと思って。

私はそこで腹が立つし
早くいきたいので

Lサイズを買って帰るんです。

でもうちで着ると

ぴちぴちで着れないんです。

そうなんです。

やっぱりここでLサイズだと
思っている自分がいるんですよ。

まだ自分はLサイズだと。

≫それはそうですよ
ブティックのお姉さんは

良かれと思って
言ってるのか分かんないけど

Lを持って喜んでるんやから

買って帰ってもらったら
いいんですよ。

ゆったりした方が
いいんじゃないでしょうかって

いらんこと言うな。

傷ついて帰ってくるもんね。

≫でもその決断が
間違えていました。

≫内間君

ソフトボールをしていて。

≫僕、大学生の頃
ソフトボール部でして

ファースト守ってたんです。

結構消極的な
プレーが目立つタイプで。

≫嫌なタイプだね。

≫ダブルプレー取れそうでも

確実に1アウトを狙う
タイプだったんです。

ある日、今日は
積極的なプレーをしようと思って

絶対にダブルプレーを取ると
決めたんです。

そんな中、ノーアウト1塁。

≫チャンス、チャンス。

≫ものすごい打球が

ボールがファーストに
来たんです。

僕の頭の中ではセカンドに
投げるという意識が強すぎて

左手のグラブよりも

右手が先に出たんです。

≫素手で。

≫そしたらボールが
中身に当たって

ばきっていう。

≫痛い。

≫鈍い音が鳴ったんですけど
僕は構わないです。

≫もう構わない。

≫そんなこと構わない。
セカンドに投げたんです。

セカンドからファーストに
送られて

ダブルプレー成立したんです。

うれしくて
2アウトじゃないですか。

2アウトって言ったら指が
めっちゃ曲がったんですよ。

≫折れててね。

≫折れてたんだ。

命懸けや。

≫そういうときはあれですか
顔ひっくり返すんですか一周。

≫えらいことでしたね。

素晴らしい。

成し遂げたんだから。

兵動さん

妻と初めて行った。

≫僕も行ったことないし
奥さんも行ったことなかった

高級ホテルの
高級フレンチという所に

行ってみようと思って
奥さん誘って。

意気込んでどうしてええか
分からないし初めてやし。

≫新婚旅行みたいなのないの。

≫まだ話してないやん。

初めて行ったって
言っているだけ。

≫高級ホテルの
高級フレンチっていう所に

行ってみようと思って
奥さん誘って。

意気込んでどうしていいか
分からないし、初めてやし

嫁さんも緊張してて。

ドレスコードっていうんですか。

ぱりっと自分なりに決めて

奥さんも久しぶりにばんと決めて

行ったら受付で
立ってる方いらっしゃって

今日、予約2名でしている
兵動ですけどって言ったら

品が良すぎて
何言ってるか分からないですね。

今日は

ソファ席でご用意して
おりますみたいな。

こちらへどうぞって。
行くかってなって

僕が先頭で行こう思ったときに

受付の方が兵動さま

お荷物とお帽子お預かりします。

終わったなと思った。

荷物預けて帽子かぶったまま
なんですよ。これ一体やから。

高級フレンチ帽子かぶって
食べる人いませんわね。

≫女性はいいんだけど
駄目なんだよね。

≫その瞬間に

終わったなってなって。

終わりましたよね。

高級フレンチでこれってなって

しもたってなって。

これでばっーと入っていったら

ものすごい雰囲気あって
調度品とかも

むちゃくちゃいっぱいあって
そこで

ほんまもんの人が
しゃべってたりするんです。

≫フランス人が
食べにきてたりする。

≫ワインはどういたしましょう
みたいな。

≫ワインが怖いぞ。

≫ワイン怖いんですよね。

どうもどうもみたいな。

ワインというよりも
シャンパン飲んだ方が

ええって聞いた。
≫食前酒ね。

≫それ聞いて
シャンパンって聞いたなって。

見たら、上3段ぐらいあって

上から3600円、4500円

6800円ってあって

グラスで頼んだ方が
ええって聞いてたから

嫁の前でいきらなあかんと思って

ボトルは要らんねんけどなって
言ったら

向こうの人に全てグラスですって
言われた。

そこからメニューが。

≫その値段はグラスか。

ボトルや思われたんや。

≫思いません。
3600円ですよ。

1杯ってなって。

3600円のんでって言ったら

値段で言ってまう

貧乏人やから。

≫真ん中、選ぶんだよね。
≫そうなんですね。

次、嫁見たら
嫁のメニューが震えてて

ブドウジュースでって
言ってるんですけど

値段見たら
2000円なんですよ。

ほんまのブドウより
高いやないか。

なんじゃここって言って。

こんなでかい皿持ってきて

置かれた瞬間
真ん中これぐらいしか

穴開いてなくて

その中にカキがこうやって
入ってる

どうやって食べるねん。

分からんてなって。

どうするの言われて

箸もらえって言って。

≫箸もらえ。絶対あかん。

≫出てくる料理、出てくる料理

今まで食べたことない
料理すぎて

うちの奥さんが壊れて

何食べても
パパお花の味がするって

壊れてもうた。

ええもん食べさせてなかったと
思って。

≫ほんまに大変やね。

フレンチの本格的ってね。

≫失敗したけど
勉強になりました。

≫いい勉強になりました。

≫絶対にドレスコードがある。

ドレスコードって何って
女の人はいいんですけど

男の人はネクタイ、上着は
絶対着用しないといけない。

デザートになったらうちの主人が
上着脱いでいいですかって

聞いたんです。

しゃれた方なんで

すいません
上着脱いでもいいですか

デザートになったのでって
言ったらうまいな。

申し訳ございません。
エアコンの温度を

下げさせていただきますので

そのままご着用くださいって
言って

この言い方のうまさ。

≫脱いじゃいけないんですか。

≫脱いじゃいけない。
帰るまで脱いじゃいけない。

≫勉強になりました。

≫そう言われたんですよ。

それの言うてき方

うちは着といてください
そんなん言わん。

下げさせていただきます。

どうかご着用をって言ったときに

さすがだねって
主人は言いましたね。

ここはやりますね。

一流は違いますよ。

それでトミーズの健ちゃんを
そこに

みんなで行こうって
言ったときに

ドレスコードって
姉さん何ですか。

≫危険な香りする。

≫何を言ってるのスーツを着て
ネクタイやって言って

あるのかって言ったら。

≫一流は違いますよ。

それでトミーズの健ちゃんを
そこへみんなで行こうって

言ったときに

ドレスコードって
姉さん何ですかって。

≫危険な香りする。

≫何を言うてるのスーツを着て

ネクタイやって言って
あるのかって言ったら

あります。
漫才の衣装で行きます。

漫才の衣装で
来よったんですよ。

健ちゃん

また行こうね。

本当に
どうもありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事