• ホーム
  • 全般
  • 日本
  • 女性アイドル
  • 48グループ

2019/01/112019/01/17

​こんにちは!えぽよんです!​

いつも当サイト​に訪問頂き、​

ありがとうございます!(*’▽’)​​

2019年1月現在、

NGT48・Team Gの副キャプテンとして

活躍中の山口真帆(やまぐちまほ)ちゃん。

とってもかわいいよね(*´∇`)ノ

そしておそらく君は、そんな

山口真帆ちゃんのことが気になり、

思わずこの記事をクリックして

くれたんだと思う。

(*‘∀‘)b サンクス! グッジョブ!

今回は、

山口真帆ちゃんの

wiki風プロフィールや

2018年12月8日に起きた事件の

被害と加害者について、

そして現在と今後の活動や

卒業についてもリサーチしているぞ!

では早速参りましょうε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

スポンサーリンク

山口真帆ちゃん(NGT48)

1.山口真帆ちゃん(NGT48)の
wiki風プロフィール!

2.山口真帆ちゃん(NGT48)の
受けた事件の被害と加害者は?

3.山口真帆ちゃん(NGT48)の
現在と今後と卒業が気になる!

1.山口真帆ちゃん(NGT48)の
wiki風プロフィール!

出典元:https://ngt48.jp/

名前:山口真帆(やまぐち まほ)

ニックネーム:まほほん、まほほ

生年月日:1995年9月17日

年齢23歳 ※2019年1月時点

出身地:青森県八戸市

血液型:O型

身長:161cm

★趣味:美容、ショッピング、家電調べ、
美少女の画像を集めること

★特技:わたあめの早食い。
英文をそれっぽく読むこと、
円周率を100ケタ言えること、
自動販売機のボタンの早押し

◎好きな食べ物:マンゴー、
シャインマスカット、牛タン、水、塩

✖苦手な食べ物:メンマ

◎好きな言葉:右足を出して
左足を出すと…ほら一歩進んだ

★キャッチフレーズ:
まほの魔法にかけちゃいます

★NGT48の1期生

Team Gのメンバー
(2019年1月時点)

★2015年8月21日に、お披露目デビュー

★所属所属事務所:AKS

スポンサーリンク

★山口真帆ちゃんの経歴など(*‘ω‘ *)

2014年
11月:NMB48のポスト山田菜々
(現在は卒業)
オーディションに応募。

しかし、最終審査で落選してしまう(-ω- )

2015年
7月:NGT48の第1期生オーディションに

応募し、見事合格(*´∇`)ノ

出典元:https://www.google.co.jp/

8月:新潟市でのイベントで
お披露目デビュー

2016年
1月:正規メンバーへ昇格。
チームNIIIに所属

2017年
1月:NGT48のデビューシングル
「青春時計」

で、表題曲選抜メンバーに
初選出された(o´▽`o)

6月:第9回AKB総選挙においては、
第53位と大健闘(*´∇`)ノ

2018年
7月:新チームGの所属メンバーとなる

また、

同チームGの副キャプテンに就任(*´∇`)ノ

NGT48自体、

2015年に誕生したばかりの、まだ

若い48グループの一つである(‘ω’)

その1期生として、さらには

所属チームGの副キャプテンとして

日々、努力している山口真帆ちゃん。

本人曰く、歌もダンスも苦手で、

短所は全て。と言い切るほど、

あまり自分に自信がないようだな(‘ω’)

しかし、キャプテン、副キャプテン

といった、いわゆるグループやチームを

まとめる役回りのメンバーは

必ずしも歌やダンスがバッチリである

必要はないと思う。

例えば、坂道グループとして知られる

欅坂46のキャプテン・菅井友香ちゃん

は、一般的に「ポンコツキャラ」

で通っている(;´Д`A

菅井友香ちゃんは意外と不器用で、

歌やダンスが上手いメンバーは

他にもたくさんいる。

しかし、そんな菅井友香ちゃん

には憎めなさや、ここぞという時の

ビシっと感がなぜかある。

きっとそれに他メンバーは

信頼感を感じ、そしてある時は

フォローしたりして、うまく

バランスが取れているようなのだ(‘ω’)

つまり、NGT48・チームGの副キャプテン

である山口真帆ちゃん

は自分では短所だらけだというが、

そこには副キャプテンとしての

素質があったからこそ、選ばれたのだ、

と思えてならない(*´∇`)ノ

きっとこれから徐々に

副キャプテンとしての存在感を、

そして頭角を現してくることだろうね

(o´▽`o)

山口真帆ちゃんの事を

まだよく知らない人のために

こんな自己紹介動画をご紹介しよう!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=am9U9-2sUQs]

ちょっと滑舌が悪いところが

またかわいい(*´ェ`*)ポッ

欅坂46のキャプテン・副キャプテン
の記事はもう読んだ(o’ω’o)?
菅井友香(欅坂46)がかわいい!大学や実家(父・姉)、水着や写真集や動画が気になる! 守屋茜(欅坂46)がかわいい!高校や実家、彼氏や水着画像・動画が気になる!

スポンサーリンク

2.山口真帆ちゃん(NGT48)の
受けた事件の被害と加害者は?

2019年1月9日(水)、

とてもショッキングな事件が報道された。

2018年12月8日の21時頃、

山口真帆ちゃんが、

自称ファンの男2人に自宅の玄関先で

襲われ、その2人の男たちは暴行容疑で

逮捕された、という報道がなされた。

まずはその報道内容の記事を

見てほしい。

新潟を拠点とするアイドルグループ
NGT48のメンバー山口真帆(23)が
昨年12月、自宅の玄関先に押しかけた
男2人から顔をつかまれるなどの
被害を受けたとして、
県警が暴行容疑で2人を逮捕
していたことが9日、分かった。
男性2人は、不起訴処分となり
釈放された。

関係者によると、逮捕されたのは、
山口のファンという20代の無職の男
と大学生の男。
事件は昨年12月8日午後9時ごろ発生。
山口の自宅を割り出して
3人で訪問し、
帰宅した山口に話しかけた。
驚いた山口が廊下で
大きな声を出そうとしたため、
2人が口を手でふさいだという。

山口はNGT48の支配人に連絡し、
約1時間後、支配人からの
通報を受けて駆けつけた警察官が
2人を逮捕。
男性側に性的暴行等の意図は
なかったとされ、
不起訴になり釈放された。
2人は「好意を持っていた。
話をしたかった」などと
話したという。

山口は9日、自身の公式ツイッターで
「先月、公演が終わり帰宅時に
男2人に襲われました。
暴行罪で逮捕されましたが
もう釈放されてしまいました」
などと記述。
NGTの他メンバーが男性の
手引きをしたとも訴えた。
当該ツイートはすでに削除されている。
関係者は本紙の取材に対し、
「警察が男性の携帯電話などを
調べた結果」とした上で、
他メンバーの事件への
関与について否定した。

山口は8日にも、
動画配信サイト「SHOWROOM」で、
涙ながらに
「今回私は助かったけど、
殺されたらどうするんだろうと思う」
などと話していた。
他の関係者によると、
事件のショックは大きく、
劇場公演は昨年12月25日を最後に、
休演が続いている。
10日には新潟市のNGT48劇場で
「NGT48劇場
三周年記念スペシャル公演」が
行われるが、
出演するかは未定だという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

上記には書かれていないが、

今回、とても話題になっているのは

山口真帆ちゃんが事件後に

ツイッターの個人アカウントで

ツイートしたとされている投稿だ。

出典元:https://www.google.co.jp/

これがもし事実だとすると、

今回の加害者である男性二人は

同じNGT48のメンバーによって

山口真帆ちゃんの自宅住所を

教えてもらい、そそのかされて

犯行に及んだ、という

とてもおぞましい話になってくる(`・ω・´)

ただ、報道のあった2019年1月9日

現在でにおいては、事件の真相が

殆ど明るみになっていないので、

その事実関係は分からない。

誰かによる、ただの噂かもしれない。

しかし、(現在は見当たらないが)

showroom配信で語っていた

山口真帆ちゃん

の話が本当だとすれば、

そういったアイドル業界の闇というか、

運営側のずさんな管理体制や

不適切な対応、そして

メンバー一人ひとりに対する

セキュリティの甘さ、などが

露呈した形となる(`・ω・´)

2014年に起きた事件の被害者である
元AKB48メンバー、川栄李奈ちゃんの
記事もよく読まれているぞ!(*´∇`)ノ
川栄李奈(元AKB)がかわいい!ドラマや映画や高校、傷や人気の理由や彼氏と結婚!?

スポンサーリンク

~加害者の男2人の特定は?~

こういう事件が起こると、

やはり視聴者が気になるのは

加害者である男2人の人物像であろう。

しかし、今回この加害者2人は

成人ではあるものの、

おそらく

  • 初犯
  • 身体的被害もない
  • 反省をしている

といったことを理由に検察側も

刑事事件として扱わなかったことで

不起訴処分となったのでは?

と推測する(`・ω・´)

はっきりと言おう。

我が国・日本は犯罪者に甘く、

被害者を無下にするという、

きわめて生ぬるく、

世界的にも珍しい

非常にふぬけた国

である(`・ω・´)

目に見える所にばかり目を向け、

怪我や傷が無ければ

刑事事件性が薄いとし、

よほどのことでなければ

事件として扱わない。

仮に扱ったとしても、軽い処分で済む。

目に見えない精神的苦痛については

殆ど目を向けない。

犯罪者にしてみれば、

痛みを伴わない。

だから犯罪者は減るどころか

増える一方なのだ(°д°)

想像してみてほしい。

いつも通り、平和な日常を送っている

19歳の女のコが講演後の

クタクタな体で帰宅した時、

見知らぬ男2人に突然、声をかけられる。

「帰って欲しい」

と願っても従わず、しつこく

付きまとう。

あげくには声を出せないよう、

その男2人に口を塞がれる。

もしかしたら

殺されていたかもしれないのだ。

その男2人は今も、

いつも通り社会の中で生活をしている。

家を知られているから、

またいつ来るかもわからない。

山口真帆ちゃんは毎日、

どれほどの恐怖と戦って生活しているか

考えて欲しい。

そして運営サイド。

メンバーの中で未成年者も多い

多数の女の子たちを

しっかりと守ることもできないのなら

運営なんぞ止めてしまえ!

やるならもっと徹底して

運営にあたれい!°д°)

※これは批判ではなく、喝入れです

スポンサーリンク

3.山口真帆ちゃん(NGT48)の
現在と今後と卒業が気になる!

上でも触れた報道の記事にもある通り、

山口真帆ちゃんは現在、

事件のショックから

2018年12月25日の劇場公演を最後に

休演している(-ω- )

しかし、

2019年1月10日にNGT48劇場で

行われた

NGT48・三周年記念スペシャル公演

には早くも元気な顔をみせてくれ、

さらに今回の件をステージ上で

ファンに謝罪したそうだ(‘ω’)

報道によれば、山口真帆ちゃんは

運営側と話し合いを行ったそうで、

今後もNGT48のメンバーとして

活動していくことを公表したそうだ(*´∇`)ノ

早速嬉しいニュースが入ってきて

なによりだぜー!(*´∇`)ノ

そして、一部のファンの間で

不安視されていた、

山口真帆ちゃんがこのまま復帰せず、

NGT48から卒業してしまうのでは?

とのことだったが、いまのところ

そんな心配はないようだな(o´▽`o)

スポンサーリンク

いかがだったかの?(‘ω’)

今回は、新潟を拠点にアイドル活動を

している、

NGT48の副キャプテン・山口真帆ちゃん

を紹介してみたぞ。

事件については心底許しがたいと共に

山口真帆ちゃんの気持ちを考えると

本当に居たたまれない気持ちに

なるよね(-ω- )

いつも元気をわけてくれている

山口真帆ちゃんに対して、

今度は我々がエールを送る時だと思う。

山口真帆ちゃん。

今は飛ばしすぎず、ゆっくりと

活動を再開してほしい。

これからもみんなで

応援していこうぜ\(o´▽`o)/

48グループ・欅坂46・けやき坂46
関連の記事は他にもあるよ!(*‘∀‘)/

ここまで読んでくれて本当にありがとう!
サンキュ──ヾ(*’∀`*)ノ──♪

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事