「ダイヤモンド・ラッシュ」は、1960年代に実際にロンドンで起こった事件をモデルにした映画。
ダイヤモンド商社で働く、優秀なキャリアウーマン(ムーア)と、定年間近の清掃員(ケイン)が金庫からダイヤモンドを盗み出すというストーリーなんだけど、気付かれない程度に盗むと思って盗みに協力したムーア。けど、実行犯のケインは全てのダイヤを盗んでしまうのだ。 
これにはムーアもブルッたみたいで、警察の質問にたいして挙動不審にw 
そして容疑者として疑われていくんだけどねぇ。注目なのは、全てのダイヤを一体どうやって盗んだのか?そして、盗んだ目的は?ダイヤを盗んだ理由がちょっと悲しいなぁ。 
何処までが実話なのか分からないけど、空っぽになった金庫を見たときはグッジョブとワクワクしたよぉ。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事